Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(894)百万

bonoもお金持ちになりたいな♡

もらったステキコーデ♪:71

「Toshi~~ bonoはすごい記載を見たんだ」
「bonoはオーバーだからな・・・・」
「すごい大金の話しなんだ!
 な~~~と 百万だよ! 百万!
 bonoもそんな大金を手にしたいよ」
「子グマが持てる金額じゃないよ」
「え~~
 bonoは大金持ちになりたいんだ」

「bonoはなんと言って子グマだから・・・・
 プレもたくさん貰ってるじゃないか」
「うん!
 それはbonoが頑張ってるからだよ」
(鼻の穴を広げ、胸をはるbono)
「また、上から目線だよ!」
「わ~~ クマッた!  反省ぼの♡」

「それで誰が百万も持ってるの?」
「ニコッとサンタさんだよ。
 あ~~ bonoも百万欲しいな~~~」
「彼はすごいから百万Pくらい持ってるかもね」
「あれ~~~
 bonoはCだったかPだったか良く見なかったんだ。
 どっちだったかな・・・・?」
「いずれにしてもすごい大金だよ。
 きっと大きな金庫があるんだね」
「そうだね・・・・
 bonoも小さな金庫は持ってるけど
 空っぽに近い状態なんだ」

アバター
2014/08/09 05:16
アバター
2014/08/08 23:43
bonoちゃんも頑張ってるから、100万cコインもってるんじゃない?
お店もゲームもコーデも、なんといってもブログが凄いもんね^^
偉いです!
アバター
2014/08/08 05:06
なんだか眠たいな〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2014/08/08 00:26
100万はすごいですね!!
Pならもちろん、Cでもすごいです~~~
アバター
2014/08/07 23:11
Pコインだったら、確かにお家が建ちますね~(*^_^*)
Cコインでも100万は凄いです!!

私のお知り合いは今のところ、Cコイン:280万コイン貯蓄中!!!
貯めるのが楽しいそうです^_^;
ガーデンレベルも最高は、500って方がいるそうです!?。
ガーデンレベル300の方から伺いました\(◎o◎)/!

bono君も負けずに一番を目指して下さいませ(*^_^*)
アバター
2014/08/07 22:57
Ⅽの方なら溜まる方もいらっしゃるかもですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/08/07 22:41
100万凄いですね!!
pならほしいな~買いたい物いっぱいあるのに買えない;;
おばけ屋敷かえるかな~(風景)^^;
アバター
2014/08/07 22:18
4Lのスイカ・・・・でんすけすいかと同じくらいの大きさかな~
美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2014/08/07 22:14
100万ですか!!
CでもPでも凄いですね☆
たくさんお金を持っている人は
きっとたくさん働いているんですよね。
でも やっぱりうらやましいなぁ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2014/08/07 22:14
煩悩は捨てて、立派なヒグマになりなさい...^^
アバター
2014/08/07 21:47
本当にΣ(゚д゚lll)
どうやったらそんなに貯まるの??
えええぇぇ!!Pぃ~~?
うらやまし過ぎます~(-_\)(/_-)ウゥ
アバター
2014/08/07 21:36
おおおおー
100万コインはすごいです。
僕は90万くらいです。Cコインは使い道があまりないのでよくたまりますね。
アバター
2014/08/07 21:28
100万@@;
CでもPでも それは凄いですよw
  あぁ、でもニコッとサンタさんは、それをクリスマスプレゼントの
  準備用に蓄えているのかも?(*´艸`*)

断捨離したし、お金 入ってこないかなぁ・・・(*´艸`)クスクス

アバター
2014/08/07 21:14
コインは P でも C でも い~~ぱいあるのは嬉しいよねぇ~(^O^)
アバター
2014/08/07 20:57
100万!CでもPでもすごいと思いますvv
アバター
2014/08/07 20:24
100万Cだったりするかも・・・・ね^^;

