Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.56


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/08/15 14:44
みおたまさんこんにちは^^

おぉ~♫♬
今日はなんかオソロじゃない!?゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
わ~い嬉しい~!

なんだか休みがあっという間に過ぎて行く感じがするよ( ´Д⊂
この2日間で、海にも行ったし、日帰り温泉にも行ってきたんだw
前もって予定を立てられない人だから、全部土壇場で決めたんだけどね^^;
みおたまさんはお兄さん一家がいらしてるのかな?
楽しいひと時を過ごしてね~!

さっきまた大阪府議のニュースを見てたけど、
なんだか変な人だよねぇ…
喋るたびにボロが出てる気がするんだけど…(-ω-;)ウーン
アバター
2014/08/15 13:27
Aloha❀お休み中もありがとうございました(。v_v。)ペコリ、素敵な金曜日になりますように☆
まだまだ暑い日が続きますね。体調崩されませんように(✿◡‿◡。)

ほおずきとっても素敵なんだけど、なかなかメガしません><
愚痴ったらメガするかなって期待して、巡回中です~(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/08/15 12:23
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日は、昨日と打って変って正に真夏!!と云った太陽がギラギラと照りつける
とっても良い天気になりましたね。
洗濯物が良く乾きそうなので、追加で洗濯したけど
洗濯物を干しただけで、汗がダラダラ吹き出して来ます(*≧m≦*)
シャワーを浴びたけど、全然汗が引きませんil||li▄█▀█●il||li
朝早く干したので、そろそろ取り込んでも乾いてると思うけど
暑くて外に出るのがイヤで。。。(><)

お陰様でレアのメガホウズキが完成しました。
暫くお庭に飾っておこうと思ったのに
ついつい収穫して合成しちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
残念ながらレアのミラクルはゲット出来ませんでしたが
手持ちが完成して本当に嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
いつも応援して頂き感謝します。
どうも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
種と肥料を使い過ぎてP残高が全く無くなってしまったけど
課金するお金も無いので、来月までジッと我慢の子?で居ようと思います。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/08/15 08:53
みおたまさん おはようございます☀

お祝いコメ┏○ありがとうございました!

紅葉時期の温泉良いですね~♪
アバター
2014/08/15 01:28
みおたまちゃん こんばんわ〜

ほおずき 頑張ったよ!!
今考えたら、なんでこんなに頑張ったのか不思議なんです(笑)

レアが先に1個メガ化したからだと思うけど・・・

青ガチャ回したけど、目玉はゼロでした
いっつも背景のダブリとドリ券ばかり! !

みおたまちゃんも、温泉が好きなんですね
秋の金沢は、暖かいので楽ですよ
紅葉見ながらの温泉は?ちょっと思いつかないけど・・・
あれば、ステキでスよね




アバター
2014/08/14 22:02
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

股関節の定期検査、メッチャ混んでいた。お盆の時期なのにね><
レントゲンで人工関節のズレもなく経過良好。
次回は2年後だって。忘れなければ良いけどね(´ー`A;) アセアセ

今日は遠くの病院に一人で診察に出掛けたので
とても疲れちゃった。ダッシュするね≡3
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/08/14 16:57
みおたまさんこんにちは~~♬

おぉぉぉ!!!
登録3周年おめでと~~~ヾ(๑´∀`)ノ
これからもどうぞよろしくね☆

今日は休みだったので午前中美容院に行ってきたよ~~♬
約3か月ぶりだったのでカラーとカットしてきたんだ~。
リフレッシュしたよ~~☆

このところ夏の疲れがでてるのかPCひらく元気がなくてさぁ。。きのうもお花の植え替えを2か所しただけでとじちゃった。夏休みが終わるまでなんだかやっぱり忙しいね~。
小学生のころとかに比べたら全然忙しくもないはずなんだけど、今は朝送って行ったり、お弁当作ったり、自分も年を取ってきてるし(笑)いろいろ大変だよねぇww

みおたまさんはお盆いかがお過ごしかな??
うちは旦那も休みがないし、私も通常通りだし、娘はきのうから明日までかろうじて3日間休みだけど土日はまた合宿で留守…。なんだか両実家にも顔出しできない感じだよ~~。
ま、私はちょくちょく様子見には行ってるんだけどさ~。

あすがんばればまた休みだ~~☆ガンバレ私ww
アバター
2014/08/14 13:53
みおたまさん。(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は湿度が高く、ジメジメ、ムシムシして身体に堪える暑さです(><)
今朝も早起きして洗濯物を干したけど、雨の予報が出て居て
湿気が凄いので、あまりカラッとは乾きませんでしたil||li▄█▀█●il||li

昨日は、ミラクルのお祝いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ミラクルが発動したので、ホウズキは終了の予定でしたが
昨日レアが1本メガったので、どうしても、もう1本メガらせたくて
ついつい、また種と肥料を多用しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
収穫しても今日は全然種が貰えず、レアも勿論殆ど貰えなかったのですが
最後の最後に収穫した時に貰えたレア1個を魔法の肥料で開花させたら
大きくなってくれました(@⌒ο⌒@)b
ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪
普段はレアはメガ化しないし最初から諦めちゃうことが多いのですが
今回は、それ程興味が無かったホウズキだったのに
何故か頑張っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
コレって多分、魔法の肥料の魔力だと思います(><)
Pの無駄遣いをしてしまったので、マジで新作とか何も買えませんが
レアがメガってくれたので良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

青ガチャが始まりましたね。
初日の今日は勿論目玉無しでしたが
いつもはドリーム券だらけなのに、今日は2枚だけでした。
明日は目玉が1つでも出てくれたら良いなぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
既に半日以上経っちゃったけど、今日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2014/08/14 09:16
みおたまおはようございます。

3周年おめでとうございます。(*^_^*)
これからも仲良くお願いします。  <(_ _)>
アバター
2014/08/14 07:57
みおたまさん おはようございます。

3周年(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆
アバター
2014/08/14 04:45
みおたまちゃん おはよ〜

昨日は、巡回が終わって、早めに寝てしまったので
こんな時間にごめんね〜

ほおずき は、魔法の肥料を使って、気がついたら200個近く植えてました!!
70個で、合成出来たので終了する予定が、レアが1個メガ化した為に
レア欲しさにまた植え始めて、それもゆっくり予定が、魔法の肥料が
ある為に結局次から次へ・・・なかなかレアの種貰えなかったけど
最後に3個続けて貰えて、その1個がメガ化したんです
赤色があと1個メガ待ちで、それを合成したら終了します
特別欲しかった訳でもないんだけど、二コタに乗せられてしまったよウーン (Θ_Θ;)
すっかりPも使い果たしてしまって〜┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
新作も買えないけど、まぁいいか!!

