Nicotto Town



伝言板


暑い日が続いていますが

体調を崩さないようにしましょうね








伝言はこちらにお願いします。

アバター
2014/09/03 19:51
夕食に、新さんま。でも、頭と内臓が取り除いてあって。日本人のわびさびが失われてゆく寂しい秋の夕暮れ。
アバター
2014/09/03 00:26
こんばんは!
今日は、ホームラン記念日&ベッド&クエン酸&グミ&クチコミ&しんくみの日です!

おだいじに!
アバター
2014/09/02 21:10
こんばんは^^ 今日は暑いです。。暑さが戻ってきちゃってる感じします^^;
副作用大丈夫でしょうか^^;おだいじにー^^
アバター
2014/09/02 20:53
こんばんは~
大丈夫かなお大事にしてね。
アバター
2014/09/02 19:22
こんばんわ~^^♪♪

久しぶりのお日様、

優しい日差しでした。
アバター
2014/09/02 16:07
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー ステプです(◍´◡`◍)
アバター
2014/09/01 22:41
こんばんは。寒暖差により体調崩されませんように。
今月もよろしくお願い致しまする
アバター
2014/09/01 20:59
こんばんわ~^^♪♪

日曜日でもないのに、雨がシトシト降ってます。

秋の長雨かな!。
アバター
2014/09/01 20:07
具合はいかがですか。
急に涼しくなったのでお大事に。
アバター
2014/09/01 12:12
こんにちは^^やっと静寂が~今月もよろしくですボチボチ始動です(;^□^)あはは
アバター
2014/08/31 22:34
こんばんは。8月最後の日曜日寝て過ごしましたが暑くて寝汗が酷かったです(;´Д`A
アバター
2014/08/31 22:13
こんばんは^^ だいぶ涼しく、過ごしやすいです^^
アバター
2014/08/31 20:14
こんばんわ~^^♪♪

昨日の飲み会の暴飲暴食がたたって、

今日は一日中まったりでした。
アバター
2014/08/31 13:04
今月もお世話になりました❤来月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2014/08/31 00:33
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 深夜ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/08/30 00:38
こんばんは!
今日は、富士山測候所記念日&ハッピーサンシャインデー&冒険家の日です!

土日も仕事ですwwww
アバター
2014/08/29 21:21
こんばんは。
虫の音が秋の近さを届けまする。
良い週末をお過ごしください。
週末ゆっくりできるのかな?お大事にしてね^^
アバター
2014/08/28 21:21
こんばんわ~^^♪♪

もう一度 暑さが戻ると思いますが、

確実に秋が来てます。
アバター
2014/08/28 21:00
首のこりからも熱が出たりしますよね。
お大事に。
アバター
2014/08/28 20:41
stop the season in the sun 夏よ逃げないでくれ♪本音は、戻らないでくれ♪
アバター
2014/08/28 15:59
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/08/28 00:35
こんばんは!
今日は、民放テレビスタートの日&テレビCMの日です!
アバター
2014/08/27 21:34
スーパーで、マグロの缶詰を、半額値引き販売。安くて、ラッキーと、10缶くらいカゴに入れた。
ネコ缶だった。それにしてもネコに絶滅危惧種のマグロを与えるなんて、世も末だ。でも、食べなくて良かった。
アバター
2014/08/27 21:30
こんばんは。
大変でしたね。お大事にしてね
アバター
2014/08/27 19:18
こんばんわ~^^♪♪

涼しかったね!。

アバター
2014/08/27 06:49
おはようございます^_^ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/27 01:23
こんばんは!
きょうは、男はつらいよの日です!
アバター
2014/08/26 23:00
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプです(*´д`*)
アバター
2014/08/26 22:02
今頃夏風邪ひきました(笑)
アバター
2014/08/26 21:32
茹だるような灼熱地獄から、やっと抜け出したようです。ほっと一息つきました。
アバター
2014/08/26 20:15
こんばんわ~^^♪♪

