Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑥◎


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2014/08/21 21:25
梨羽ちゃんへ

メルモはイジメについてやりたいと思うなぁ~~
イジメ側ってさぁ~もし相手が自殺したら
自分が大変な事になるってわかってないんだよ(╬◣д◢)

①その親から損害賠償が請求される(約5000万以上は確実)←イジメ側の親が払う!
②暴行などしてた場合は刑事事件となり・・・悪質な場合は少年院そして名前には前科が付く
③相手が自殺しなくても精神的ダメージって事で慰謝料が50万以上

↑の3つを皆~知らなすぎるんだよなぁ
イジメ側の家庭は崩壊する(自分の家を売っても払いきれない金額だから)

この事を、もっと広めればイジメは今の半分以下になるハズ!

そもそも暴力とか、脅迫を受けたら学校よりも
警察に言うべき!!
警察は・・・訴えがあれば動くから~~~
でも・・・言葉のイジメは警察は動けないんだけどねぇ><
アバター
2014/08/21 21:06
黒亜ちゃんへ

そっかw
なら、しばらく~そのままでもぃぃかもねぇw
メルモもニコタ初めて1度しか名前は変えてないのだぁw
アバター
2014/08/21 20:37
こんばんは(*^^*)
やっぱ弁論体験とか入れなきゃいけないから難しいなあ....。
もちろん、このテーマだからなんだけど...。
なんかいいのないのかなー..メルモちゃんだったらなに書く?
アバター
2014/08/21 15:13
この名前以外に気に入ってる^^
アバター
2014/08/20 21:48
黒亜ちゃんへ

あははw
名前の変更の失敗だったのかぁw
1週間・・・待つきゃないねぇ(o^―^)ノ
次は慎重(しんちょう)にねぇ❤
アバター
2014/08/20 21:45
なんかもじ打ってたらくろあって間違えて打ってたからこうなった
アバター
2014/08/20 21:36
音奏ちゃんへ

今日は暑かったから家にいて正解かもw

なんかレンズが特殊なレンズだから
なんか臭いって言ってたんだぁwwww
アバター
2014/08/20 21:35
黒亜ちゃんへ

ありゃw
でも~~名前は、あまり変えない方がぃぃよw
メルモは毎回、絡んでるからわかるけど
あまり絡んでない人からすると「誰だろう?」って思われちゃうから(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/08/20 21:07
今日は家でのんびりしてた~笑
素敵P

pc眼鏡臭くないよ??
アバター
2014/08/20 17:47
メルモ

名前変えた(´・ω・`)

榎本 貴音 から 黒亜になった(くろあって呼ぶ)
アバター
2014/08/19 22:36
ミヤコさんへ

関東は・・・またしても猛暑でした(☍﹏⁰)
車の中はエアコンを付けると涼しので
日焼け対策を忘れがちです><
気がつけば日焼けしてますw

アバター
2014/08/19 22:30
メルモちゃん いつもありがとう^^

また暑くなったね(^_^;)
今日一日で またまた日に焼けてしまいました^^;
アバター
2014/08/19 21:51
梨羽ちゃんへ

あまり参考にならなかったと思うけどもwワラ♪
梨羽cのとこは夏休みが短いんだねぇ><
関東は31日までが普通かなぁ❤

1つを選ぶって・・・ある意味~究極な選択でもあるよねぇw

ニコタの時間は・・・うまく時間を作ってやってるから
大丈夫だよんw
アバター
2014/08/19 10:25
忙しい中本当にありがとう!
ブログのコメントもじっくり読みました♡
アバター
2014/08/19 10:24
なるほど...!
自分でこのテーマにしようって決めたけどなかなか難しくて…笑