みおたまちゃん〜あらためて3周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも楽しい二コタ生活〜楽しんでね

☆º°˚*☆ Have a ηice day ☆º°˚*☆
╰(✿´⌣`✿)╯♡
*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*
アバター
2014/08/13 21:32
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

雪娘ヘアと背景をプレゼントしてもらい、
そのまま新作アイテムを購入してしまった(´ー`A;) アセアセ

明日は、股関節の一年定期検査に行ってきます≡3
アバター
2014/08/13 21:28
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

ニコタ3周年だったんですね。

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

これからもマイペースで楽しんで行って下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/08/13 20:46
みおたまちゃん、こんばんは~
最近喉が痛いなぁって思っていたら咳が出始めました( ̄◇ ̄;)
今日龍角散のど飴を買ってきたんだ(*´∀`*)これから寝る前に
龍角散も飲もうと思っているよ!鼻の調子も良くないんだヽ(;▽;)ノ
今夜からはワンコも心配だけど、2階の自分の部屋で寝ることにするわ。

そうそう、今夜『スシロー』に行ってきたよ☆.。.:*・
で、ポテトを注文して食べてみたよ(*´∀`*)香ばしくて美味しかった♡
少し油っぽいのはフライだから仕方ないよね(ノ∀`)
私の大好きなえびアボガドももちろん食べてきたよ(*≧∀≦*)

今夜は早めに休もうと思いますwではでは、☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2014/08/13 07:28
みおたまさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ご心配をお掛け致しましたが
お陰様で、今日は殆ど治りました(*^-^*) ニッコリ☆
首凝りが酷いので、どうしても頭痛がしてしまいますが
昨夜も早く寝たので、今朝も5時前にスッキリ目覚めました。
みおたまさんが、祈ってくれたお陰です。  ありがとう。
今は洗濯物も干し終わって、一息ついてます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
この時間に訪問しないと、日中は(Wifiが無いので)イン出来ないと思うので
駆け足で訪問させて頂きますね。
今日も暑い1日になると思うので、水分&塩分&糖分を適度に摂って
熱中症にならないように気を付けましょうね☆
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆

レアのホウズキが完成してるお友達がいらっしゃるのぉ??
凄いなぁ。   私なんて、沢山種と肥料を使って、やっと普通のが1本完成したと云うのに。。(><)
アバター
2014/08/13 06:16
みおたまさん おはようございます☁

今朝は寒い?!くらい気温が下がってますね~もう上がらないで欲しいけどw
アバター
2014/08/12 23:43
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は雨降りだったんだね~。
こっちは午後から少し雨は降ったけど、夜にはやんで、しかもけっこう涼しい風が入ってきてるからなんとも過ごしやすいよ~。寝やすそうだ♬

私の前のスマホは中身とか全然考えず見た目重視で買ったもんだからさぁ…。
で、あとあとパッとしなくてネットの書き込みとか見たら最悪な機種だったみたいだよ~(>_<)
旦那のはとくに問題もなく、本人も気に行ってるみたいで、いつもなら私が機種変を考え出すと便乗して自分も~ってなるような人なんだけど、今回はなかったなぁww
高いから2台同時はなかなか痛いもんでよかったよ。

おやすみ~~zz
アバター
2014/08/12 22:51
みおたまちゃん こんばんわ〜

ほおずき〜は、70個購入!!同時に魔法の肥料も購入して
合成しました
ミラクルは、来なかったけど、レアが1個メガ化したので
続けてもう少し、植えたいとおもいます
これからは、ゆっくりと・・・
あまり、メガ率良くないけど、収穫時に種頂けるので、嬉しいですよね
みおたまちゃんも、頑張って〜
アバター
2014/08/12 21:59
みおたまちゃん、こんばんは~
おぉ!!!今日の浴衣が色違いだね☆
実は今日フリマでゲットしたばかりなんだ♥
最近きになっていた浴衣だったのでにこっとフリマで
探していたら『天界の魔法使いの洋服と帽子で即決』って
書いてあったから2点で応募したら成立したの(*´∀`*)
イベントの時は数回着たけど、これから先何回着るだろうと
思ったら2ヶ月近く着る期間がある浴衣に交換した方が
良いかな~って思っちゃったんだ。他のイベントアイテムも
徐々に交換しようと思っているんだ(ノ∀`)

今日からガーデンにホオズキが入荷したね✿
種増量って今までになかったパターンじゃない?
嬉しいけど、やはり課金しないと手持ちは作れそうにないわ( ̄◇ ̄;)
明日課金してこようかなぁ♡
アバター
2014/08/12 17:29
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

今日からほおずきの種が発売されて、
早速魔法の肥料も同時購入して栽培したよ。
50個購入してプラス今だけ増量10個と収穫特典12個の合計72個栽培して
メガ4個。まあまあな感じかな・・・。
相変わらずのミラクルは発動しなかったけど、
これにて終了。

今雨☂ザーザー降ってる。
これから息子の卓球の送迎行ってくるね≡3
アバター
2014/08/12 17:12
みおたまさんこんにちは^^

今日は朝から結構な雨降りだよ~><
出かける用事は午前中に済ませたんだけどね。

休みだと、普段見れないミヤネ屋とかが見れていいねw
久しぶりに見て、おぉ~なんだこの事件は~とか思いながら過ごしてたよ(*≧m≦)=3
LINEで中学生脅した大阪府議とか、なんなんだろうね?
中学生も悪いけど、中学生とつるんでる大の大人もどうかと・・・
何がきっかけでこんなことになったのかは分からなかったけどねぇ。

イベント、私も毎日行けてないんだ~><
なんかね、忘れちゃうのw
きっと内心面倒だと思ってるからだろうね( ´∀`)
今日はちゃんと行ってくる!w
みおたまさんも忘れずにね~!!

明日と明後日は、来客&外出でバタバタしそうなので、
訪問お休みするね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
身体に気をつけてお盆を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2014/08/12 09:40
みおたまさんおはようございます^^

台風は全国で大きな爪痕残しましたね。
私が住んでいるところは竜巻が発生した本当に近いところだったので
ラッキーだったと、胸をなでおろしています(^_^.)

500m位かな。
助かりました。

娘さんもいよいよ勉強大変になってきた感じですね。
それぞれ別に課題をだすから、大量になってしまうのですね。
あんまり多いとやる気がうせますね。

見守るしかできないからもどかしいですね。あと3週間ですね。
アバター
2014/08/12 09:22
みおたまさん、おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤  
今日は、ダンナがWifiを忘れて行ったので
その隙に、ちょこっとインしちゃいました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

今日は、お友達から頂いた、ミラクルの頭のせプリムスの精を着用しての訪問で~す♪

連日の頭痛で、ご心配をお掛けして申し訳ございません。
いつも夜更かしの私ですが、昨夜も早く横になりました。
風が有ったので涼しく休むことが出来たのですが
(と云うか風が強いので、途中で窓を閉めましたが。。)
やはり夜中に目が覚めてしまいました。
普段なら、未だ起きてTVを観ている時間(1時半頃)です(*≧m≦*)ププッ
でも、水分補給とトイレを済ませ、また横になったら
5時過ぎまでグッスリ眠れました(*^-^*) ニッコリ☆
アイスノンをして寝ると、ちょっとクセになっちゃうけど
やっぱり気持ちが良いものですねぇ。
ぐっすり眠れた所為か、今日は、ちょっぴりだけ頭痛はしてるものの
だいぶ良くなりました(o´・∀・`o)ニコッ♪
今日は雨の予報が出ていたので洗濯はやめておいたのですが
未だ降りそうも有りません。
こんなことなら早起きした序でに洗濯をしておけば良かったかなぁ。
昨日は、沢山洗濯しましたよぉ。
午前中の分を取り込んで午後からも沢山干せました。
でも、体調が悪かったので、洗濯物を干すのが辛かったです(><)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
熱中症や夏風邪には気を付けて下さいね☆
アバター
2014/08/12 07:42
みおたまさん おはようございます。

冷麺、美味しいですよね^^ 
アバター
2014/08/12 02:37
みおたまちゃん こんばんわ〜

洗濯物すっきり乾いてきもちいいねぇ〜嬉しいね
金沢も朝から晴れて、洗濯日和でしたよ!!

