Nicotto Town



ステーキ&ハンバーグ♪


今日の晩ご飯は、外食でした~~♪
昨夜から、今日は外で食べようと言う提案で・・・行って来ました!

今週は、息子が夜勤だから・・・晩ご飯は、女三人(チビも入れてね♪)とオイラです。。

行く店は、当然・・息子の嫁さんに決定権だね!
食べ物の好みも似てるので、お任せで間違いないんだよ~♪

そして行った店は、ステーキ&ハンバーグのファミレス系でした。。。
オイラは、初めてだけど・・・女どもは、割引券を持ってる常連さんみたいでしたね?

でも、美味しかったし楽しかったから良しとしましょう!!

アバター
2014/08/02 22:57
トンボさん

オイラは、基本的には・・家で食べるのが好きなんだけどね?

たまには、外も良いです。。
アバター
2014/08/02 22:44
ご家族みんなで外で食事 いいですね~。
うちは家族少ないし好みが合わないし
一緒に食事に行ったことがありません。
母がいたら行くかもですが。^^;
ハンバーグも食べたいな~。
アバター
2014/08/02 21:45
ぴぽぽさん

絶対に行ってると思うよ。。。??

チビは、ゴハンを食べて行ったのに・・パンを一つとグラタンのマカロニを食べちゃいました!!
もう少し大きくなったら、一緒に食べれるのにね。。。
アバター
2014/08/02 05:06
ふふふ、たぶんランチとか、行ってるのかな~٩(ˊᗜˋ*)و
みんなで、外食いいですね♪
昨日は、私も、焼肉屋さんでランチしてきましたよ~




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.