Nicotto Town



ガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/29 ~ 2014/08/04
順位 大きさ
24位 マリーゴールド【橙】 9.72cm

ランクインの記事書くの忘れてました。
夏の花って、cコインの種だと、これかなって、
マリーゴールドばかり植えてました。

今日からイベント始まりましたが、
お札々の10枚集めるって、タイヘン!(><)

キュウリや貝殻より、ずっと大変そう。
そういえば、、、ガーデン島の時も苦労したっけ…。

アバター
2014/08/07 23:14
依音さん

有難うございます。
ガーデン島の時も、ギリギリだったんです。
くじ運ないようで…。
アバター
2014/08/07 23:13
みのむしさん

有難うございます。
ガーデンの時の花びらより、ずっといいですよね!
アバター
2014/08/07 17:19
ランクインおめでとですー(*´∇`*)
お札10枚は結構大変だけど
期間が長いので大丈夫じゃないかな?
と思っております
アバター
2014/08/07 14:58
おお!おめでとう^p^p^
お札集めて交換する冷気良いと思う^p^

^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

こんにちは!お水とstpのお届けです(^o^)b
ここにすいません(`・ω・`)コピーでごめんなさい(´・ω・`)

^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.