台風は県内には、大雨洪水警報とか出てたけど、金沢市内は割と普通の雨と風で
たいした事もなく・・・全然大丈夫でした
離れた地域でも大き被害が出てたけど、みおたまちゃんの所も無事でヨカッタ

明日からのガーデンイベント楽しみだよ〜
まだ植えた事のない、お花だと思うので嬉しい
魔法の肥料も発売されるみたいだよ

今日久々お出かけしたけど、明日もお出かけしてきます
みおたまちゃんも、楽しい1週間を過ごしてね
アバター
2014/08/11 23:21
みおたまさんこんばんは~~☆

きのうの台風はこっちは大した被害もなく過ぎ去って行った感じだよ~。
今日は予想どおりの蒸し暑さだったけどね~。
この土日の涼しさはいったいなんだったんだろ…って感じだよww

新しいスマホは超快適だよ~~!!!!
そそ、私の前のスマホはかなり調子悪かったから最悪だったんだよ…。
同じときに買った旦那のやつは全然問題なく使えてるからさ~。

みおたまさん今週もどうぞよろしくね~~☆
アバター
2014/08/11 22:19
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

台風一過で強風ではあったけど良く晴れて暑い一日でした。
予定通りお寺とお墓参りに行ってきました。
お墓を綺麗にしてきたので、ご先祖様も喜んでいる事でしょう^^
気を使い過ぎて、午後はぐったり。
テレビを観たいのに、目を開けてられず
ソファーで眠ってしまいました(´ー`A;) アセアセ

今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2014/08/11 20:24
みおたまちゃん こんばんわ〜

台風の進路だったけど、全然大丈夫でしたよ!!
かなり離れた所でも被害がありましたよね
みおたまちゃんの所も風が強かったんだ〜
こわかったね

今日は、お洗濯いっぱい出来て良かったね
気持ちよく乾いてくれましたか?

明日からのガーデニングイベント楽しみですね

アバター
2014/08/11 20:01
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も朝から頭痛が酷く、夕方になっても中々治らず
今、やっと落ち着いて来たので駆け足でステプ&メガ水のお届けに来ました。
今週も宜しくお願い致します。
素敵な1週間になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆

未だまだ暑い毎日が続くので体調を崩さないように気を付けて下さいね☆
アバター
2014/08/11 17:07
みおたまさんこんにちは^^

台風が去って蒸し暑くなったね~(・ω・;)
こっちはまだ雨が降りそうだけど、風はほとんどないみたい^^

USOっていう番組、あったねぇ!
その頃はまだ嵐にも関心がなくて見てなかった><
そうそう、たしか相葉ちゃんは霊感が強いみたいだよね!
関ジャニだと、丸山君が強いらしいw

最近、丸山君のキャラがなんとも憎めなくて結構好きw(*≧m≦)=3
アバター
2014/08/11 16:10
みおたまさんこんにちは✿

子供が犯罪に巻き込まれるのは本当に理不尽ですね。
嘘であってほしい。何かの間違いで。

犯罪者が守られたり、厚生の機会が与えられるのは納得できないですね。
被害者はもうとりかえしがきかないのですから・・。

今日のアバは清楚で良いですね^^
私は紺色を買ったのですが、白の方が良かったなーと思いました。



アバター
2014/08/11 08:57
みおたまさん おはようございます☀ 
洗濯物が飛んでしまいそうなくらい風が強いですねw

ブルーベリーは凍らせてアイスと一緒に食べたり、ジャムにしても美味しいですね^^
アバター
2014/08/10 22:53
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

病気の心配してくれて本当にどうも有難う。
薬のお蔭で、耳の痛みの頻度は少なくなっている気がするよ。
ひとまずみおたまちゃんの言う通り、なるべく早く睡眠する様に心掛けるね^^

今日は朝7時から卓球大会に隣の市までお出掛け。
一般オープン戦なので、家族3人が出場。
私は出場しないから行きたくないって言ったけど
そういう事も出来ず、観客席で応援。
体育館の中は、超蒸し暑くサウナ状態。
熱中症にならない様に細目に水分補給をしたよ。
何もしていない私ですが、疲れたぁ~

明日は義理母、義理父と一緒にお寺とお墓参りに行ってきます。
嫁辛し・・・。

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/08/10 21:52
みおたまちゃん、こんばんは~
台風は少し逸れて進んでくれたので雨風は強くなった時もあったけど
無事に通過してくれました。
暴風雨圏内の地域は深い爪痕が残ったところが多かったけど
1日も早い復旧を願っています♡

ブルーベリー狩りに行ってきたんだね✿
ビタミンがたくさんあるけど、食物繊維も多いのかな?
で、お腹を壊しちゃったのかな?そんなにたくさんブルーベリーを
食べたことがないわ(;´∀`)

ウチの娘は家事全般が苦手で、自炊はやってないんだ。
四角い部屋は丸く履くタイプだし、たぶんお掃除はやることになると思う。
料理も簡単なことはやろうかなって思っています。お鍋1つしかないかも…
いつもお弁当とか外食だから何か作ってあげたい気持ちはあるんだ♡
みおたまちゃんの娘さんは近くの大学に通ってもらったほうが良いよね!
いつかは巣立っていくんだからもう少し先でも良いと思うわ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/08/10 17:38
みおたまさん、○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、朝から頭痛が酷くて、薬を飲んで寝ていました。
昨日の暑さの中の重労働?で、ちょっと熱中症っぽくなっちゃったのかも?
頭痛はだいぶ良くなったのですが、身体がダルく気持ちが悪いので
駆け足で失礼します。
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2014/08/10 17:37
みおたたさんこんにちは~~♬

こっちも午後くらいから風が強くなってきたよ~!!!
雨はふったりやんだりなんだけど、今夜は風の音がうるさくなりそうで嫌だなぁ。
お庭とか玄関先の吹っ飛びそうなものは避難させたので大丈夫だと思うけど…。

今日は朝からスマホの機種変をしてきたんだ~。
もうずっと調子悪くてかなりのストレスだったからようやく解放されたよ~。
2年前の機種と比べると今のは超サクサク動くし、充電も長持ちだし気に入った~~✿
思ったより簡単にデータの移動とかもできたしよかったよ。

ブルーベリー狩り、私も前に一度だけ行ったことある~~!!!
食べごろのやつがいっぱいあってよかったね!!!私が行ったときはまだ早かったのかすっぱいやつばっかりで、あまりいい思い出がないんだよねww
その後お腹の調子はどうかな?!

