Nicotto Town



誕生日!!

8月6日今日は何の日でしょう?
そう、アークさんの誕生日^^
そして、原爆の日です。

なぜだ~。なぜこの日なんだー^^;
小さい頃からテレビで『黙とう・・・』とやっていた。
年を重ねるとようやく理解できるようになった。
「はだしのゲン」は小学校の図書室でよく読みました。
最近では、誕生日の日に祈りを捧げてます^^

今日はいい日だったなー^^
仕事は楽だったし、友達には祝ってもらってw
そして、明日から4日間休みであります。イエイww

40歳になりやした^^;
お酒で言うと、熟成した本格焼酎でしょうかw
でも、渋いオヤジ目指します!
みなさん、これからも宜しくお願いしますね><

アバター
2024/01/20 11:12
Sakura さんへ

あのこりん星から来てる女性ですね。
なんでも、トイレに行くとイチゴが出るとかww
友達に元旦が誕生日の人がいたよ!
羨ましい。。。
でも、俺の誕生日は覚えやすいから、良しとするかな♪
アバター
2024/01/20 03:52
8/6覚えたよ(^^)8/6…ハロー(キティ)ちゃんの日にしちゃう?
キティちゃんの誕生日は11/1♪私の大好きなゆうこりんも11/1♪
私は4/25で特に記念日もなしだぁ…( ゚д゚)ハッ!
アバター
2022/05/31 19:13
はだしのゲンは中学生のときによく読んだなあ。
ウクライナ問題でまた核が使われる危険性出てきたね。
日本が核の驚異を伝えないとだよね。
アバター
2022/05/31 18:50
お誕生日おめでとう!!\(^_^)/
ワタシもはだしのゲン、Amazonで全巻購入して
10回は読んだなぁ~♬
7年前かー。\(^_^)/
アバター
2016/08/06 02:08
お誕生日が非公開になっていたので
こちらに書かせていただきます
お誕生日おめでとう^^
アークちゃんがこの世に生を受けた記念すべき日
アークちゃんを産んでくださったご両親に感謝する日
原爆の日に生まれたアークちゃんはきっと沢山の人々の平和への
祈りと願いを受けてこの世におぎゃぁ~と生まれてきたのだと思います
新しい一歩を踏み出した真っ白な一年
どんなドラマが展開していくのかしらね~とても楽しみ
アークちゃんがいつも優しい風に包まれていますように
幸せ一杯感じられますように・・
遠くの空より祈っております
ハッピーバースディーアークちゃん! 心の花束をどうぞ~^^
今日一日も穏やかな優しい時間が流れますように(^^)/

アバター
2014/08/20 23:23
せぶんやさんへ

そかなー、でも嬉しい^^
大切なパートナーだから、最低限気持ちだけでも伝えないととは思います。
結婚してないんですけどねーーww
縁があれば結婚する事もあるかも知れません。
赤い糸を辿っていったら自分の小指!とかにならないようにしたいですねw
アバター
2014/08/20 04:00
おはようございます。

アークさんの場合、常に希望はあると思います。

弟よりも、女性にモテない訳がないと信じていますし^^;

例:お嫁さんの誕生日プレゼントを相談する、姉弟の会話。弟:「何にも買っていない。どうしよう?」、姉(私):「ピアスとカード、とかは?」、弟:「カードって、クレジットカード??」、姉:「・・・グリーティングカードだよっ」、弟:「・・・バースデイカードのこと??」、姉:「そう」、弟:「めんどくさいなあ」、姉:(じゃあ、一生独身でいれば良かったろうが~w)。
アバター
2014/08/10 21:12
Tommyへ

ありがとー^^
でも、超イケメンなんて言い過ぎだよーw
こっちもよく笑わせてもらってますww
こちらこそ、これからもよろしくね^^
アバター
2014/08/10 10:59
お誕生日おめでとうございます┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
お祝い遅れてごめんなさい。

いつも楽しく優しいお兄ちゃん♪
これからも自慢のお兄ちゃんでいてね♪
そしてこれからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/08/09 21:36
せぶんやさんへ

ご無沙汰です^^
弟さん、43で結婚でしたっけ?
そっかー。じゃあ、まだまだ希望は残されてますねww
せぶんやさんの年齢は聞いたことなかったと思いますが、
自分もせぶんやさんも人生これからですよねw
小さな幸せ拾い集めていきましょう^^
アバター
2014/08/09 15:39
こんにちは。

御無沙汰で、すみませんです。

お誕生日が過ぎてしまったのですね、大変遅れましたが、おめでとうございます ♪

男性ですと、40歳でもまだまだで、良いですよね^^

素敵な一年になりますように・・・。

前にお話した、弟は43で電撃結婚し、45のこの夏で、二児の父になる予定です^^;

それでは、また。

アバター
2014/08/07 23:51
メイへ

あーりーがーとー^^

人生の折り返し地点ですなw
魅力的??俺に魅力があるかどうか怪しいんですけど^^;
これからも、明るくガンガン攻めるから付き合ってねw
アバター
2014/08/07 21:19
おぉw 昨日だったんだね~

お誕生日おめでとう^^

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

40歳・・・人生これからだねw
いつまでも明るく魅力的なアークでいてね^^

そして連休なんだねっ。
いいなぁー・・・w

私にも一日分けて下さい(_ _。)
アバター
2014/08/07 20:44
りょうさんへ

ありがとうございますw
ジジイでごめんね^^;精神年齢低いからわかんなかったでしょww
「お前は子供か」って言われるの?若くていいねー^^
また子供みたいにタウンで遊ぼうねw
アバター
2014/08/07 18:45
お誕生日おめでとうございます♪

伝言にも書いたけど 思ったよりお兄さんだったという衝撃w
いいですね~ 渋いおやじになりたい・・・w
いつまでも「お前は子供か」と言われるようなやつですが
これからもよろしくお願いしますw
アバター
2014/08/07 16:39
さくらへ

いつも仲良くしてくれて感謝してるのは俺の方だよ^^
まだまだ一緒にバカやろうねw

年を重ねたら、重ねたなりの人生があるハズ。
死ぬまでレッツエンジョイじゃーーーww
アバター
2014/08/07 16:35
ことさんへ

年齢重ねても、恋はするんだよw
婆になっても魅力ある女性でいてね^^
アバター
2014/08/07 09:29
お誕生日おめでとうございます(★'ω`pq)━━★ネ兄☆

人生、まだまだこれから?!色々楽しんでいけたらいいですよね(^_-)-☆

いつも仲良くしてくれて有難う!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(#^.^#)
アバター
2014/08/07 07:12
後れ馳せながら・・お誕生日おめでとう。
親父の仲間入りかぁ。
私もあと何年かで、婆の仲間入りします。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.