いま、聞いて見て確かに!って思う部分があったから参考にさせていただきます‼︎笑
あと6日しかないから終わるかわかんないけどね…笑

でもせっかく協力してもらったんだからできる限りでいい弁論を書いて見せます!
ありがとう♡
アバター
2014/08/19 00:01
貴音ちゃんへ

無理はしてないけど
眠いwww

tk・・・いつも落ちる10秒前に
貴音cのコメを発見しるパターンが多いwww

じゃ~~おやすみぃ~~~(*◕‿◠*)з
アバター
2014/08/18 23:55
無理しないでね^^
アバター
2014/08/18 23:54
ゆーちゃんへ

何も言わずに退会して行く人
コメントを残して退会して行く人
メルモは・・・どちらも悲しい気持ちになるなぁ(☍﹏⁰)

でもニコタが重荷に感じるようになったら
やっぱ退会するべきなのかもねぇ・・・
リアあってのニコタだからねぇ・・・

そっかw
てっきり~あずなさんの女子会で知り合ったのかと思ってたw
昨日も女子会あったけど3分くらい顔出して来たよ(o^―^)ノ
アバター
2014/08/18 23:46
Cario卡里奧さんへ

これは2011年にニコ友さんから
誕生日プレで頂いたものです(ω゚ェ^ω)





アバター
2014/08/18 23:45
貴音ちゃんへ

昨日~~メッセしたように
今日・・・明日は・・・大学病院で研修なんだぁ><
本当は今日は休む予定だったwww
アバター
2014/08/18 23:44
今更だけど下の方のコメント見たので!

うーんと、出会いは私が巡回してコメント残したのがきっかけかな。
でもそれから交流はなくて、最近になってお気に入り見てたらメルモって名前があったから訪問したの。
そうしたら結構話が合うからそれで続いてる!

あずなちゃんの女子会いったことあるよ1
アバター
2014/08/18 23:42
うーん、私の方も多分50人近くは退会したと思う。
いつの間にか退会してる人が殆どだった。
私の友達にもずっと放置している人がいたなー。

うんうん、そうだね!
悲しいけど出会いがあれば別れはあるし
アバター
2014/08/18 23:30
おお!浴衣かわいい!いつごろのだろ?
アバター
2014/08/18 23:27
今日は遅いね(´・ω・`)
アバター
2014/08/18 22:56
桃蝶ちゃんへ

東北地方は・・・関東に比べたら
夏休みが1週間くらい短いからねぇ><
でも、その分、冬休みが長いんだよねぇw

適度な暑さなら夏もぃぃけども
猛暑みたいなのが何日も続くと夏が嫌になるよねぇ♪
蚊もいるし><虫も多いし><
とりま宿題だけはやらないとダメなので
早めに終わらせるようにガンバってチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/08/18 22:52
梨羽ちゃんへ

梨羽c~~~おひさ(o^―^)ノ

簡単に言うとさぁ~~
1つを選ぶって事は・・・他の全てを諦めるって事でもあるんだよw
例えば好きな人が5人いたとして~
でも1人だけとしか付き合えないでしょう~
その場合は1人を選んだら・・・あとの4人とはサヨナラしなくてはいけない

でも好きなアイドルが5人いるって場合は
次元の違う問題なので5人とも好きでいればぃぃのだぁ(ω゚ェ^ω)

仕事とかも恋愛と同じ事w
パン屋さんやって、花屋さんやって、ケーキ屋さんやって
薬屋さんやって、魚屋さんの5つの職業はできないでしょうw

複数だったらって事だけども・・・
↑で言ったようにアイドルとか趣味とかなら複数でもOK
でも恋愛とか、お仕事とかは他の全てを捨てて1つ選ばいないと
ダメなんだよ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/08/18 17:04
 お久ですmm
 
 研修ですか・・・。
 うぅ、折角の夏休みがぁ・・・
 頑張って下さい^^;
 後、ちょっとで夏休み終わっちゃいます><
 全然、課題に手を付けて無いんです( ドヤ((
 プールに行ったら、肌焼けちゃったし、
 川に行ったら、虻に刺されまくって
 最終的には跡残っちゃったし・・・
 ホント、夏は散々ですよぉ( 泣
 早く、秋来いw