世の中お盆休みに入りつつあるみたいだけど、私は今週も変わらず仕事~。
仕方ないね。
アバター
2014/08/10 15:53
みおたまさんこんにちは^^

なんだか外は生温かい湿った風が吹いてて蒸し暑いよ(・ω・;)
さっき家に帰ってきて窓開けようと思ったんだけど、
閉めておいた方が涼しいみたいw

みおたまさんは制服何色買うのかな?(。◕‿◕。)
ほんと、肝試しでなぜ制服?って思っちゃったよww
そういえば、昔、ひみつの嵐ちゃんで嵐5人が肝試しやってたんだけど、
誰が一番ビビって声出すか(要は一番のチキンは誰か)みたいなのがあって、
たしか1位が相葉ちゃんで、2位が僅差で櫻井君だったようなw
大野くんは一言も発しないでぶっちぎりの優勝だった(*≧m≦)=3
意外と松潤もビビってて面白かったよ( *´艸`)
あの録画どこいったかなw
アバター
2014/08/10 15:46
みおたまさんこんにちは✿

今日はデパートに行ってきました。
物産展で仙台の牛タン丼を買ってきました。
石灰が入っていて温められるタイプでした。

マックのドナルドもきていましたよ^^
その人は怖くなかったですね。スタイルが良くて小さい子にも
優しく接していました^^

台風の影響はいかがですか?
雨や風がつよいですか?
早くとおりすぎてほしいですね。
アバター
2014/08/10 14:44
マックのドナルド怖いよ><
口大きいしね><
ホラームービーで出てくるタイプだよwww
アバター
2014/08/10 14:39
こんにちは(✿◡‿◡。)生暖かい風と時折雨が激しく降ったり、止んだり繰り返しています。

もう少しで通り抜けて行きそうな感じ~

これ以上いろいろなところで被害をもたらしませんように✙

もうカレンダー上では立秋だったのですね~台風に追われて気が付きませんでした。
残りの日曜をエンジョイ出来ますように(。◕‿◕。)

明日から木曜までびっしりと、ドクターアポです。
巡回はいつもの通りお休みします(。v_v。)ペコリ

今週もどうぞよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ブルーベリー採りに行ったんだねbb
お腹壊さないでね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/08/10 05:10
みおたまさん おはようございます。

フルーツ狩りは楽しいですよね(^-^)凍らせると栄養価がUPするとか?!
アバター
2014/08/09 23:39
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

お兄さん一家が来られるんだね。
嬉しいけど、色々と大変だね。
接待に気を使い過ぎて頑張り過ぎないでよ^^

副鼻腔炎の心配して頂き、どうも有難うね♪
アレルギー性鼻炎などの合併症でなるケースもあるんだって。
処方されたお薬の中でアレルギー性鼻炎を止めるお薬が
眠くってしょうがないです。
今日、朝と夜を飲まずにいたら、やっぱり耳が痛い><
明日朝から出掛けるんだよねぇ~。
他の薬は飲んだけど、どうしようかな?
やっぱり飲んで寝ようっと・・・。

それではヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2014/08/09 19:52
みおたまさんこんばんは✿

息子が夕方帰ってきたので奮発して美味しいお寿司を
食べてきました^^

ちょっと量が多くて残しちゃったけど、あんみつもついてよかったです。
久しぶりで何話していいかわからないですね。
運動しないから少し太ったようです^^
アバター
2014/08/09 19:24
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、ミラクルのお祝いを有り難うございました。
種も肥料も考えたくないくらい使っちゃったけど
ミラクルが発動してくれたので報われました(*^-^*) ニッコリ☆
いつも応援と励ましをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
これからも(ヾ(´・ω・`)ノョロシクね(o´_ _)o)ペコッ

今日も図書館は大賑わいでした(*≧m≦*)ププッ
配架していると汗が床にポタポタ垂れるほど暑かったです。
所々冷房が効いているところも有るけど
動き通しなので涼んで居られないしね(><)
相変わらず返却本が多いので、凄く忙しかったです(*≧m≦*)

ちょっと。。。って云うか、かなり疲れてバテバテなので今夜は、駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/08/09 17:26
みおたまさんこんにちは^^

今日は涼しいね~@@;
なんか急に秋が来た感じだよ。

台風も心配だけど、こっちは天気図の台風の輪っかには入ってないけど、
風は朝から強いよ(・ω・;)
みおたまさんとこはどうかな?
明日は雨っぽいけどね><

夏休みは多分地元の海行ったりするくらいかな?w
休みが長いからこそどこかに旅行!といきたいところだけど、
なんだかいつも計画も遅くて、結局は地元徘徊みたいになっちゃうんだよね(*≧m≦)=3

みおたまさんとこはお兄さん一家が来るんだね~♫
賑やかになりそう☆
楽しんでね(*ゝω・)ノ
アバター
2014/08/09 15:15
みおたまちゃん、こんにちは~
朝から東風、しかも物凄い強風が吹いています@@
台風が確実に近づいている感じだよ(;´∀`)
少しぐらい進路を変更しても暴風雨圏内からは外れそうにないみたい。。。
野菜を支柱に縛ったり、鉢植えを移動したり…対策は講じたけど
大丈夫かしら?
隣の市では大花火大会を強行するみたいだわ。
旦那は仕事が終わってから迎えにこいって言ってるけど、雨は大丈夫かな?
カッパを持っていこうかしら?

連休は娘の所へ泊まりに行こうと思っていますが、バイトを休めるのが
16日と17日らしいので、15日に行こうと考えていますw
お盆なのでお寺に行ったりするので旅行は無理かな?
旦那も12日~15日までがお休みで、でも親戚の初盆もあるので
忙しいみたいだわ。お金もないし、買い物ぐらいが良いのかも(ノ∀`)
アバター
2014/08/09 14:41
こんにちは(✿◡‿◡。)洪水警報が出ています><お急ぎ巡回中です。

これ以上災害をもたらしませんように。
台風11号スピードあげて、早く温帯低気圧に変わってくれたらいいのだけど。

雨は今降ってないんだけどね@@
アバター
2014/08/09 06:39
みおたまさん おはようございます。

今朝はとっても涼しいですね~
台風の影響…これからが心配ㆀ
アバター
2014/08/08 23:20
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

最近、左耳がズキっと痛い事が多かったので
耳鼻科に行ってきました≡3
お盆休みに入ってしまうからなのか、とても混んでたよ><
レントゲンをとって診察したところ、副鼻腔炎との診断でした。
特に通院する事もなく、お薬での治療で2週間後に診察です。
今日診察していて良かった^^

週末台風の進路が気になるところです。
被害がなく過ぎ去ってくれれば良いですね。
アバター
2014/08/08 23:18
みおたまちゃん、こんばんは~
おめでとうコメント貰っちゃったけど、花火華の手持ちは
ノンタンからプレしてもらったんだ(ノ∀`)
私は金欠で最近はP花を植えてないんだ(;´∀`)

娘さんとのお出かけは残念だったね♡
私も娘が高校生の頃はちっとも遊んでもらえなかった記憶が・・・
部活や塾や生徒会で平日でも帰りが8時頃だったから。。。
一人でゆっくり買い物できたかな?何かお宝をget出来たかな?

