Nicotto Town


anji-のつぶやき


おみくじ(*^-^)ニコ

ニコットおみくじ(2014-08-01の運勢)

おみくじ

滅多に引かないおみくじ引いて見たら

とっても可愛いニコ吉が出ました♫

是って良い事が有る 前触れ??

今日も朝から30度越えの暑さですが・・・

熱中症に気を付けて

今月も宜しくお願いしますね~(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2014/08/03 05:22
この猫は可愛いよね!
良い事があるのを願ってるよ♡
アバター
2014/08/03 05:10
おめでにゃん!
きっと良い事があるにゃん♡
アバター
2014/08/02 13:49
ニコ吉 まだ出たことないです。
いいことがありますように。
アバター
2014/08/01 20:43
良い事ありますよのニコ吉さん。
今日も暑いから、気を付けてねって、応援しているのではとゞ
アバター
2014/08/01 14:37
ニコ吉(*^▽^)/★*☆オメデト♪
anji-さんならきっと良い事一杯有りますよ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2014/08/01 14:21
大吉おめでとうございます♪
今月もよろしくおねがいしまーす☆^▽^☆
アバター
2014/08/01 13:09
わぁ~♪ニコ吉、可愛いニャ´▽`*
イイ事が訪れます様に✿

こちらも朝からとっても暑いです>o<;;
anji-さんもお忙しいと思いますので、お時間出来たら少し休養をしてお身体休めて下さいね^^/~
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/08/01 12:35
ニコ吉、良かったですね^^
いいことがあるかも\(^▽^)/

今月もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.