 Stp
アバター
2014/08/17 20:38
メルモちゃんメルモちゃん!忙しいとこごめんね;お久しぶりです!
只今夏休みの宿題に奮闘中でございます笑
あと8日なのにまだまだ終わってないよー笑

そこで、今弁論文っていうの書いてて、私こういうのに何故か燃えちゃうけど自分では答えがよくわからなくなって…メルもちゃんに意見を聞きたいと思って参りました!
弁論のテーマは「大事なものを諦めるには。」で、大事なものが複数だったら何も諦めることなく、進んでいけるけど、複数だったら?っていう場合はどうやって諦めればいいのかなって思って…!

長文ごめんね、でも自分じゃなかなか答えがでなくて…少しでも人の意見聞きたいと思ったから一番頼れるメルモちゃんに聞いちゃいました!
あんまり時間がないから早めにお願いしたいけど、メルもちゃんも忙しいと思うし、暇な時でいいです、少しでも道標をください…‼︎
アバター
2014/08/17 15:08
結愛ちゃんへ

まぢで・・・いつでも言ってねぇ(ω゚ェ^ω)
けっこう今・・・広告収入で課金があるからw
宿題は、早かれ遅かれヤラないとダメだから
早めに終わらせちゃった方が気分的に楽だよ(o^―^)ノ

毎日~屋外で部活やってれば
真っ黒になっちゃうよねぇw
マーチングは動き回って演奏するから
やっぱ練習は屋外も多くなってくるからねぇw
アバター
2014/08/17 13:05
成立はしてないけど大丈夫だよ!
夏休みももう少しで終わり...(´・ω・`)
宿題全然やってない結愛さんです((←

まだプールってないのにマーチングで腕やら顔やらが真っ黒!
どーしましょwww
すてき&お水p
アバター
2014/08/15 14:17
Cario卡里奧さんへ

半分以上はバイトかもw
でも、それなりに楽しいのでლ(^o^ლ)
これから夕方からバイトで~す♬
アバター
2014/08/15 12:57
夏休みはバイトかな~?
たっぷりかせご~w
アバター
2014/08/14 22:27
音奏ちゃんへ

わぁ~~4日間もかぁლ(^o^ლ)
旅行かなぁ・・・
ぃぃ天気になればぃぃねぇ❤
音奏c~~気をつけて行っておいで♬
メルモは明日から、またバイトだなぁ~~


アバター
2014/08/14 22:24
ミヤコさんへ

今日は・・・お父さんの田舎に帰省してましたw
夏休みは~ほとんどがバイトです(*◕‿◠*)з
それに週2回は大学病院の方で研修があるので
毎日~~~忙しい日々です><
ミヤコさんも忙しいそうですねぇw
お互いに暑さに負けずガンバりましょう(o^―^)ノ
アバター
2014/08/14 22:21
くらななちゃんへ

部活やってて唯一の長期休みが
お盆の期間と、年始年末くらいだからねぇლ(^o^ლ)
お祭りかぁ~~~❤
メルモは必ず・・・あんず飴を食べるなぁ♪
あっーと言う間に~~お小遣いが無くなるんだよねぇワラ♪
アバター
2014/08/14 22:17
貴音ちゃんへ

今・・・映画の集客ランキングを見ると
第1位がドラえもんだからねぇ❤
それだけ前評判がぃぃのかもねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/08/14 09:47
今日から4日間出かけます→
ステキ水遣りできないけど許してええええ
素敵水遣りP
アバター
2014/08/14 02:15
メルモちゃん、いつもありがとう^^
今はお休みでのんびりしてるかな?
それとも色々と忙しいかな?
私のほうは 仕事と菜園で忙しくしていて
中々訪問できずにいます^^;
アバター
2014/08/13 22:57
お盆休みは最高だよ~♪
こんな部活がない日なんていつぶりだろー笑
明日は地区のお祭りだよー(^^♪
たくさん食ってやる!!