かなり眠いのでこれで失礼します♡
アバター
2014/08/08 21:50
みおたまさんこんばんは~~☆

今週もお疲れさまでした(◡‿◡。)ペコリ
夏休み、もっとゆっくりできると思ってたのに、毎日部活だし朝は送って行ってるし(笑)いつもより忙しい毎日な私だよ~。高校生って忙しいね~。
世の中お盆休みになりつつあるけど、私の休みは14日だけであとはカレンダー通りなんだ~。
なんだかつまらないなぁ…(^_^.)

今金スマで社交ダンスやってるんだけど、すごすぎるね~~!!!!
ちょっとやってみたいけど、あんなキレキレなダンスぜったい無理だわぁ。
アバター
2014/08/08 16:43
みおたまさんこんにちは^^

今日は朝早くから訪問ありがとうね~!
体調&睡魔優先で、訪問は無理しないでね(*ゝω・)ノ

あ、すぐ裏なのはご実家だったんだね( *´艸`)
今読み直したら、よく読めばちゃんと分かるよねぇ(・ω・;)
私の読解力の問題だったw
ごめんね(*>ω<*)

明日から休みだから嬉しいよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
台風の進路が気になるところだけどね><

冷やし中華ご馳走様でした(。◕‿◕。)
アバター
2014/08/08 15:39
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですねぇ。
天気もイマイチです(><)
洗濯物を干したけど、気付くとパラパラ降って居たり。。(><)
降るなら降るでハッキリと雨になって貰いたいものです(*≧m≦*)ププッ
でも、また大型の台風が上陸しそうですね。
大きな被害が出ないことを願うばかりです。

毎日、愚痴っていた花火華ですが、暫くお休みするつもりだったのに
昨夜、また悪い虫?が動き出して。。。(*≧m≦*)ププッ
また又、魔法の肥料を使ってメガ花を咲かせてしまいました。
300本以上植えているのに相変わらずメガ率はイマイチなので
沢山の種と肥料を、また無駄遣いしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
もうP残高がぁ~~~~!!!▄█▀█●ガーン   
でも。。。でも。。。お陰様で、やっとミラクルが発動しました。
6回目の正直にならず、もう諦めようと思って居たけど
最後の1回のつもりで頑張っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
7回目の正直で、うしろの祭花火をゲットすることが出来、
とっても嬉しいです(*^-^*) ニッコリ☆
応援&励まして頂き本当にヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
諦めなくて良かったです(o´・∀・`o)ニコッ♪
これからも愚痴グチノンタンだと思いますが、応援(∩´∀`@)⊃ よろしくね☆
昨夜、みおたまさんが、次は絶対にミラクルが来るって太鼓判を押してくださったので
本当にミラクルが来て、とっても嬉しかったです。
本当にヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

明日は、図書館のお仕事の日なので、また重労働を頑張って来ますね
きっと、またヘロヘロ・バテバテになっちゃうと思うので
明日は超駆け足訪問になっちゃうと思うけど(ヾ(´・ω・`)ノョロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過し下さいね(*^-^*) ニッコリ☆

今日は朝から、お出掛けなんですね。
どちらまで行かれてるのかな?
アバター
2014/08/08 15:29
みおたまさんこんにちは✿

忙しい時は無理しないでね。
イベント等やることがたくさんだと忘れちゃいますね。

今日は少し涼しくなったから良かったけど、
猛暑日がつづくと体調も悪くなりますね。

台風も進みが遅くて土日にやってきそうですね。

土曜日には久しぶりに息子が帰ってくるので
天気だとうれしかったのですが・・。
アバター
2014/08/08 11:15
みおたまちゃん おはよ〜

今日は朝から雨です
一日中降りそうですね
明日位から、台風の影響あるかなぁ!!

今テレビの速報で、アメリカが空爆認めたそうです
これから、どうなるんだろうね〜
すぐには、何も変わらないとおもうけど
世界は緊迫しているので、不安ですね

お昼から、ちょっと買いだめに出かけて来ます

金魚すくいイベントは、今朝ようやく金魚鉢げっとできました
バケツは5回使えるのに、1回しか使ってなかったので時間かかりました
ドジでした(笑)
みおたまちゃんも、がんばって!!

ダイヤモンドフラワーは当然合成してますよね
では
台風の被害が無い事祈ってます


アバター
2014/08/08 05:31
みおたまさん おはようございます。

ニコみせのアイテムまで手が回らないくらい忙しい?!
アバター
2014/08/07 23:57
みおたまちゃん、こんばんは~
スシローって流行ってるの?
うちの近くにあるからたまに食べに行くよ!いつも結構混んでるわ。
かっぱ寿司やくら寿司に比べるとネタが良いって私は思うけど
本当かどうかはわからないわ(´・ω・`)

今日から冷し中華が始まったのに作ってもメニューに載せられなかった(;´∀`)
きっと明日には冷し中華の発売を始められそうだよ♪

夜になってもじっとり暑い感じだわ。ご自愛下さいね♡
アバター
2014/08/07 23:12
みおたまさんこんばんは~~☆

スシローって今女子高生とかの間でも流行ってるらしいよね~~!!!!
たぶんこっちにはないんだろうけど、テレビでやってるのをみたような。
そしてやっぱりポテトが美味しいとか!!!
我が家はもっぱらかっぱ寿司ばっかりだよ~~。
やっぱり慣れてるから近所にもここ最近で2件の回転寿司屋がオープンしてるけどそこへは行かずかっぱオンリーだよ~ww
そうそう、きのうは私がお腹いっぱいだったから戦力外だったわけでいつもはもう少し多く食べるんだよ~。
きのうの私3皿だったから…ww
アバター
2014/08/07 23:09
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は地元の七夕祭り。
夕方から 娘の浴衣の着付けをしてあげて車で送迎つき。お嬢様かっ・・・。
まぁ~面倒臭い気もするけど、その方が親としては安心出来るもんね。

冷やし中華に何故とうもろこしが必要なのか
さっぱり分らないʅ(。◔‸◔。)ʃ…?

