Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(718)ニコ題


「わ! クマったぞ・・・・・
 『好きなお笑い芸人』なんて。
 さいきんお笑いは見てないからな」
「そうだね、bonoはミステリーか
 刑事物を見てるよね」
「Toshiと一緒にね♡」

「bono、なんかピンチだね。
 何か思い出さないのか・・・・・」
「そうだね・・・・・・
 う~~ん クマッた!」
(必死に思い出そうとするbono)

「あ! にしおかすみこだ!」
コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~
 良かった。前にも書いた様な気がするな」
「気にしなくて良いんじゃないか」
「そうだね♡ ラッキ~だったぼの♡」

アバター
2014/08/04 05:06
アバター
2014/08/03 22:13
久しぶりに聴いた名前・・・(´▽`;)アハ

アイテム、届いてよかったですね^^b
アバター
2014/08/03 05:19
暑くなりそうだな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2014/08/03 00:11
おおおおー
にしおかすみこ懐かしいです。
思い出しちゃいましたよ。
アバター
2014/08/02 23:27
うーん
知らない方ですー (^_^;)
アバター
2014/08/02 22:31
アイテム貰えないかな~
芸人さんよくわかりません^^;

おめでとうございます~良かったね^^v
アバター
2014/08/02 22:23
お題好きなお笑い芸人さんだったのね
bonoちゃん思い出せないって
Toshiさんとbonoちゃんコンビ 十分・・( ´艸`)
アバター
2014/08/02 21:37
今夜は白銀ジャック見てるんだ~♫
西瓜農園で直接買えるって良いね(^_-)-☆
アバター
2014/08/02 21:23
無事にアイテムが届いて良かったですね(*´∀`*)
アバター
2014/08/02 19:42
夕食のデザ〜トはスイカだったんだ。
毎年買ってる店頭販売なんだ。
石井農園のスイカは美味しいんだよ♡

今夜のミステリーは東野圭吾だ!
bonoは広末さんの演技が楽しみなんだ♡
アバター
2014/08/02 19:22
今晩は。
bonoさんは、「にしおかすみこ」が好きだったんですか。
…というか、もしやアイテムの為に名前を出してみただけとか?( ̄∇ ̄)
アバター
2014/08/02 16:39
はやw 
あのボンデージとムチでぺちぺちやるお姉さんねw
なつかし~~~♪ 最近見ないなぁ^^; 引退しちゃったのかな?
わたしもちょっと好きだった❤
あの照れくさそうなところが、良かったのよw
アバター
2014/08/02 15:29
思い出せて良かったね、bonoちゃん

hanaはあまりお笑いを見てないので・・・また書けないかも~^^;

そして「にしおかすみこ」って?
あとで調べなくっちゃ~^^;
アバター
2014/08/02 14:06
ラッキーでしたね。
そう言えばにしおかすみこ、出てこないね。
アバター
2014/08/02 13:57
にしこかすみこさん、知らないので、こう読んでしましました><

にしお   かすみこ・・・・・・。名前なのかな?(。◔‸◔。)ん???
アバター
2014/08/02 13:48
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
随分、懐かしい名前が出て来ましたねww
最近、気になる芸人なんて居ないから聞かれても困るなぁ^^;

明日は法事の為、訪問お休みします。
アバター
2014/08/02 13:39
今週のお題は難問だったんだ!
書けて良かったナ♡

Z〜〜
アバター
2014/08/02 12:04
思い出せてよかったです
私はだれにしようかな・・・・!(^^)!
アバター
2014/08/02 11:40
最近、にしおかすみこ見かけないねぇ(*'へ'*) ンー
なんかちょっと懐かしい気が・・・w
アバター
2014/08/02 11:36
にしおかすみこさん、女王様風な感じでしたよねw
インパクトのある芸風の人は何となく覚えてます^^
アバター
2014/08/02 11:30
「にしおかすみこ」誰だったかなと思ってしまいました^^;
思い出しましたー!
ニコ題クリアおめでとう^^
アイテム届いて良かったね✿
アバター
2014/08/02 10:48
bonoちゃん アイテムもらえて良かったね。
みんなが忘れかけていた「にしおかすみこ」を
事務局さんがおぼえていたのはラッキーでしたw。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/08/02 10:23
思い出せてよかったね~。
毎回お題をちゃんとクリアしてるbonoちゃんはすごいね
アバター
2014/08/02 09:55
 ✿∧,,▲  おはよ~です  
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ今週もお世話になりました☆素敵週末を過ごしてね

ほほ~にしおかすみこさんが好きなのね~
私は。。。。。誰だろ~。。。。。
アイテム届いてよかったね@^-^@
アバター
2014/08/02 09:42
思い出せて良かったね。自分は顔だけ出てきて名前が出てこないから
このお題は書けない気がする(^^;
アバター
2014/08/02 09:30
お笑い 前より 番組が少なくなったよねww  

私敵にはもう少しやってほしいなww
アバター
2014/08/02 08:39
思い出せてよかったですね^^

エンタの神様面白かったですよね^^
アバター
2014/08/02 07:40
好きな芸人さん
思い出せて良かったですね^^
前に書いたっていいんですよー
あはは
アバター
2014/08/02 07:11
 私もさっぱし。。。w
 日記まわりしてて、盆踊りの話題が増えてきました。でも入力してると「ボノ鳥」になっちゃうことしばしば。さすが貴熊な念力でしょうかwww
アバター
2014/08/02 06:58
にしおかさんはBSの旅番組で見ました。
アバター
2014/08/02 06:49
✰⊱㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
「にしおかーすみこだょぉぉぉぉ ア゛ーッ!」 
「今回も楽してアイテムをもらったってのはどこのどいつだぁ〜い?」
「お前かっ!?」www

【【【長期間 巡回お休みのお知らせ】】】
本日から1週間  祖母宅 京都旅行に行きますので
巡回は しばらくお休みいたします(>_<) 
帰ってきましたら またおつきあいをよろしくお願いいたします
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆
アバター
2014/08/02 06:47
犬神家!でしたっけ(;´∀`)
すぐにアイテムもらえてよかったですね☆
アバター
2014/08/02 06:06
今週のニコ題は、bonoさまには難題だったのね~
それにしても・・・
にしおかすみこって古すぎるぅ^ ^
今、あまり見ないけど、お笑いやってるのかな?
ミステリー好きのbonoさまだから、無理もないけどね☆
それにしても、すぐアイテム届いたけど、
事務局さんも古いのかなぁ~~♬♡
アバター
2014/08/02 06:01
おはです^^
イベ金魚鉢GETw
バケツ使いまくりました^^;

にしおかさんw懐かしいwww
アバター
2014/08/02 05:59
おはようございます!

今回のニコ題、お笑いを見ていない人には実に書きにくい!
実は、夏生も懐かしの萩本欽一と坂上二郎を最後にして、
その後はお笑い番組は殆ど見ていません。
もう大昔の話かな?(*^▽^*)

ところで今日のコーディもステキですよ。
色彩のバランスが良いですね。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.