Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(717)手配

わ〜〜 クマッたな! 指名手配になっちゃった!

もらったステキコーデ♪:63

「わ! クマッた!
 どうしよ~~~~
 Toshi~ Toshi~~~」
「bono、どうしたんだ。
 熊色が最悪じゃないか!」
「そうなんだ!
 朝起きたらbonoは『おたずねクマ』になってたんだ!
 クマッた!
 助けて欲しいんだ」
「何か悪さをしたんだろう。
 何をしたんだ・・・・・」
「思い当たる事がないんだ」
(今にも泣きそうなbono)

「本当か?」
「うん! bonoは噓はつかないよ」
「そうか・・・・・
 『WANTED』がなんだか解らない人も多いのでは?
 英語だから。
 気にしなくても良いんじゃないか」
「WANTEDはみんな知ってるよ
 Toshiはいい加減だからクマルな」

「bonoが指名手配なのかな?
 bonoが持ってるサボテンくんがにおうけど」
「そう言えば・・・・・」
クン! クン! クン!
(鼻を広げて息を吸いこむbono)
「お~~
 確かに怪しい!
 サングラスなんだか不自然だ・・・・
 どうしよう!」
「bono、手放した方が良いかもね」
「え~~
 せっかくもらったアイテムなのに。
 bonoは・・・・・・」
「手放せないのか」
「うん! アイテム命だからね♡」

アバター
2014/08/03 05:16
アバター
2014/08/03 00:13
おおおおー
犯人はサボテン君でしたか。
確かに何か企んでそうに見えますね。
アバター
2014/08/02 09:44
WANTEDの理由はサボテンの誘拐かと思った(笑)
 でも確かにそのサボテン、ちょっと悪な匂いがするね
アバター
2014/08/02 05:12
わ〜〜
眠いな〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2014/08/02 02:11
おや サボテンさんなんてアイテムがあったの?
知らなかったわ^^;
アバター
2014/08/01 23:04
こんな可愛いのに指名手配犯(゚Д゚;)
おっとーー 私も偶然に指名手配犯だった(〃v〃)

おたがい可愛いのにね~・・・・・(゚Д゚;)
アバター
2014/08/01 22:56
サボテンさんがですか^^;
可愛いのに困ったさんですね~
bonoさんの人気は、捕まえた
サボテンさんのおかげでアップしてるかもです~^^v
アバター
2014/08/01 22:07
映画のポスターみたいですね~^^
指名手配。。。(*'ω'*) 相棒の右京さんが来るかも。。。
アバター
2014/08/01 22:04
あらまw おたずねクマに・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
お友だち希望の指名手配かも~???(*´艸`*)
  サボテンさんも、よく見たら愛嬌あるし^^b

アバター
2014/08/01 21:55
( ゚д゚)ウム 指名手配ねぇ
あ!!その美味しそうなお肉ε=●=3かもよぉ~( ´艸`)
アバター
2014/08/01 21:44
bonoちゃん 指名手配に成ったら
タウンで立ってたら直ぐ捕まっちゃうよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
違うね^^さぼてんが指名手配なんだね(*^-^)ニコ
アバター
2014/08/01 21:30
指名手配って、どういうこと?と思ったら、そういうことだったのねwww
きっと抱いてるから、一緒の指名手配写真になっちゃったんでしょうね。
でも、手離せないのね。
人相の違いで手配犯がどちらかは判るんじゃないかしら?^^
アバター
2014/08/01 21:28
その手に持ってるお肉のお代払ってなかったり(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2014/08/01 21:03
人気者のbonoちゃん ついに指名手配ですかw。
もしかしたら ただ お友達になりたいだけかもね。
それとも サボテンくんをかくまっているからかな?
お友達からもらった大事なアイテムなら
何としても死守しないとね。(^O^)/
アバター
2014/08/01 20:37
つかまっちゃうクマー??
アバター
2014/08/01 20:36
何、悪いことしたの?www
アバター
2014/08/01 20:23
|。・ω・|ノ コンバンワ今日は冷たいタンメンおいひかったーひそかなマイブーム(〃ω〃)
サボテンくんが指名手配だったとは!ww何をしたんだろう・・・
最近ナスやトマト等の夏野菜が食卓を彩ってるールンルン((´I `*))♪
アバター
2014/08/01 20:14
今晩は。
さすが、bonoさん。
匂いだけで怪しいかどうかわかってしまうんですね。
ところで、サボテンくん自身はそれに対して何か言ってないんでしょうか。
アバター
2014/08/01 19:37
わ〜〜
なんか雷の音がするんだ。
今夜は雨になりのかな・・・・