タウンイベントなどのイベントごとにお着替えするのがすごく面倒臭いから、
コーデ保存機能を使ってササッとお着替えすると苦にならないよ。
利用しているかな?
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/08/07 22:17
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日、訪問した時に、ニコみせがメンテ中だったので
今、改めてお邪魔しました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
冷やし中華、ご馳走様~~~

今日、逗子のデニーズってコメしたけど、葉山の間違いでしたぁ(*≧m≦*)ププッ
失礼いたしました(*^-^*)
アバター
2014/08/07 21:08
みおたまちゃん こんばんわ〜

台風の進路が気になりますね!!
そして最近は異常気象で、毎日のように色んな所で被害が出てますよね〜
で、台風が来るとまた被害が・・・
何が起こるか解らないので、不安だね

イベントの金魚すくいは、あと3日位で、金魚鉢げっと出来そうです
小ちゃいのばかり、すくってたのではダメですよね!!
今日から大きいのだけ、追いかけます

青ガチャは、ドリ券ばかりなのに、一度もCコイン当たりませんウーン (Θ_Θ;)

台風は、今南大東島あたりだね
被害が出ない事、祈ってます
ところで、ダイヤモンドフラワーの手持ち持ってますよね?
アバター
2014/08/07 16:50
みおたまさんこんにちは✿

ここのところ猛暑がつづいていますね。
今日も午前中に買い物に行って、午後はのんびりしています。

キッチンのスリッパと井草のマットを買って模様替えしました。
ちょっと気分転換になりました。
アバター
2014/08/07 15:46
みおたまさんこんにちは^^

ピザいいね~!
ピザはこってりしてるけど、夏に食欲が落ちる私でも食べられるんだ~✿
ご両親も喜ばれたみたいで良かったね^^
家の裏がピザ屋さんなの?
羨ましすぎるよ(*>ω<*)

なんか天気は明日の夕方から崩れるみたい><
明日で仕事終わってお盆休みに入るからちょっとそれは残念だけどね(・ω・;)
でもまだ来週までは友達も休みじゃないからどこにも出かけないし、
一人で遊んでるかもw(*≧m≦)=3

台風、なんか日本のほぼ真上を通過していくような感じだよね;;
直撃しないといいよねぇ( ´Д⊂
アバター
2014/08/07 15:22
こんにちは(✿◡‿◡。)お天気が安定しませんね。今日も1日元気に過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

6月の限定も今日まででしたね。買い忘れないかダブルチェックしてました。
タウンへ行くとセミが鳴いていますね^^
風流ですね~♬


さて、本日の質問です。

ラーメンのトッピングによく使われる「煮玉子」と、丼もののトッピングに使われたりする「温泉玉子」
あなたはどっちの方が好きですか?

ありは両方です♡

うんうん๑◕ܫ◕๑ありも怪談話は怖いよ><
日本の怖い話はね><

甚平だよ。新作の^^
アバター
2014/08/07 14:34
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も猛暑日です!!!▄█▀█●
それにしても本当に毎日暑いですねぇ(><)
あまりの暑さにグッタリしてるのに
相変わらず食欲だけは旺盛なので困ってしまいます(*≧m≦*)ププッ

昨日、5回目の正直に賭けようか、どうしようか悩んでいた花火華ですが
結局、また種と魔法の肥料を無駄遣いしてしまいました ρ(・ω・、)イジイジ
5回目の合成でもミラクルが起きなかったので
意地で、また4本咲かせ6回目を合成したけど
残念ながらミラクルは発動してくれませんでした(T-T )( T-T) ウルウル
どれだけの種と肥料を使ったのか調べるのが怖いけど
記録を見てみたら、昨年の数字は入れず、今回植えた花火華の数は
今、現在250本でした
この数字を見て愕然としちゃいました(*≧m≦*)
あああああああああああ、やっぱり後悔しちゃいます。o゜o(´□`*)o゜o゜о
どうして、こんなに諦めが悪いんだか、つくづく自分がイヤになっちゃうわぁ(><)
7回目の正直を目指したいところですが
ちょっと心が折れ掛かっていますので暫くはC花を育てようと思っています。

今日も暑くて辛い1日になりそうですが
熱中症に気を付けて元気に過ごせますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆

今は、ダンナと神奈川県に逗子のデニーズに来ています。
数あるデニーズの中でも、この場所は海沿いに有るため
最高のロケーションなんです。
同じお料理でも、窓のすぐ外に見える海を眺めながらのお食事は
ひと味もふた味も違うような気がします(*^-^*) ニッコリ☆
でも、途中、大渋滞に遭い、普段なら2時間弱で到着出来るのに
今日は3時間も掛かってしまいました。
でも、それだけ時間を掛けても来てみたい店舗なんです(*^-^*) ニッコリ☆
今は、海面がキラキラ光って、とっても綺麗です。
ただ今日は風が強いので、江の島も逗子も遊泳禁止になっているみたいです。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
満腹なので帰りの車の中では寝ちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ
帰りは渋滞してなければ良いなぁ。
アバター
2014/08/07 09:56
みおたまさん おはようございます。

ご心配ありがとうございました。

みおたまさんは熱中症にならないよう気をつけて下さい!!
アバター
2014/08/06 23:43
みおたまさんこんばんは~~☆

風邪の具合はどうかな?!
元気になってますように。。

今日は久々に娘と休みが合ったのでショッピング&ランチに行ってきたよ~。
ずっと皮素材のリュックを欲しがっててそれを探す旅にでてさぁww
気に入ったが無事にみつかって買えたので満足げだったよ~✿
遅いランチを食べたもんだから夜全然お腹すかず作る気もゼロだったから回転寿司に行ってきちゃった。
3人で20皿だけだったから安くすんだよ。

今日も寝苦しそうだけど、ゆっくり休んでね☆
おやすみ~~。
アバター
2014/08/06 22:52
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

タウンイベント始まったね。
新しいイヘントが始まる度に、面倒臭いと思っているのは私だけでしょうか・・・。

やっと金魚鉢GET出来ました^^
これで苦手な金魚すくいゲームが辞められるわ。

その後、体の調子はどうかな?
毎日暑い日が続いているので、お大事にね♪
アバター
2014/08/06 17:05
こんにちは(✿◡‿◡。)台風の行方が気がかり、週末は近所で納涼祭りなんだけどな~

メンテだって全然知らなかった><

さて、今日の質問です~

生のきゅうりに何をつけて、食べますか?
①何もつけない
②塩をつける
③味噌をつけて食べる
④マヨネーズをつけて食べる
⑤ドレッシングをつけて食べる

ありは基本味塩をかけて、マヨをかけちゃってるかも。
マヨ大好きです♡
なにもつけないのは苦手かも><

では週の真ん中です。今日も頑張ってね&水分補給を忘れないでね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/08/06 16:55
みおたまさんこんにちは^^

そっか、あのSAには作るタイプのは売ってたんだねw
全然気がつかなかった( *´艸`)
でもホント、自分で作ると、これでいいのか?ってなっちゃうよね。
いつか食べる機会があるといいね♫♬

みおたまさん、風邪ひいちゃったの?(・ω・;)
夏風邪今すごく流行ってるよね><
あまり無理しないでね(。◕‿◕。)
早く良くなりますように☆彡
アバター
2014/08/06 16:00
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も本当に暑いですねぇ(><)
東京地方は36度まで上がるみたいです・
あまりの暑さにヘロヘロ状態ですil||li▄█▀█●il||li
お友達のブログで知ったのですが
熱中症の予防には、水分&塩分の他に糖分も必要らしいです・
と云うことで、適度な糖分も忘れずに摂らないとね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

花火華の新合成の手持ちとミラクルが欲しくて
信じられないくらい沢山の種と買い溜めしておいた魔法の肥料を多用して
手持ち花を4本合成しましたが残念ながらミラクルは発動しませんでしたρ(・ω・、)イジイジ
5度目の正直に賭け、もう少し頑張ろうかどうしようか悩み中です。
中々メガらず、意地になって花を咲かせしまったので
P残高が殆ど無くなってしまいました・・(><)
ミラクルを諦めて居たらP限定の服が確実に5着は買えて居たかも?(*≧m≦*)ププッ
って、いつも後悔するんだよねぇ(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

