Nicotto Town



男子会

こんばんわ~
今日は地元の友達と飲んできました~
とーーっても楽しい時間でした~
いやいや 今日は二人で飲んだので 出るわ出るわ暴露話ww
いやーー驚いちゃいましたね~
たまに聞く話なのですが
同窓会から始まる恋 なんて聞きますよね?
いやいや こんなに身近に居たとは思ってもいませんでしたww
びっくりしちゃいましたよ~
あるんですね~ しかも不倫ですからね~
女性側が旦那が居るんですよ~ おいらの友達はおいらと同じく
ばつがありまして独身なんですよ
あるんですね~ さーーーてと 寝ますか~
読んで頂いてたらありがとさんです~
んじゃ また~ おやすみなさーい♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.