Nicotto Town


8kuro


シャネルNo5石鹸

先日、ボディーシャンプーの買い置きを探した所、1つ見つからない!(買い置き忘れw)

娘が、アレルギー反応を起こしてたので別ボトルの、無添加ボディーシャンプを使おうとしたが中は空w

どぉ~しよ~と思った時、数年前に頂いたシャネルNo5石鹸を発掘w

香りが強いそうなので敬遠してたのと、勿体ない気持ちから奥に眠ってたのですw

仕方なく!?開封~

思ってたより香りも強くなく良い感じです ^^

翌日、ボディーシャンプ買い置きしましたw

アバター
2014/08/04 15:12
>そらのかけら さんへ
ご心配ありがとうございます。
娘は、通院しており、徐々に治る見込みです。
最近は、香りの強いボディーシャンプーが多いから
強く感じないのかも知れませんね~
アバター
2014/08/03 16:20
お嬢さまは大丈夫だったでしょうか。
けっこう、香料の強い石けんでも、そんなに強い感じはないんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.