ダンナと一緒にランチに行き涼しい所から訪問しようと思ってPC持参で行ったのに
ニコタがメンテナンス中だったので訪問出来ませんでした!!!▄█▀█●ガーン   
ステプだけは出来るけど、水遣り出来ないなら訪問の意味がないものね(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
もう夕方に近い時間になってしまいましたが
今日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆

ところで風邪の具合は如何ですか?
私の方は酷くならずに済んでいます。
みおたまさんの風邪が早く良くなることを願ってます。
どうぞ、お大事になさって下さいね☆
アバター
2014/08/06 07:51
みおたまさん おはようございます。
。+・。゚:*:。ドリ券当選☆おめでとうございます 。+・。゚:*:。


昨日、暑くて頭痛が(*_*;バファリン服用~復活w
アバター
2014/08/06 07:13
みおたまちゃん、おはようございます~
おぉ!!!ドリ券当選おめでとうございます☆.。.:*・
私もドリ券たくさん出るので最近当たる確率が高いです(ノ∀`)
Cコインはたくさんあるので要らないのですが『当選』って
嬉しいですね(*´∀`*)

風邪の具合はいかがでしょうか?
留守だった家族が戻ってくると、やることもたくさんあって
のんびり出来ないから治りにくくなりそうだね♡
手抜き出来るところは思いっきり手抜きして早く風邪を治して
くださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦お大事に。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2014/08/05 23:19
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

朝顔の手持ちが完成しました。
いつも水ヤリ有難うございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

あまりにも暑いから、午後から息子とプールに行ってきました。
流れるプールや造波プールなどで遊び
初めて18時の最後までいたら、ちょっと肌寒くなっちゃった。
今頃になってパワーが切れかかってきたので、ダッシュします≡3

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/08/05 23:07
みおたまさんこんばんは~~☆

うわぁぁ!!!!娘さんの泊まった宿大変なトコだったんだね!!!!
話を聞くと私も無理だわぁ…(^_^.)
それは愚痴りたくもなるだろうなぁ。。
あらためてお家の良さを実感してよかったかもね✿ww

しかし、今日も暑いねぇ。。
たぶん今日はこっちも最高潮に暑いような感じ。。
早めに寝室のエアコンつけておかないと寝付けなさそうだよ。
アバター
2014/08/05 16:39
みおたまさんこんにちは^^

なみえ焼きそばね~、私も食べたいw
こっちだと、たまーにスーパーで売ってるんだけどね。(自分で作るタイプw)
今少しネットで探してみたら、
ネットでも買えるみたいだけど、3食で1000円くらいだったよ^^
普通の焼きそばに比べたらちょっと高いけど、
屋台で食べようと思ったら3人分だともっと高いもんね@@;
何かのついでに取り寄せてみてね(。◕‿◕。)

つーか、今Yahooのニュース見てビックリ。
STAP細胞に関わってたあの人、自殺したんだね@@;
事の真相は分からないけど、残された家族が気の毒だよ;;
アバター
2014/08/05 14:21
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は青空が広がってとっても暑いです。今日のアイスは何にしよう(✲✪‿✪)

高知の取り残された子供たち救助されましたね。良かった♡


海水浴と森林浴、どっちの方が好きですか?
①「暑い海辺で海水浴の方が好き」
②「涼しい高原で森林浴の方が好き」

ありは時と場合だけど両方好きです。

豆腐懐石のお弁当って身体に良さそうだね^^
アバター
2014/08/05 11:03
みおたまさんこんにちは✿

葛根湯はすっきり治らないきがするんですよね。
私も葛根湯と麻黄湯を処方されていますが
どうしても強めの麻黄湯をのんでしまいます。

今日はのんびり撮ってあったビデオ見て夕方でも買い物に行こうかと
考えています。
今日外歩いていたら、倒れそうですね。
アバター
2014/08/05 09:00
みおたまさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日も暑くなりそうですねぇ(><)
風邪の具合いは如何ですか?
喉の痛みは良くなったかなぁ?
夏風邪は、しつこいから気を付けないとイケませんねぇ。
と云いつつ私も喉が痛いです (´A`。)
みおたまさん、熱中症にも、くれぐれも気を付けて下さいね☆
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

今日から、花火や肝試しやホタルやらタウンイベントがいろいろ始まるみたいですね。
最近リアルで花火大会に行っていないので
毎年ニコタの花火を楽しみにしています(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
ホタルも観る機会が少なくなって来てるので
ニコタでホタル観賞を楽しもうと思います(*^-^*) ニッコリ☆
ガーデンの方では、今年から花火華が手持ちに合成出来るようになるみたいですね。
とっても楽しみです。   
でも、こんなことなら昨年、メガを鉢植えにしなければ良かったなぁ ρ(・ω・、)イジイジ
今は、メガが1本も残って居ないので、0からのスタートだけど
順調にメガってくれると良いなぁ。
今後とも、ご支援(ヾ(´・ω・`)ノョロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も素敵な1日になりますように。。。(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/08/05 08:53
みおたまさん おはようございます。

今日は風があるだけマシですが、日中の暑さハンパないですよね^^;
毎日かき氷を食べてますw
アバター
2014/08/04 22:56
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

娘さん合宿から帰ってきたんだ。
結構長い期間の合宿だったのに、
ボロアパートみたいな宿って嫌だね><
しかも虫だらけっていうのが、ゾォ~っとする。
あと暑くって眠れないのがすっごく嫌だ。
今日は、気が緩んで熟睡しちゃうと思うから
一気に疲れが出て体調崩さない様に十分注意してあげなくっちゃだよ。

洗濯物いっぱいなんだろうな。
でも心配ないさぁ~♪
明日も☀かなり暑くなるから、カラっと乾くね^^

それでは今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2014/08/04 22:44
みおたまさんこんばんは~~☆

毎日暑いねぇ。
数年前はこんな夏じゃなかったような気がするのになぁ…。

娘さんは合宿から帰ってきたかな?!
お勉強の合宿に続いて部活の合宿だもんね。ちょっとお疲れかもね~。
うちの子も連日の部活で疲れ切ってるよwwでも水木と休みだって言ってたからよかったよ~。

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/08/04 16:47
みおたまさんこんにちは✿

風邪ひいてたのですね。
ゆっくり休んで治ったのかな?

