Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


プレさーくる用


サプライズプレゼントということで・・・

テーマは
好きな仔への誕生日プレゼントです。

ポイント・・・好きな仔に誕生日のプレゼントとして、サプライズでくまのぬいぐるみを、そして、
ラブレターも一緒に渡す!という場面です。
一応
告白ということで、ピンクにまとめてみました

一言・・・サプライズというところでちょっと難しかったです><
だけど、今持っているアイテムを懸命に組み合わせて作りました!!
Pコインを持っていなくて、あまり可愛くは出来なかったんですけど、頑張ったので、せめて賞だけはとれるといいなと思っています
よろしくお願いしますッ

アバター
2009/08/30 00:09
こんばんは!

愛らしいラブレターとくまさん、

ぎこちない緊張感が伝わってきます。

めもです~*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.