Nicotto Town


にゃにゃっち♪


小物

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

金魚イベントもあることだし、
浴衣を買おうかとずーっと悩んだんだけど・・・

浴衣はとりあえずお気に入りのこの一着があるから、
小物を買っちゃいました。

ヨーヨーと帯飾り。二つで300P・・・
浴衣、買えておつりがくるね・・

アバター
2014/10/13 09:46
こんにちはw
企画参加&ご支援ありがとうございました^^
アバター
2014/08/02 14:08
それそれ あと なんか とびだしてくる かんじだった きがする
アバター
2014/08/02 13:52
d(^o^)b

これじゃね?
アバター
2014/08/02 12:00
ちがっ Σ
アバター
2014/08/02 11:04
じゃあ コレだ!

   囧rz
アバター
2014/08/02 08:03
えっとね ちょちょだか にゃにゃだかが よく でんごんばんで つかうやつ
アバター
2014/08/02 00:50
まいごさん、

この浴衣、気に入ってるけど、同じの着ている人も多い。。
金魚浴衣もとても、かわいいよね~
買うならこの色かこの色かな~なんて思うけど、
やっぱり、着ている人多い。。

この前のイベントみたいに、
全身服だけじゃなくて 1個で何%UPとかなら良かったのになぁ。

まいごさんはほんとにアイテムすごい増えていて、
びっくりだわぁ
アバター
2014/08/01 23:09
浴衣メッチャ可愛いですね!
私は浴衣は買うって決めてたので、金魚すくいイベントにも
使えて、満足です。
小物は意外と高くつくよね~。
アンケートとか頑張ってるのかな?
わたしもまた、一所懸命貯めてるんだ~。
4択クイズのコツコツも地味に貯まるしね~。
たまに間違うけど…。
アバター
2014/08/01 21:27
b(^^)d  d(^^)b

 ↑ こーゆーこと?
アバター
2014/08/01 18:17
にあってーる → なんか びーと でぃー みたいなやつに にこっとした かおもじ
アバター
2014/08/01 10:16
プロフェッサー頭買うかまよってるちゅう ←

浴衣・・・・・うーーーん買わない!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.