Nicotto Town


つれづれなるままに?????


濃い炭酸


やっぱウィルキンソンは炭酸きついぜw

気になり手をだしてしまった^^;
http://www.asahiinryo.co.jp/products/carbonated/wilkinson_mixing_bo/

やはり炭酸濃いオレンジジュースw

少し苦味があるのがブラッドな感じで
大人なんだぜ^^;


暑くなりジュースが一層おいしい季節になってきたら
これからチャレンジが続くぜw


これ?

まあ普通のおいしいさw

飲んでみても


いいともーーーぐらいw

アバター
2014/08/06 12:56
ストレスもこいぃ~~のが溜まってるかな??

にゃんは取り合えず倒れそうになるまで

無駄にならない何か捜しで動いてる・・けど・・・

んん~~何も考えないところでコロンしたいね。
アバター
2014/08/04 13:13
炭酸はウィルキンソンが好きです^^
普通に素の炭酸水飲むのが好きな私には、普通のがやはりいいかも
でも見かけたらチャレンジしたくなる気がしますw
アバター
2014/08/03 23:52
私も大人だから飲んでみます~ヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/08/03 19:15
大人だから、好きかも~^^
飲んでみたい*^^*
アバター
2014/08/03 15:37
口痛そうwww
アバター
2014/08/03 10:34
イッキ飲みしたら鼻からでるかもね。
アバター
2014/08/03 10:30
夏はやっぱり さっぱりしたいから 炭酸ものを飲んじゃう^^
でも 一気飲みは 無理ねwww
アバター
2014/08/03 10:11
あぁー・・・売ってたわ、そういえば・・・
私は絶対手を出さないwwって思った奴

微炭酸のしか飲みきれないもんw
アバター
2014/08/03 09:21
いいーともくらいなら
いいやw
アバター
2014/08/03 07:04
何年ぶりかにチューハイ飲みました、

(*´ω`*)もはや、にゃんには、

ただの炭酸でした、
濃いぃ炭酸ならよかったかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.