――――――!!
- カテゴリ:日記
- 2009/08/29 20:53:32
だいぶ元気になりましたぁー
僕ね、精神弱いのw
すぐ落ち込んじゃうのよw
んははwww
ダメだなぁ・・・
最悪なことばっかしか、思いつかんw
心が狭い人になってるorz
まぁ、だいぶ嵐さんの曲で元気になりやしたよ
国立行きたかったなぁ…
ってずっと思ってたw
ホント行った人がうらやましいもんwww
でも、どうこう言っても行けないんだもんねー
はぁ・・・www
昨日もグッズ買っただけで終了
少し音を聞いて帰りました
そぉしないと母ちゃん怒るからねww
仕方ない;
早く大人になりてぇな・・・
てか、もっと早くに生まれたかった・・・・
家厳しいと、ジャニファンやってらんねぇ・・・
一回本気でファンやめよぉかと思ったもん←
FCは入れんし、家族、ジャニ嫌いだし・・・
ポスター貼っちゃダメだし、
魂ゎ行けないし…でね・・・?
でも、嵐大好きだヵらさ
頑張ったんだよww
まぁ、高校入ってやっとFC入れて、
やった!と思った時には
ファンめちゃくちゃ増えてねぇ・・・
魂ゎ確立低いしねぇ・・・
いろいろ重なりすぎて、悲しいわwww
高校なるまでって結構長いよねぇ・・・。
まぁ、今は頑張るしかないんだよね
オイラ頑張るゎwwww
なんか自己中な人みたいだけど、
あ、引いてもいいし
嫌いになっても、いいよぉ
これが僕だヵら
嫌味ったらしくてすいませんねーww
これだからジャニファンゎ!ってなるのもわかるww
独占欲とか強くなっちゃうんだろぉね
ファンが多いとなおさら
なんか見てるとわかるもん。
普通のファンと溺愛してる人の差がwww
きっと僕は溺愛してるのかねwww
ははww
ここまできてるのか、僕はwww
自分が恐いよw
どぉしたらいいんだろ?w
このままでいいんかな?
僕は、このまま
嵐ファンでいていいんかな?
なんて、そんなことまで思えてくるよ。
末期症状www
僕、こうなるとひでぇからなw
あははははwwwwww
ごめ、気にしないでwww





























だよねww
うちは超ネガティブタイムって呼んでる←
そっかーww
愛されてるんだね★ww
大事にされてるってことだよねーww
うんww
めっちゃ伝わったww
わかった★
こんあいば♪
なんかね、たまにあるよねwww
まぁ、ねw
でも、それほど心配なんだなぁーって思えてくるょw
ありがとう^^
頑張るよぉ!!
んふふww
そ?あんがとぉ^^
超伝わるかww
大丈夫ょ、そんな謝んないで?
おかげで元気でたよ!
ありがとね?
あたしもたまにあるww
めっちゃネガティブになるもんw
家厳しいときついね;;
うちがそんなに言えることじゃないかもだけど。。。
がんばってね!!
ぜんぜん自己中とかじゃないし、
引かないから!!
絶対嫌いにならないよww
当たり前のことだもんw
翠チャンは立派な嵐ファンだから!!
その辺の新規の子なんか比べものにならないくらい←
だって、嵐が大好きってことが超伝わってくるもん!!
長くてごめんね;;
うん、そうだよね!
幸せもんだな、あたし!
ありがとね、旬太!!
マジかw
この症状、キツイょなwww
まぁねぇ、心配してくれてるんだろうけど^^
まぁ、まだ子供ってことだなw
あははwありがとう^^
してるww
智だなww
ありがとぉ、ちょこ^^
今、すげぇ涙腺弱くなってるヵら
すげぇ泣きそう;ww
めっちゃ嬉しくてwww
なんか元気でた!
自信持ててきたww
どっちが年上なんだかww
でもほんと、ありがとう!
同じ症状あり←
厳しいね;;
もぅ夜でも平気なのにね!
子にも権利あるだろ!!←
嫌いになんてなれる訳ないじゃん//////←;
溺愛してるwww
確実に智をwwwww
ふはww
翠ゎ確実に嵐ファンだよw
だってねぇ?ww
凄い伝わってきましたよww
嵐と智への想いが^^
そんな人がファンじゃだめなんてことある訳ないじゃん!
逆に嵐ファンって言ってないとおかしいwww
うん^^
自信もって大丈夫だよ^^b
こんあいば♪
うん、元気になったょ^^
ぜんぜん迷惑じゃないよぉ!!
心配してくれてありがとぉ^^
そっか、翔も大変だね;
大丈夫ょ、そんな謝んないで;;
あははw
ありがとう、翔。
すごく嬉しいよ、そう言ってくれて^^
もう、大好きだよぉ(ノ∀`♥)
うん^^
元気だす!
余計なんて!そんなことないよ!
めちゃくちゃ嬉しかったよ、ありがとぉ!!
後遺症・・・ぉぃらも残りそうwww
元気になった?何気僕、24時間テレビより心配してますよ←迷惑だよなww
・・・本当に元気になってね?マヂでめっちゃ心配だよ。。。
僕もね家が厳しくて・・・洋服から髪型、生活、勉強って親に決められてて・・・
ってか何語ってんだよ僕wwごめんね・・・
翠のこと絶対引かないし、嫌いになんてならないよ!!100年先も誓いますよ!!
僕も自分が自分じゃないみたいで嫌だよ・・・なんでこんなことしてんだろーって。。。
嵐ファンやめたら後遺症残るよ・・・僕・・・
つってほんとーに元気だしてね?余計な御世話かもしれないけど・・・