Nicotto Town



スイカケーキ

以前、お店イベントでスイカのケーキが出ましたが、
スイカのケーキって食べたことないんですよね・・・

どんなんなんだろ??

と思っていたのですが、スイカのケーキが紹介されているページが!
http://matome.naver.jp/odai/2140721749429715901

なるほど!

スイカの皮をむいて、
上下を切り落として、
クリームを満遍なく塗って、
トッピングをしているケーキのようです^^

これ、いいですね!
夏にぴったりのケーキって感じです(*ノノ)

アバター
2014/08/14 23:44
>美ヶ原菜乃さん
ぜひぜひ^^
http://shirocolle.jp/
鬼武者SOULも面白そうですね!
都道府県によって作られるものが違うってのも^^
アバター
2014/08/14 23:07
お城コレクション是非やってみたいです

ちなみに城下町つくりこめるゲームだと

http://cog-members.oni-soul.jp/

ありますよん^^:

マコトさん向きがゲームかもしれません。
アバター
2014/08/10 11:57
>みゆきさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こうやって並べてみると、スイカケーキが普通に見えますよね!w
ぜひ、一度作ってみてください(*ノノ)
そして、神戸まで持ってきてください!w

>りえちゃん
料理できないので><
りえちゃんの料理の腕に期待してます!
アバター
2014/08/10 10:57
けっこう、おいしそうやね。
一回、食べてみて^^
アバター
2014/08/09 23:30
スイカケーキ、ざ、斬新ですね(⌒▽⌒;)

と思ったのもつかの間。
紹介ページを追っていったら
スイカピザにスイカステーキまで。。。

ケーキが可愛く思えました。
そして、ケーキなら食べてみたいと思えました(笑)
アバター
2014/08/08 00:03
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
でも、食べてみたくなりますよね!w
夕貴さんのお店にもあるのですね~
・・・はっ!
ま、まさかコレと同じ!?
アバター
2014/08/07 22:15
なんともダイナミックなスイカケーキですねw
スイカケーキのイベントを見た時、「本当にこういう商品があったとしてもおいしいのかな?」と思っていましたが、なんと!自店にもスイカケーキが期間限定で売られていましたw
意外と人気があるそうです☆
私は食べたことはないですけれどねw
アバター
2014/08/07 21:52
>ひるかさん
スイカのベーグル!
美味しそうですけど、入ってなかったんですね・・・
メロンパンみたいな感じだったとか?w
そのままのデコレーション、シンプルですけど美味しそうですよね(*ノノ)

>Marieさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
じつは、きっと、こんな感じのケーキ!w
個性を出せるケーキってことで、いいのではないでしょうか(*ノノ)
アバター
2014/08/07 14:50
ちょっとまえにニコみせのイベント料理だった
スイカのウエディングケーキ…
もしかしてこんな感じだったのでしょうかね?(笑)

それにしても
トッピングも自由で何でもアリな感じですね(´▽`;)
アバター
2014/08/07 09:21
以前スイカのベーグルを食べたことがあるけど、
スイカはどこにもいなかったような・・・?
やっぱりそのままでデコレーションだけの方が良さそうですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.