看病や旅行の疲れがでたのですね。
暑いしね。

油断しないで大事にしてくださいね。

今 「そして父になる」という映画を見ています。
産みの親より育ての親なのかな。
アバター
2014/08/04 16:38
みおたまさんこんにちは^^

遅くなったけど旅行からォヵ─+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚─ェリ✿
雷雨すごかったんだね@@;
この時期はほんとによくお天気急変するもんね><
でも無事でよかった(*´ω`)ノ

私も週末出かけた時(といっても県内w)、途中安達太良SAに寄ったんだ~^^
あ、ここみおたまさんもこの前寄ったんだな~って思ったよ(*>ω<*)b
週末だからすごい人だったけど、やっぱりご当地グルメ的なものはないねぇ><
お土産のお菓子とかはいっぱいあるんだけどね;;
その場で食べれるようなのがあったらいいよね。

今週頑張ればあとはお盆休みだから頑張るよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
みおたまさんも、夏バテしないように気をつけてね^^
今週もどうぞよろしくね^^
アバター
2014/08/04 15:56
こんにちは✿◡‿◡。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
今週も元気に頑張りましょう~♪

台風が熱帯低気圧に変わって、でも雨をたくさんもたらして、
四国は土砂災害など、とっても大変そうです。
早く移動してくれないかな~
これ以上被害が起きませんように✙

中国では地震があったようですね。こちらも何人か亡くなったり
負傷者がたくさん出てるようで><

自然災害は本当にいつやってくるのか、怖いです><
アバター
2014/08/04 09:01
みおたまさん、おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤  
ステプ&メガ水のお届けです。
今週も、宜しくお願い致します。
素敵な1週間になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
沢山のメガ花が咲きますように。。。☆☆

今日も駆け足で失礼しまぁ~す♪     (。・人・`。))ゴメンネ

厳しい暑さが続きますので熱中症には、くれぐれも気を付けましょうね(o´・∀・`o)

葛根湯は風邪の引き初めに良く効くみたいだよね。
娘も、いつも服用してますよぉ。
娘の場合、液体の物を買い置きしてるみたいです。
その方が飲み易いらしくて。。。
今日も無理しないで、ゆっくり身体を休めてね、
お大事になさって下さいね☆
アバター
2014/08/04 08:40
みおたまさん おはようございます。
週末の猛暑で疲れが溜まりました^^;
アバター
2014/08/03 23:14
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

風邪ひいちゃったの?
疲れが溜まっちゃったかな?
無理しないでゆっくり休んでね♪
お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2014/08/03 20:16
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今は外出先よりお邪魔しています。
ステプ&メガ水をどうぞ。。。☆☆
大きなお花が咲きますように。。。(*^-^*)

昨日の後遺症?で今日はアチコチの関節に加え、
右手がとってもダルくて痛いですぅ (´A`。)グスン

今夜は駆け足で(。・人・`。))ゴメンネ 。

☆風邪を引いちゃったのぉ?     夏風邪は、しつこいから気を付けてね☆
 どうぞ、お大事にね☆
アバター
2014/08/03 16:49
みおたまちゃん、こんにちは~
風邪の具合はどうかな?
健康な人でも暑さで怠いのに…大変だね♡
旅行等で疲れが出たと思うから、巡回は気にしなくていいから
ゆっくり休んでね♡お大事に。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2014/08/03 13:25
こんにちは(✿◡‿◡。)雨は降ってないけど、今にも降りそうな空が広がっています☁
日曜はあっという間に過ぎて行きます><
素敵な日曜を過ごしてくださいね~☆


ところで、おしぼりをどう使いますか?
①手だけをふく
②手以外もふく

ありは基本①だけど、時と場合よって②になるかも^^

それにしても暑いよね><
雨降りそうで降らないみたいな感じだよ。
みおたまちゃんのところはどう?
アバター
2014/08/03 09:40
みおたまさんおはようございます^^

今日は一人でお留守番なのですね。
たまにはのんびりできますね。
朝はゆっくりできたかな^^

午前中はだらだらするといいね。
旅行の疲れもとれるだろうしね^^

うちも主人が午前中仕事なのでのんびりしています。
アバター
2014/08/03 07:28
みおたまさん おはようございます。

ニコタでは涼しさを考えてコーデしてます(~_~;)w

ステキ日曜日を~☆彡
アバター
2014/08/02 23:16
みおたまさんこんばんは~~☆

旅行の疲れはとれたかな??
連日の暑さで参っちゃうね~~。

娘さんは今日から部活の合宿なんだね~~!!!
うちの子もだけど、イマドキの子たちってなかなか忙しい毎日だよね?!
私が高校生のころはもっとダラけた生活を送ってたような気がするんだけど…。
最近はろくにいっしょにお買いものとかも行けてない感じだからなんだかさみしいよ。

おやすみ~~zzz
アバター
2014/08/02 19:11
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
久々のお仕事は、超ハードでした(><)
相変わらず図書館の中は息苦しいほどの暑さでした(><)
土、日は普段から混んでるけど夏休み期間と云うことも有り
今日は物凄く忙しかったです!!!▄█▀█●
今日は、暑さと重労働で疲れちゃったので
駆け足で失礼しますね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2014/08/02 17:02
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は朝から薄曇りで、今は完全に曇っていますw
何とか洗濯物は乾いたので良かったわ(*´∀`*)
台風の影響が出始めている地域もあって今後の進路が気になるね(;´∀`)

リビングとの堺にあるPCを操作しながら、バテる寸前に主人が寝ているリビングへ
駆け込み元気を貰ってまた移動を繰り返して昨夜は巡回していました(ノ∀`)
大きな部屋なので開けっ放しにしておくとエアコンの効きが悪くなりそうで…
PCのあるキッチンにもエアコン買ッテクレ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━!!
アバター
2014/08/02 16:03
みおたまさんこんにちは✿

今日はこの夏一番暑い気がします(>_<)
ホームセンターへ花を買いに行ったのですが、ぼーっとする暑さです。

そうそうに帰ってきました。
氷でも食べたいですね。

ゆっくり疲れをとってね。
アバター
2014/08/02 06:15
みおたまさん  おはようございます。
ステキな週末を~☆彡

今夏もそろそろ室内ブールに行こうかなw

アバター
2014/08/02 00:58
みおたまちゃん こんばんわ〜

旅行疲れ取れたかなぁ〜
今日も、猛暑でとても疲れたよ

レアのダイヤモンドフラワーは、とてもラッキーだったんですよ
ダイヤモンドフラワーのミラクルが欲しくて、5回目の合成で念願が叶ったんだけど
その間にレア種、けっこう頂いて・・・1個目がメガ化して、あと1個待ってたら
最後に、白と一緒にメガ化したんです
4回目の合成でミラクルが来たら、もう終了してたと思うので
レアの手持ちは完成してなかったよ!!
お庭に1個レアを飾ってたと思う
きっと、二コタからのプレかも(笑)!!

金魚すくいは大変!!
期間中にはなんとか、抱える金魚鉢はげっと出来ると思うけど〜


アバター
2014/08/01 23:21
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

1コメgetだぁ~、イエーイ♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノ♪
昨日はおつかれの所、訪問してくれて有難うね♪

造幣局行ってきました。
10時からの工場見学、9時に到着して3番目だったよ。
いやぁ~それにしても暑かった(´ー`A;) アセアセ
普段、この暑さで通勤、通学している人達に頭が下がります。
電車であまり出掛ける事がないので疲れました><
昨年、ニュースの特集で造幣局の工場見学が自由研究に良いという事を見て、
来年息子を連れてってあげようと思っていたのが実現したよ。
色々と勉強になったなぁ~^^
あとは息子がレポートをまとめるだけだわ。

ドラえもんクイズと家族狩りを観ていて遅くなったのでダッシュ訪問≡3
急げぇ~。

明日は行きたくないけど、家族でプールに行ってきます。
o(゚▽^)ノまたね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.