Nicotto Town


ダークブルー


當麻寺の百日紅


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/403298436.html


藤原京跡から當麻寺へ向かいました。


アバター
2014/08/08 01:46
ダークブルーさん、こんばんは^^

昨日の、私は誰でしょう企画♪
ドキドキワクワクしてくださったのですか?
やったね☆
って悦んでコメントを拝見していくと・・・
え! バレバレでした? 失敗シッパイ(*^^*)
次はもっと上手にしますねw

お外でのお仕事・・・
本当に大変そうですね。
お仕事も大事ですが、本当に大切なのはご自身の体と健康!
無理はされないでくださいね^^

ニコッとタウンでのイメチェン・・・
うんうん^^楽しいですね。
また機会があれば、色々やってみようと思います☆

金魚すくい♪
私とお祭りに行く為に頑張ってくださるのですか^^
相変わらず、女性を喜ばせるのが上手ですね(*^^*)
でも、嬉しい気分になれましたので、許してあげます☆ クスクス

あ!そうそう!!
「とある記念」なんですが・・・
何か良いことがあったって思われました?
(複数の方から、そう言われたので・・・)
違いますよー。
特に何かいいことがあったってことではないんです(*^^*)アセ
(残念ながらw)

久々にINできたので、知り合いの方々を驚かそうって思って、普段とは全く異なるコーデにしたので・・・
折角だから、記念にしようと思って、コーデ投稿しただけなんです(*^^*)

何か想像して、期待されていたなら、残念でしたσ(゚┰~ )アッカンベー クス

ダークブルーさん、お盆休みは13日~17日なのですね。
私も一緒です。
今はお墓参り以外はご予定がないとのことですが、きっとまた撮影に出かけられるのでしすね。
昼間の撮影も暑さで大変かと思います。どうかお気をつけて。

それでは、また^^
おやすみなさい☆
アバター
2014/08/07 02:21
ダークブルーさん、こんばんは^^

私、誰か分かりますか^^
答えは・・・リンク先を見てくださいね(*^^*)クスクス
(変な罠じゃないですよ♪)

あ!考えずに答え見てはダメですよヾ(`ω´*)ノ
ちゃんと、誰か目星をつけてから、答え合わせをしてくださいね^^

久々にINできたので、ちょっと茶目っ気☆
つまらなかったら、ごめんなさいw

お祭りのこと・・・
彼と手を繋いで歩く雑踏・・・
もー! 寂しさを再認識させないでくださーい(ToT)
(頑張って、彼氏、つくらなきゃ!)
(できなきゃ・・・ダークブルーさんに仮になってもらおうかな(*^^*))
(あ、でも金魚すくいが苦手とのこと・・・いっしょにお祭りに行けないですよ~wクスクス)

ダークブルーさんはお外でされるお仕事も多いのですね。
この時期、熱中症などが心配です。
水分補給や日陰での休憩、ちゃんと摂ってくださいね。
「自分は大丈夫」なんて過信は絶対だめですよ!
どうかお気を付けて。

私の方は、ずっとお仕事が忙しかったのですが、やっとちょっと落ち着いてきました。(明日は代休なので、今日はちょっぴり夜更かししています(*^^*))
台風の影響で、また合羽屋さんの出番がくるかもしれないですがw

INできていなかった期間のブログ、拝見しました。
相変わらず色んなところにお出かけになっているのですね。
そして雨男、返上の兆し!!

よかったですね^^クスっ

それでは、また来ます。
おやすみなさい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.