Nicotto Town


だらだら大学生


ばっとんまわってきましたー(

ルール

・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム□
・回した人はその人がルールを守っているかチェック


@名前
ぴぴ.❀

@バトンを回す人を5人決めて
①ゆいちゃん
②あすかちゃん
③春たん
④樺恋ちゃん
⑤桃子おねえちゃん

@↑記の人とはどんなきっかけで知り合った
①他の人のおうちでばったり出会って
②えとえとえと、絡み会だった気がする(違ってたらごめn
③女子会で…だよねw
④タウンでだった気がする
⑤サークルでーbbb

@5人のいいところは
①10000000年に一人の美少女‼
②絡んでるとめちゃめちゃめちゃry楽しいwwww
③焼き鳥さんしてくれるところ←
④めちゃくちゃ優しい♡優しすぎ‼
⑤私のめちゃくちゃ大好きなお姉ちゃんだおb
@5人を色で例えると

①黄緑とかオレンジとか、とりま黄系w
②絶対水色(ナゼ
③黄緑!
④ピンク(●^o^●)
⑤ピンク(^v^)

@5人の共通点は
とにかく楽しいんだよねw絡んでるとbbbb

@5人は自分のことどう思ってる
変態(

@5日以内に書かなかった罰ゲーム

んー、あとで決める(なんと自分勝手w

放置の人は大丈夫bだよー‼

アバター
2014/08/06 16:50
関係ないことですいません!!

コメのことなのですが、把握です♪

別に活動ができていなくても全然気にしていませんでしたよ~

(大丈夫です☆)

誰だって出来ない時はあると思います!

私だっていつかは受験がやってきて放置しますしねっ

まあこれからも宜しくお願いします^-^
アバター
2014/08/06 13:28
りょうかーい♪
またね~^^
え、美少女っしょ。この可愛さは。w
アバター
2014/08/06 13:22
訪問ありがとう❢また絡もうね~^^
tk、今時間あるよ~^^
美少女ぴぴちゃん、時間があったら絡もうw
ではでは❢
アバター
2014/08/01 19:15
変態だなんて

思ってないよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.