Nicotto Town



デブへの階段

既に限界なのにまた一歩登ってしまった

九州に2泊3日 

いろいろあって現地の方が気を使ってくれたり、偉いさんと一緒だったりで・・・

初日昼  黒豚の味噌漬け駅弁+極厚黒豚サンドイッチ
   夜  とんこつラーメン+餃子+ビール 高架下の歴史ある店

2日昼  井出チャンポンって店で特性とんこつ すっごい大盛り めっちゃうまかった
  夜  大藤って和食店 入ると生簀にマイカがスイスイ ・・・ 活き造り(=^ェ^=)
                海鮮一式に馬刺しと・・・お酒と・・・

3日昼 博多駅で利休って牛タン屋さんで牛タンカレーセット・・お土産もゲット
           前にも食べた味だと思ってたら宮城の出店だった そっか仙台で食べた

 朝はホテルのバイキング 泊まってたのが温泉街 歩き回って仕事もこなしたが

 
  明らかに入れたほうが多い・・・  まあいっか(o ̄∇ ̄o)♪

 

アバター
2014/08/04 21:15
ライラさん

 ジムに行ってた頃 減った分だけビール飲んでたんで体重維持だったり・・・

  ああ ウィンドサーフィンで大会出てた頃がなつかしい ・・・ 完全に昔話だ(o ̄∇ ̄o)

   ちなみにフルオーダーのシーガルとオートバイ用の革ツナギはどちらも実用性が無くなって・・・なんて残念
アバター
2014/08/04 21:10
クルミさん

 お腹いっぱい(@^_^@) ・・・ 下りは・・・ 片道切符だったりして(;´Д`)
アバター
2014/08/04 12:16
アバターは太らないから大丈夫^^
私もジムで筋トレしてるけど体重が200gずつぐらい増えてるの~><

私もあちこち出掛けて食べてるからね~
痩せなくちゃ><

見た目は少し痩せたけどね^^

アバター
2014/08/02 21:13
魅力的なメニューですね^^

階段下りる努力してくださいね~
アバター
2014/08/02 18:41
ねふぇさん コメントども m(_ _)m

 反応 早っつ 迅速に動けるようにちょっとだけ頑張ります

 
アバター
2014/08/02 18:35
食い過ぎ((ヾ(´`=)彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.