Nicotto Town



打ち止めだけど

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
6670
獲得コイン
0
クリアしたステージ
10
経過時間
0時間5分11秒
2014/08/04 21:34

久々にステージ10 クリア~!!

アバター
2014/08/31 22:51
え~? 全然知らなかった~

何か大物ゲットできた?私は花火の背景はとったけど
家はとれなかった。
あとゴールデンが二つでなくて、時間切れ。

ガーデンの整理するってあるじゃない?
あれって、収穫いっぺんにしてくれるのかと
思ったら、コインと交換なのね。しかも格安(笑)

さっき、間違えて植えたばかりの玉ねぎ
処分しちゃった((+_+))

アバター
2014/08/31 11:01
ライフのほうは 最後に大量のピンクが残ったら 森の中の小さなガーデンに持っていくと
200個で1個のクリスタルに交換してくれるって 知ってた?
私もぎりぎりで偶然知った。
クリスタルガチャをまわしてアイテムゲット
アバター
2014/08/25 12:09
ワールド・・・改正じゃなくて、改悪だよね~
疲れるだけだし、建物も建つのに時間や手間が
掛かり過ぎだし・・

つまらない事したよね~
アバター
2014/08/24 22:17
ワールドは不便でおもしろくなくなってる
アバター
2014/08/24 22:17
そろそろ 夏が終わってほしいなあ
暑さのピークは越えそうだけど
アバター
2014/08/20 16:11
ワールドでしょ? 新しいバージョンとかいうけど、何か

わかりにくいし・・不便じゃない?
アバター
2014/08/20 00:53
アメーバのタウンが変なことになってる
アバター
2014/08/12 12:29
ここに失礼
ありがとー
天才ではないよー(・_・;)
アバター
2014/08/08 22:28
私 9が最高



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.