Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/好きなお笑い芸人


困ったにゃん!

にゃんはお笑いを最近は見てにゃ~にゃん!

どんな人がいるのか知らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとか思い出さないと・・・・

アイテムが貰えないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


エスパー伊東を思い出したにゃん!

最近、彼を見てないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんがお笑いを見ないからかもしれないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/08/03 05:07
暑くなるらしいにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/08/03 02:54
(´艸`o)゚.+: そぅちゃんは
くりーむしちゅー の 上田さんが司会 している番組が好きー
アバター
2014/08/03 00:14
おおおおー
エスパー伊東。奇妙な人ですよね。
なんとなく覚えてますよ。
アバター
2014/08/02 22:24
私もほとんど観てないから~^^;
良くわかりません~
ねこさんの書いてる人も?です;;
アバター
2014/08/02 21:40
お笑い芸人って・・・
タレントじゃ駄目なのかな??
例えば 「さんま」 とか^^
アバター
2014/08/02 19:35
お笑い芸人、ノイバラも覚えられないです~(・ω・;A
アバター
2014/08/02 19:23
今年初めてのスイカを食べたにゃん!
やっぱり石井農園のスイカは美味しいにゃん!
にゃんはご機嫌にゃん♡

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/08/02 19:11
頑張ってください><
アバター
2014/08/02 17:19
こんばんわ

お笑いは好きだけど、人は判らないよ><

今日は、朝から雷雨がすごくて
ニコタ遊びもヒヤヒヤものです^^;;
アバター
2014/08/02 14:08
そう言えば、お笑い番組が減ったような?
お笑い系の方々はバラエティとかドラマに進出してるようですね。
アバター
2014/08/02 13:49
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
エスパー伊藤www
最近TVでは観ないけど、友達が会ったって写メ送ってくれましたw

明日は法事の為、訪問お休みします。
アバター
2014/08/02 13:20
すごい暑さにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/08/02 12:21
M1-グランプリ、再開らしいにゃ〜!

にゃはは〜んこ(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2014/08/02 11:33
私も最近はお笑い番組を見てないので、新しい人は知りません^^;;
エスパー伊東さんは、消える芸でしたよねーーー本当に消えちゃった?(w)
アバター
2014/08/02 10:27
私はやっぱ・・スギちゃんかな・・^^

あとは村上ジョージさんがおもしろいかな・・♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.