Nicotto Town



hey


くれんだょ。

はちがつですねーーあついですねーーー。
くれんは暑いのが非常に苦手なのでつらい。

だけどーーけどけどーーー
プールいきたい海いきたい~~
お祭りいきたいしBBQしたいしビアガーデンいきたいし~~

したいこといっぱいです

だがなんだかんだくれんは仕事をつづけている
最近せんぱいが産休に入ったので笑
やばい忙しさ
週休一日ですまじ
これで仕事つらい~とかおもってしまうのはくれんがこどもだからでしょうか・・・

まあ楽しいよ。
でもほんと暑いのがウツ過ぎて仕事やめようかなっておもう

ipodとパソコン同時にぶっ壊れデータすべてふっとびちょっと落ち込んでたんですよお
100とか200じゃすまないデータふっとんでなきそうだったんですが復活しましてやっとまた曲いれはじめました

とりあえずみんなCDかしてください。それかおすすめおしえてください。

あっくれん浴衣去年かってもらったから今年こそきたいです
あとジムいきたい
やせたい
ほんとにジャンクフードしか食ってないのでいろいろやばいです
だってカップめん安いんだもの・・・そしてすぐに食べれるんだもん・・・
昼休憩が15分くらいしかないときあるのであんまりお弁当たべれない。
てかべちゃべちゃのごはんが嫌
パンはピーナツバター入ってるのしか食べたくない病気

まあ単にくれんわがままっていう。

チョコレートとピーナッツバターしか食べたくないの
字面だけみるとかわいい。


あ~~ほんとあついからフィンランドとかいきたい
さむいとこ
さむいのならがんばるから
てかもうよゆう
なに?もう水を得た魚てきな?
はんぱねっすよ
南極でいいまじ南極で
ペンギンかいたい

明日八時からしごとなのになんでこんな時間にパソコンしてんだろ~
寝ねばな~寝ねばな~

まじ友達とかと会う機会が少なすぎてさびしい。まじろんりー。

さいきんバイクが調子わるいのであたらしいのがほしいです
アンディ(名前)がすごい調子わるい
分解してキャブ掃除したのに~

はーとりあえずねようくれん

アバター
2014/08/21 03:52
くれんさんこっち超ひさびさ!!!!!!!
わたしも海もぷーるも、花火もおまつりも、BBQもいきたいしたーい
びあがーでんもいってみたーーいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.