Nicotto Town



24時間テレビ

毎年見ているわけではいけど、今年は錦戸くん目当てに見ている。

今も、「にいにのことを忘れないで」を見ていたけど、

テレビが親の部屋にあるものだから、途中で親が来たから

見れなくなってしまった。でも、でもでも録画してるから~w

CMが入っちゃってやなんだけど、しょうがないやね。

感情移入して少し泣いてしまった。

錦戸くんの演技に惚れぼれ❤

昨日「オルトロスの犬」を見たからなんか変な感じだけど。

同じ人とは思えない。

24時間起きてられないからどうしよう。

ビデオに録画できるけど、う~ん……

ずっと起きてるわけにもいかないしなあ。

どうにか、考えよう。錦戸くんにハマってしまったーーーーー。

アバター
2009/08/30 21:51
24時間はきついです
最近 早く目覚めるようになり 年をかんじます..
アバター
2009/08/29 23:34
私も泣けました・・。
自分(colorちゃん)は、タウンに置きっぱなし  (´Д`。)
で・・本人は「にいにい・・」見て泣いてました・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.