今夜は森村誠一のミステリ〜を見るからお泊まりなんだ。
雨も降るかもしれないからね♡
アバター
2014/08/01 17:30
サボテンくんが怪しいのですねw
でも 手放すのはもったいないですよね^^
アバター
2014/08/01 16:49
サボテンくん、ここですよって教えてるみたい^m^

仲間がうちにもいるので、何をしたか聞いて来ますε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2014/08/01 16:09
指名手配されていてもサボテン君の演奏ですぐ居場所が解っちゃうねw
でもご機嫌な演奏だったら見逃してくれるね、きっと(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2014/08/01 14:45
悪いことをして指名手配されてるのではないのかも?
誰かが、サボテン君の伴奏付きでbonoさんの歌を聞いてみたくて
指名手配しちゃったのかもね~♪
アバター
2014/08/01 14:06
もしかして肉泥棒か?
怪しい〜〜!
アバター
2014/08/01 13:41
満腹で眠くなったんだ・・・・
Z〜〜〜
ぼにょ〜
Z〜
アバター
2014/08/01 11:12
指名手配は、サボテン君だった^^:
容疑晴れて良かったね✿
でもサボテン君手放さないと大変なことに><;
アバター
2014/08/01 11:11
トランペットサボテンかっこいいです!(^^)!
アバター
2014/08/01 10:32
 ✿∩ ∩   こんにちは   
 (♛ ◡ ♛)夏バテしない様に健やかで楽しい8月を~今月もヨロシクね

サボテンさんを早く自首させるように説得しないと共犯になっちゃう~
それでも囲まうとはアッパレだね~
アバター
2014/08/01 09:57
指名手配・・・タウンで助けてあげられるかなぁ((〃゚艸゚))

bonoさん可愛いからすぐに見つけられるよ^^
アバター
2014/08/01 09:25
bonoちゃんが食い逃げで指名手配!

な~んてそんなことするわけ・・・ないよね?^^;
サボテンくんが怪しい?

解った!解決策は・・・「WANTED」のフレームを捨てちゃう
めでたし!めでたし!
ダメかしら?^^;
アバター
2014/08/01 08:03
サボテン君が指名手配犯だったのですね…(;´∀`)
てっきり手に持ったお肉の無銭飲食かと…>▽<ごめんなさいね☆

サボテン君、いったい何したんでしょうね?
木になりますね~(;´∀`)
アバター
2014/08/01 08:01
アイテムは大事にですね^^
アバター
2014/08/01 07:34
オ░░ハ░░ (。♋ฺ‸♋ฺ。)░░ヨ░░ォ░░ゴザイマス
Wanted Bear になってしまいましたね
罪名は 食い逃げかな???

今日から8月ですね!!今月もよろしくお願いします(^^)/
母とスーパーに買い物に行ったら 入浴剤バブの詰め放題
イベントが行われていて 300円払って挑戦しましたwww
ビニール袋を思いっきり伸ばして ぎっしりと袋に入れ
「恥ずかしいから もうやめなさい」 っていう母の制止を振り切って
さらにその上に積み込んだ結果・・・・・37コ!!
「最高記録だわ・・・・」って 店員があきれていましたwww 
本日も 朝一ステプ ぽちん♪(◕◡◕)☛凸
アバター
2014/08/01 07:17
えっ!
bonoさまが指名手配?
Toshiさんは、少し疑ってたみたいだけど、
泣きそうなbonoさまを見て、一生懸命考えてくれたのね~
手に持ったサボテンくんが指名手配されてたの?
手放せないなら、しばらく倉庫に隠しておいてね~~♬♡、
アバター
2014/08/01 06:50
Toshiさん ひどいなぁ!とうとうbonoさんを遠くの街の路肩に置いてきてしまった!!!・・・と思ったらwww
アバター
2014/08/01 06:44
??賞金はいかほど??

「ここにいま~~す」
とはいいません・・^^・・てくてく

ぴゅ~~~。
アバター
2014/08/01 05:36
おはです^^
お肉片手にワイルドですねww
サボテン・・昔こんな感じの音が鳴ると動くおもちゃが
流行った気がしますw

トウモロコシがバーボンですか!
トウモロコシってお酒になるんですね@@
アバター
2014/08/01 05:06
おはようございます!

サボテン君が可哀相!(*^▽^*)

お似合いのコーディですよ。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.