Nicotto Town



∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

あうあうあ~、今日はヤバかった|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

朝まで寝てなかったんだけど、買い物行ってたら、気分悪くなっちゃって倒れるかもって思っちゃいましたよ∑(=゚ω゚=;)

なんとか、無事家に着いて、軽く横になっていたら、いつの間にか寝てて気がつけば、夕方6時Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

あせりましたね(゚ロ゚;)エェッ!?

できれば、お昼までに完全に線画作業を終わらせて色塗りに移行しようと思っていたのに(≧□≦*)

まだ、終わってないというね(*0*;)☆ ウキャー!!

12時までには終わらせて、日記にアップしようと今日は日記を書いていませんでしたが、ギリギリっぽいので今のうちに書いときます(◎_◎;)

線画が終わったら速攻でアップしますね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

そんでもって、机のライトがチカチカしてたんで、変えたらなんと色がオレンジΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

送ってもらっていた蛍光灯だったんですけど、廊下とかの用でしてつけたときかなりビックリしました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

まあ、これはこれでいいんですけど、やっぱり、白の蛍光灯の方が明るい感じで眼によさそう(。→∀←。)

アバター
2009/09/03 01:58
大変ですね@.@ 頑張りすぎて体調崩さないように気を付けてくださいね☆
夏月さんのイラスト見てみたいな~^^
アバター
2009/09/02 20:41
わー大変ですねっ><

ガンバですよー★
アバター
2009/08/30 22:23
大変な1日でしたねw^^

具合は大丈夫ですか!?

熱中症か何かでしょうか・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.