久しぶりのノーエアコンです。

秋よ来い早く来い。♪♪
アバター
2014/08/26 00:45
こんばんは!
今日は、人権宣言&レインボーブリッジ開通記念日&シルマンデーユースホステル&ナミビアの日です!
アバター
2014/08/25 22:34
お大事にしてね(・ิω・ิ)
アバター
2014/08/25 22:14
こんばんは。お疲れ様です。今週もよろしくお願いします
アバター
2014/08/25 19:01
こんばんわ~^^♪♪

8月の最後の月曜日、

夏の終わりが近づいてます。
アバター
2014/08/25 00:21
こんばんは!
今日は、東京国際空港開港記念日&川柳発祥&チキンラーメン誕生の日&即席ラーメン記念日です!
アバター
2014/08/24 22:40
こんばんは。涼しくなったと思いましたが、まだまだエアコンが必要だった^^;
アバター
2014/08/24 21:21
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ ステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/08/24 18:41
こんばんわ~^^♪♪

花火の音が大きいよ!。

音を聴きながらの書き込みです。
アバター
2014/08/24 08:55
秋の味覚、サンマが店頭に並び始めました。1尾、300円。スルーしました。
アバター
2014/08/23 23:09
こんばんは。少し涼しくなった気がします。
楽しい週末をお過ごしください(・ิω・ิ)
アバター
2014/08/23 17:38
こんばんわ~^^♪♪

暑さも一段落な一日でした。




昨日は、酔って寝落ちしました。

次は、、、、、、。            (^0^)
アバター
2014/08/23 06:41
おはようございます。
私の所は大丈夫です。ご心配お掛け致しました(^^)
アバター
2014/08/23 00:29
こんばんは!
きょうは、ウクレレの日&白虎隊の日です!

いまのところこちらは大丈夫ですw
ありがとうございます!
アバター
2014/08/22 22:18
こんばんは。なんとか復調で持ってます
楽しい週末お過ごしください┏(<:)ねー
アバター
2014/08/22 16:19
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプですv(o゚ェ゚o)
アバター
2014/08/21 22:00
こんばんは。短い休みが終わって忙しかったです
アバター
2014/08/20 22:41
ぐはぁ明日から仕事ですわ
アバター
2014/08/20 21:29
こんばんわ~^^♪♪

朝、起きたらメンテ中、おまけに電車が止まってた。
アバター
2014/08/20 20:43
少しずつ、地球が、壊れ始めたのだろうか。環境も、人も、何か、ずれ始めた。
もう、元には戻れないのだろか
アバター
2014/08/20 20:15
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/08/19 22:50
こんばんは。ご無沙汰です
夏バテしてダウンしてました。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい
アバター
2014/08/19 20:42
朝、夕、少しだけ、秋の気配を感じられるようになりました。
アバター
2014/08/19 20:29
こんばんわ~^^♪♪

暑い日が続いてますが、空の色は秋めいてきました。
アバター
2014/08/19 07:57
おはようございます。今日も涼しいのか蒸し暑いのかスッキリしない天気です。
アバター
2014/08/19 00:39
こんばんは!
きょうは、俳句の日&バイクの日です!
アバター
2014/08/18 20:54
昨晩、久々に、日本酒を飲んだら、今でも、まだ酔っ払っている感じです。
アバター
2014/08/18 20:17
こんばんわ~^^♪♪

もっと、涼しい所に居たかったでしょう!。

お帰りなさい。
アバター
2014/08/18 15:14
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー ステプです(*´д`*)
アバター
2014/08/18 06:12
おはようございます。今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2014/08/17 21:15
こんばんわ~^^♪♪

温度計の数値は上がらなくても、蒸しててエアコンを消せません。
アバター
2014/08/16 20:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/08/16 13:34
明日、法事で栃木まで、行かなくてはならなくなりました。帰りは渋滞必至か。
アバター
2014/08/15 22:53
ご実家でゆるりと過ごせると良いですね^ ^
アバター
2014/08/15 16:44
こんばんわ~^^♪♪