素敵お届け~~♪
アバター
2014/08/13 18:59
お姉ちゃんも観に行ったけど

泣けたらしいよ^^

映画観終わったら

ドラえもん観るために行列があった^^
アバター
2014/08/13 17:30
貴音ちゃんへ

メルモも貴音cと同じくらいな年齢だったら
ポケモンか、ドラえもんを観に行くと思うよwww
今回の上映してるドラえもん・・・感動らしいいねぇ❤
アバター
2014/08/13 17:19
私はメルモ興味ないと思うけど【破壊の繭とディアンシー】って言う映画見た^^

ポケモンだよ^^

思いでのマー二友達が見たいって言ってた
アバター
2014/08/13 17:04
貴音ちゃんへ

何の映画を観たんだろうw
メルモは思い出のマーニーが観たいなぁ(o^―^)ノ
アバター
2014/08/13 16:56
ありがとうご^^

今日は映画も見てすごく楽しかった^^
アバター
2014/08/13 16:35
音奏ちゃんへ

今日は千葉もジメジメした暑さだよ><
メルモの住んでるとこはセミよりもカラスの鳴き声の方が
うるさいんだよなぁ(╬◣д◢)
もうさぁ~~早朝からカーカーって鳴かれて
たたき起こされるよ><


アバター
2014/08/13 16:32
夢羽ちゃんへ

夏休み部活やってると
休みが唯一お盆休みくらいだからねぇ(☍﹏⁰)
この休みを利用して宿題やるパターンが多いけど
やっぱ遊びたいよねぇwww
うまく時間を使って両立してチョ❤
アバター
2014/08/13 16:29
菜naちゃんへ

菜naちゃん~~久しぶりだぁლ(^o^ლ)
パソコンのボリューム上げてると
ニコタの花火で確かに驚くよねぇワラ♪
菜naちゃんは時々、顔出してくれるから嬉しいよん❤
まだ02暑ぃ日は続くと思うけどもガンバろうねぇ(o^―^)ノ
アバター
2014/08/13 16:26
ゆーちゃんへ

12日は千葉は・・・けっこう涼しかったけどw
今日は・・・蒸し暑ぃよ><
でも今までの猛暑を考えれば我慢できる暑さかなぁ❤

たぶん双子してたのは10日間くらいかもw

そそ奈々cとは知り合いなのだぁw
tk・・・ゆーcとは何処で知り合ったんだろう♪
ゆーcは・・・あずなさんの女子会って知ってる??
アバター
2014/08/13 09:33
昨日は曇り空だったのに今日は青空!!
セミの声も聞こえます・・・熱中症に気を付けて!!

ステキp
アバター
2014/08/12 23:27
今日から部活が一週間休みだよ~~(*^^*)
でも課題が終わってないという悲劇ww
頑張って全部終わらせようと思いますッ


ステキ&水やりp♬
アバター
2014/08/12 22:30

お久しぶりです!
素敵押したらなんか爆発してびっくりしたけど、花火なんですね笑
メルモちゃんいつも巡回ありがとうございます( *´艸`)
また来ます~!←

アバター
2014/08/12 17:53
今日は涼しいかな~と思ったんだけど、ムシムシしてたのでエアコンつけちゃいました。
雨降ってて窓開けられないし、扇風機だと書類飛んじゃうからw


こちらこそ、二週間?ありがとうございました(*´д`*)
楽しかったよ、また機会があったらやろうね!


知り合いなのね(`・ω・´)
アバター
2014/08/12 14:15
奈々ちゃんへ

メルモは・・・タウンとかまったく出てないんだよなぁw
奈々cはタウンとかに行ってるのかなぁ(o^―^)ノ
これから訪問するよん~~~♦♫♦・
アバター
2014/08/12 14:14
音奏ちゃんへ

全国的に今日は曇や雨みたいだねぇw
でも暑くなくてぃぃやぁ~~~ルンルン♪
千葉は・・・1日中~~曇りだなぁ(*◕‿◠*)з


アバター
2014/08/12 14:12
結愛ちゃんへ

メルモもニコタにINしても
何回か落ちるからwww
今日なんか、こんな時間にINしたしワラ♪
アバター
2014/08/12 12:30
お久しぶりです。
久々にニコタに遊びに来ました^^

