Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「小倉英汰」という男。

まぁ~飽きもせず・・・・・

人にまとわりつくのが、仕事・・・・・これが僕~(@_@;)

誰だってあの人しか思い浮びません!

実は、8月6日に就眠中にまで、あの恐怖のストーカー男!

N教授が私の夢の中にまで、しっかり追っかけて来て

不思議な夢を送信してきあがりました!

夢は、広い原っぱのような場所に、昔TV番組で

「風雲たけし城」という番組がありましたが、あんな感じのセットが

あって正面のテントのような所に、司会者席があって、

アシスタントの女性、そして鶴太郎さん、そしてアシスタントの

女性達は確か、ビキニ着用で座っていて、

鶴太郎さんは、現在のやせギスな感じの鶴太郎さんではなく、

昔の少し小太りの感じで、肌の色は真っ黒・・・・

足元には昭和を感じさせる70年代のサーファー風のビーチ

サンダルを着用・・・・

細かい所まで、細やかに記憶させるんです!あの教授!

サンダルの靴底は黒で、ぶ厚く鼻緒部分がナイロンで

レインボーカラー、そして鶴太郎さんはTシャツにショートパンツ、

テーブルの下で脚を組んで

そして、DJ風になってずーーーーーーーーーーっと、

「仕事の時は小倉英汰!」

「いつでも、どこでも小倉英汰!」

「あなたと一緒の小倉英汰!」

「御迷惑でも小倉英汰!」

と、ずーーーーーーーーーーーーーーっと、音楽に合わせて

しゃべりっぱなし!


ものすごい勢いで、こればっかりしゃべりっぱなし!


それで、カメラに写りながら、マイクを持ってしゃべっているのです

が、「マイクカバー」っていうの?

それが、リアル感ある果物のマンゴーのカバーでソフトで

やわらかいんだけど、おしゃべりしながら、そのマンゴーを

鼻の前でシュパ!シュパ!押すと、なんかアブナイ感じで、

なんとなく、「アブナイお薬」を鼻から嗅いで注入・・・・

風な感じで・・・・・なんじゃ・・・こりゃ?

であります!

その時の鶴太郎さんの表情は、ちっと頭がクラッとして、

軽く頭を振って目が少々、トロンとしてる感じであります・・・



「そう!そう・・・あなたの小倉英汰!」

「朝から晩まで小倉英汰!」

「もっと出て来る小倉英汰!」

「これからも絶対小倉英汰!」


だそうで、さて私は目が覚めた後、

ちょっと!しつこい!「小倉英汰」って一体誰?

なんで、鶴太郎さんが「小倉英汰」って連呼してるの?

と聞きましたが、教えてはくれず、昨日は、目が覚めてからも、

私の所に「あなたの小倉英汰!」と言ってしつっこくて

たまりません!


いくら、私が太ったからってBS・FOXTVで放送の

「ミディアム霊感捜査官アリソン・デュポワ」には、なりたくない!


夢でお知らせは結構だ!

それにしても、裏事情にお詳しいどなたか・・・・・

「小倉英汰」という男・・・・・知っていますか?

知っているなら、是非、私の所にお知らせ下さい・・・・

ホントに、知らないんだもの・・・・・

アバター
2014/08/08 06:09
ネットで検索しても出ません。
今度長老に聞いてみよう。
知ってるかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.