Nicotto Town


寿限無・・・♪


ロマンティコ ロマンティカ


『 ロマンティコ ロマンティカ 』 (カフェ)
函館市弁天町15-12 

洞爺湖8時頃発から近辺の祖母宅へ行き函館に墓参り。

以前から気になってた ↑のカフェ店で13時頃昼食。

ドライトマトと生ハムの冷製パスタ
海老のクリームパスタ
海老とブロッコリーのピザ
ガーリックチキン
レモンパフェ
抹茶ケーキ
…だったかなー注文した品。

個人的に味付けが好みで、どれも美味しかった。^^
ただレモンパフェだけ お腹が一杯だったのと生クリームがちょっと多いかなと。

お土産にクッキーも購入。

また来年も寄りたい。

アバター
2014/08/07 06:27
お言葉等ありがとうございます ^^

4人前分頼んでます…親と祖母と自分…^^;

海鮮系も良いけど喫茶店?系も良いかなと。
  
アバター
2014/08/06 23:35
こんばんは(^-^)

良いお店で良かったですね✿
お店の名前がとっても魅力的だと思います(*'-'*)
アバター
2014/08/06 21:23
こんばんは
アバター
2014/08/06 20:48
こんばんは、ステプ・水やりです♪
おいしそうですね~北海道へ旅行したとき、函館も行きました。
ただ、ちょっとだけなので、また行ってみたいです♪
アバター
2014/08/06 20:26
こんばんはv

炭水化物×3は、きっと多分

人数分ってことですよね?? ^皿^;


ドライトマト、意外なおいしさで

僕も今年ハマって食べてますww
アバター
2014/08/06 09:14
これ。。。何人前でしょうか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.