素敵とお水です✿゛
アバター
2014/08/12 10:17
今日の朝は曇り空。雨が降るのかなぁ?
ステキお水p
アバター
2014/08/11 23:10
ごめん....(´・ω・`)

落ちてた;;
またいっぱい話そう!&巡回お疲れ様っ!
すてき&お水P
アバター
2014/08/11 21:40
貴音ちゃんへ

この世には・・・わからない事は、いっぱいあるけど
それを神とか霊のせいにするんだよw
人間は都合のように神や霊を出す!!

映画かぁw
やっぱアニメかなぁ(ω゚ェ^ω)
ゲーム???
まぁ~~貴音cが最高と思えるなら、なんでも~おk~~♪
アバター
2014/08/11 21:36
会長ちゃんへ

うひゃひゃw
ニコタの花火は・・・
PCのボリューム大きくして
暗くして聞くと本当の花火みたいに迫力あるwww
アバター
2014/08/11 21:16
水曜日は最高の日^^

映画観に行くし
ゲームでいいことがあるし^^

最高^^
アバター
2014/08/11 21:01


 メルモちゃん花火~★

 きれいだー♡笑
アバター
2014/08/11 20:42
そういわれると安心感♥
アバター
2014/08/11 20:31
貴音ちゃんへ

都市伝説って・・・全てウソだからw
あまり信じなくてぃぃんだよん(o^―^)ノ
アバター
2014/08/11 20:29
ジブリは都市伝説があって怖いから見ない
アバター
2014/08/11 20:27
貴音ちゃんへ

変わった名前のアニメだねぇw
今・・・少し調べてみた(o^―^)ノ
メルモはジブリとサザエさんくらいしか
最近はまったく観てないんだよなぁワラ♪
アバター
2014/08/11 20:24
白蝶ちゃんへ

夏休みは・・・半分の時間はバイトになりそうだぁw
白蝶cはマダ中学生だから~
目標も定まってないと思うので
漠然と毎日を過ごしてると思うんだけども(ω゚ェ^ω)
でも・・・中学生は・・・それでぃぃと思うよ♪
友達を、いっぱい作って基礎となる勉強をしてればぃぃのだぁ❤
アバター
2014/08/11 20:24
よつばと

も面白いよ^^
アバター
2014/08/11 20:16
奈々ちゃんへ

大丈夫だよw
毎日~~訪問してるしw
忘れるわけないから(o^―^)ノ
INする時間帯が合えば絡めるよん❤
アバター
2014/08/11 20:12
このアニメ超―面白いよ^^

きんいろモザイク

って言うアニメだよ

美少女ミクスコメディアニメだよ

これは友達から聞いた↓↓

のんのんびより
アバター
2014/08/11 13:32

 メルモさんバイト頑張って下さい!!
 
 tkメルモさん本当に優しいんですね✿
 何時も思ってるケドまた実感...*

 お医者さんとか凄すぎますよΣ
 医学部は6年も行かなきゃ行けないんですか、
 大変すぎる...
 それに比べて_あげなんて
 たった3年の学校を拒絶してるというwww
 なんか、頑張りますb

 素敵です/◎
アバター
2014/08/10 21:54
コメントありがとう^^

メルモちゃんに忘れられてなくて良かったー!笑

不定期inだと思うけど、よかったらまた絡んでね♪
アバター
2014/08/10 19:50
ゆーちゃんへ

湿度だけは・・・窓開けても改善されないからなぁ><
やっぱエアコンを使用するきゃないのだぁw
ありゃ・・・そんな持病があるのかぁ(☍﹏⁰)
湿度が原因ならば・・・
やっぱ、そんな時はエアコンを使用するべきだよ
28度で弱の設定ならば電気代も1時間5円くらいだよw
↓に記載した電気代は・・・あくまでも平均値だからw
猛暑の時に同じ設定で使うのと、それほど暑くないけど
湿度あってエアコンを使用するのは電気代が違うのだぁw