残暑見舞いです。
アバター
2014/08/15 00:41
今晩は!
今日は、終戦記念日&月遅れ盆&刺身&精霊流し&聖母の被昇天の祭日です!
アバター
2014/08/14 22:59
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプですv(`ゝω・´)
アバター
2014/08/14 19:44
家族は、実家に帰省しました。わたくし、年に一度の、独身貴族を満喫しています。
アバター
2014/08/14 15:03
こんにちは^^ご無沙汰です御盆休暇いかがお過ごしですか?夏休みあと半月
アバター
2014/08/14 08:37
おはようございます(^^) 昨日は蒸し暑かったですよね~。
アバター
2014/08/14 00:20
今晩は!
きょうは、専売特許の日です!
アバター
2014/08/13 21:19
こんばんは。通勤電車は意外と混んでました^^;
アバター
2014/08/13 20:54
こんばんわ~^^♪♪

修繕屋さんの手伝いをしてたら、滝のような汗が、、、。
アバター
2014/08/13 06:05
おはようございます(^^) 花火大会の渋滞発生前にお墓参りへ行って来ます。
アバター
2014/08/13 00:32
今晩は!
今日は、月遅れ盆迎え火&国際左利き&函館夜景の日&郡上おどりの初日です!

アバター
2014/08/12 22:59
ずっと休日出勤で疲れました。
これから夏休み取りたいものです^ ^
アバター
2014/08/12 22:37
この時間は?
アバター
2014/08/12 22:16
こんばんは
お休みのんびりできてるかな?
アバター
2014/08/12 19:59
お盆も夏休みもなく、仕事です。
おどりおっどるなあら~っと。
アバター
2014/08/12 10:55
(oゝд・)ノこんちゃステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/08/12 00:33
今晩は!
今日は国際青少年デー&航空安全&君が代&太平洋横断記念日&配布の日&阿波踊りの初日です!

アバター
2014/08/11 22:36
こんばんは^^ お盆休みがなく・・・今週金曜日が休みになるかどうかと言う状態です^^;
アバター
2014/08/11 22:24
こんばんわ~^^♪♪

自分は、いつでもお盆休みですもん。

                           www
アバター
2014/08/11 21:49
こんばんは。盆休みはまだ先です。
今週もよろしくお願いします
アバター
2014/08/11 21:44
行く夏や、仏様も帰省する、お盆かな。そして、都会は、ゴーストタウン。
アバター
2014/08/11 21:42
わかったよ、都合あえば連絡するー
アバター
2014/08/11 20:21
いやー、もう限界かな。。。って、それしか考えれなくなってきたw
アバター
2014/08/11 11:30
こんにちは(^^) こちらは台風一過で月明かりの綺麗な夜でした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/10 22:16
こんばんは。台風で大雨の為ひきこもりでした。
明日も仕事です~
アバター
2014/08/10 20:04
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプですv(≧Д≦)v
アバター
2014/08/10 19:50
こんばんわ~^^♪♪

こちらは雨は小康状態で、強風程度です。
アバター
2014/08/09 14:11
こんにちわ~^^♪♪

台風が近づいてます、

電車の運休が不安なので引きこもります。


お仕事、お疲れ様です。
アバター
2014/08/09 13:40
こんにちは(^^) 台風接近中。進路に当たる地域の人は気を付けてくださいね。
アバター
2014/08/09 00:35
今晩は!
今日は長崎原爆&ムーミン&形状記憶合金&野球&鍼灸マッサージ&駐車場&ハグ&薬草&美白の日です!

仕事がんばって~
自分もだけどねw
アバター
2014/08/08 23:10
お仕事頑張ってください
アバター
2014/08/08 23:10
こんばんは。お疲れ様です。お盆休みとかとるのかな?
アバター
2014/08/08 15:00
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプですv(`ゝω・´)
アバター
2014/08/08 07:31
おはようございます。今回の台風直撃コースっぽい><
アバター
2014/08/06 23:05
こんばんは。お疲れ様です。体調に気を付けて下さいマセ
アバター
2014/08/06 22:05
顧客の、経理から電話があった。てっきり、請求金額についての苦情かと思ったら、
金額が抜けているとのこと、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.