これからもヨロロ~~ンʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
アバター
2014/08/10 19:36
扇風機使います。←即答

湿度高くて耳がおかしいです。
受験のときに耳おかしくなって以来、時たま耳が聞こえなくなるんだけど、
難聴とかそういうのじゃなくて受験の時はストレスから。
今は湿度が関係しているみたい。一時的だとしても怖いわw

こちらこそ、受け取ってくれて嬉しいよ!
よろしくね♡
アバター
2014/08/10 17:38
貴音ちゃんへ

そっか❤
↓の~~ゆーcと只今・・・双子中なんだぁw
メルモは・・・この髪型のみしか
今後も使用しない予定ლ(^o^ლ)
アバター
2014/08/10 17:36
ゆーちゃんへ

エアコンも1時間10円って考えれば
決して高くは無いんだけども
でも毎日~8時間くらい使うと月の電気料金は
単純計算で2500円くらいになるからねぇ(☍﹏⁰)
扇風機はエアコンの十分の一くらいの電気代だよw

今日は湿度が高くて・・・エアコン3時間使用したよ♪
ニコ友申請~~~~あんがとう(o^―^)ノ
アバター
2014/08/10 17:32
くらななちゃんへ

ななかc~~おひさ(o^―^)ノ
小学生の頃は毎日INしてた~ななかcなのにw
でも中学で部活とか入ると自分の時間が
少なくなるのは把握してるから(ω゚ェ^ω)
でも時々、こ~やって顔出してくれるから嬉しいよん♪
これからも、ななかcのペースを維持してチョ❤

メルモも部活やってた頃は・・・
部活が休みな時は1日中~~寝てたの思い出したw
アバター
2014/08/10 14:18
姉からメルモと同じ髪が送られてきました^^

お揃いだ^^
アバター
2014/08/10 11:30
メルモちゃん、いつも訪問ありがとうございます(*´д`*)

1時間で約10円かぁ…でも無駄遣いはできないね。
一人暮らし始めたら、エアコン贅沢すぎて使えなさそうなんだけど、
扇風機の方が安上がりだよね?

昨日今日と涼しいからエアコンは必要ないね(*´∀`*)
アバター
2014/08/09 22:58
メルモちゃんお久しぶりです!!
中学生になってからパソコンするきかいがすごくへってきたー泣泣
お昼頃は、台風で外はびゅーびゅー(-"-)
部活が休みになったはいいけどちょー暇で2時まで寝てたよ\(^o^)/

これからもよろしくね☆☆
素敵お届け♪
アバター
2014/08/09 14:39
結愛ちゃんへ

ハイカラ成立したかぁ(o^―^)ノ
良かった❤
なら・・・結愛cの誕生日プレは永久に不滅だよん♪
ps・・・メルモは記憶力がぃぃ方なんだけども
忘れる場合もあるも知れないので
その時は結愛cから言ってねぇლ(^o^ლ)
アバター
2014/08/09 14:36
進撃のれぃちゃんへ


進撃のれぃ=つばさcだよねぇ??
あれれ・・・違ったけ?






アバター
2014/08/09 13:09
いっぱいもらってるから大丈夫だよ!
ハイカラ成立しました*
Commentありがとうね!
すてき&お水p
アバター
2014/08/09 10:53
おひさです泣

アバター
2014/08/08 21:49
Cario卡里奧さんへ

バカ弟は・・・1日中~エアコンを付けてるんだよ
寒い寒いとか言いながらウインドブレーカーを着てるバカ
電気代が高いのはバカ弟が原因なのです(╬◣д◢)


アバター
2014/08/08 21:42
んー弟ちゃんなにするの?
アバター
2014/08/08 21:17
白蝶ちゃんへ

今・・・確認して送ったよん(*◕‿◠*)з
メルモの誕生日の時は何もいらないからねぇw
それよりも白蝶cのニコ友さんで
非課金でガンバってるような子にプレしてあげてチョ♪

メルモは・・・今・・・大学の医学部なので
お医者さんになるためにガンバってるよん(*◕‿◠*)з
大学も他の学部は4年なんだけども
医学部は6年も行かないとダメなんだぁ><
アバター
2014/08/08 21:08
藍丸ちゃんへ

昨日は風が強くて湿度も少なかったけど
今日は風も微弱で湿度が75%もあるので
29度の気温なのに、かなり暑く感じるよん(☍﹏⁰)
高校生・・・確か・・・野球やってたんだよねぇ><
アバター
2014/08/08 09:59

 凄く可愛いお祝いの言葉有難う御座います!!*
 毎年誕生日祝って頂き感謝です^^
 あげもメルモさんにプレします、しょぼいですけど涙
 お言葉に甘えさせて頂きまする(*-ω-*)
 ハイソールゴシックブーツ黒お願いしますmm
 有難う御座います◎

 改めて...これからも宜しくお願いします✿

 バイト忙しそうですね;
 頑張って下さい!!
 大学病院の研修とは...なんか凄いですねΣ
 はい、あげはお盆は約1週間お休みですノノ
 あげの学校の吹部はそこまで強くないので苦笑
アバター
2014/08/07 23:01
確かに夕方は風が強くて気持ちよかった♪
でも台風怖いよな~
さっき雷に打たれて亡くなった高校生のニュースが流れてたし台風怖い
アバター
2014/08/07 21:30
白蝶ちゃんへ

サンキュー白蝶c~~~ლ(^o^ლ)
メルモの夏休みはバイトばっかw
それに週2回は夏休みでも大学病院の
研修があるので行かなければ・・・
白蝶cは・・・お盆休みは部活も休みなのかなぁw
強い部は、お盆も関係なく練習ってとこもあるからなぁ
アバター
2014/08/07 21:25
りんちゃんへ

今~~確認したから送ったよw
フリマでゲット出来なかったから・・・・
サービス(o^―^)ノ
アバター
2014/08/07 21:25
Cario卡里奧さんへ

毎年・・・この時期は
お母さんが電気代が倍になった~~~
とか言うので使いづらいのですwww
tk・・・犯人はバカ弟なんだけどねぇ(╬◣д◢)

アバター
2014/08/07 18:25

 *+:;;;:+*+:;;;:+《友限巡回中》+:;;;:+*+:;;;:+*

 友限です、お久です
 メルモさん!!お元気してましたか?(^_-)-☆
 俺は毎日色々終わってます★
 最近は浮上出来る回数が高くなってるので
 時間有る時は巡回に此処に来ますノ
 では、これからもヨロです笑

 *+:;;;:+*+:;;;:+《友現巡回中》+:;;;:+*+:;;;:+*
アバター
2014/08/07 08:35
みつ編みポイント ゆるウェーブの茶色がほしいです((

でも、ほんとうにいいの?
アバター
2014/08/07 00:30
エアコンあるのかw
あんまりむりしないでバンバンつかおうw
アバター
2014/08/06 22:31
結愛ちゃんへ

PCが直って~もう完全復帰みたいだねぇ♪
日傘さして外を歩くほどオバサンでもないので
日焼けクリームだけ塗ってるw
それでも焼けるなら焼けろ~~~~って感じだよ(ω゚ェ^ω)
結愛cも熱中症には注意してねぇw
アバター
2014/08/06 22:26
貴音ちゃんへ

最近~~メルモの「なんでも伝言板」の1コメは
ほとんど貴音cだぁ(o^―^)ノ
アバター
2014/08/06 22:19
こんばんは!

いつも巡回お疲れ様!&ありがとう*

あついね(´・ω・`)
熱中症に気を付けなければっ.....日焼けも気になる笑笑
メルモちゃんも熱中症に気を付けてね!  すてき&お水p
アバター
2014/08/06 22:07
1番コメだよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.