あ、でも、コグマなのに上から目線ができるんだ~案外すごいかも^^
アバター
2014/08/07 20:13
100万円、サンタさんがクリスマスになったらプレゼントとしてみんなにくれるといいですね^^
アバター
2014/08/07 19:53
今晩は。
ニコッとサンタさんは、そのお金でプレゼント買うんですよ、きっと。
だから大金が必要になるんじゃないのかな~?
アバター
2014/08/07 19:47
今日も暑かったな・・・・
Toshiのおじさんから下原スイカが
送られてきたんだ。
すごく大きいんだよ。
4Lだったんだ。
早く食べたいな〜〜〜

今夜はゼロの真実を見るからお泊まりなんだ♡
アバター
2014/08/07 19:36
|。・ω・|ノ コンバンワ今日はお好み焼き食べてルンルン((´I `*))♪
百万!ほしいー><;でもCコインなら緊張しないけどPコインは緊張しちゃう@@
アバター
2014/08/07 18:53
こんばんは~。
Cコイン、あまり使う機会がないですよね。。。
でも、貯めるの頑張っちゃうんですよね。。。

一番使うはお部屋の模様替えをした時ですかね~。

買うだけ買って使わない事も多いですけど・・・
アバター
2014/08/07 18:07
Cコインはコツコツと増えるけれど
Pは減る一方です〜^^;
アバター
2014/08/07 17:11
ニコッとサンタさんは大金持ちなんだね( ゚Д゚)
すごいなぁ~~✿
それがPだったらまた驚きだねw

たまに思うんだけど、
Cコインをある程度貯めたらPコインに換金するシステムがあったらいいのにね( *´艸`)
アバター
2014/08/07 16:09
100万P持っているとか言ってみたいw
CとPの金額入れ替わればな。。。といつも宝くじのように妄想していますw
アバター
2014/08/07 15:40
こんにちわ^^
CかPかわ
お~きな問題ですな・w・;
Cだったら
私も今
お~金持ちなのにな~・w・
アバター
2014/08/07 15:30
こんにちは(✿◡‿◡。)お天気が安定しませんね。今日も1日元気に過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

6月の限定も今日まででしたね。買い忘れないかダブルチェックしてました。
タウンへ行くとセミが鳴いていますね^^
風流ですね~♬


さて、本日の質問です。

ラーメンのトッピングによく使われる「煮玉子」と、丼もののトッピングに使われたりする「温泉玉子」
あなたはどっちの方が好きですか?

ありは両方です♡
アバター
2014/08/07 15:28
あたしも、cコインなら大金持ちだなww

pに代わってくれたら嬉しいよね~www
アバター
2014/08/07 15:24
bonoさんは人気者なんですね^^
100万円あったら何に使うのかなー?
アバター
2014/08/07 14:38
お金持ちにはあこがれちゃうねっ!
アバター
2014/08/07 14:19
お〜〜
今日もすごい日差しなんだ!
クマっちゃうな!

Z〜〜〜
アバター
2014/08/07 14:15
 そーだなぁ。
お金がいっぱいあれば・・・
 とりあえずケーキ屋さんに行ってくるかなぁ~( ´艸`)ムププ
アバター
2014/08/07 13:55
お金が人を、いやクマを幸せにするとはかぎらないよ。
すてきな友達が一番だよ!
アバター
2014/08/07 09:40
やっぱりお金持ちにはあこがれちゃうよね。
でも、bonoちゃんにはプレゼントをもらえるお友達が一杯いるし
100万円より価値があるよ。

それに大金を急に持つと良くない事もあるし、やっぱりこつこつためるのが
いいんじゃないかな~。
あーでも大金どこか落ちてないかなw
アバター
2014/08/07 08:10
せいぜい百万遍で学生定食かなぁwww
アバター
2014/08/07 07:31
ニコッとサンタさん、お金持ちですね@@
おねだりしたらなんかもらえるかしら~(☆_@;)☆ \(`-´メ)
アバター
2014/08/07 07:24
bonoちゃんの手に光り輝く招き猫の小判が・・・!
100P呼んじゃう^^;
でも子グマのbonoちゃんだものコツコツ貯めればいいのかな✿
アバター
2014/08/07 06:47
私もなりたい!(^^)!
アバター
2014/08/07 06:41
こぐまさんには、
大金はだめなんだよぉ~~
もっとおとなになったらね、
きっときっと、
沢山たまるはずだよん。
アバター
2014/08/07 06:13
ニコにも大金持ちさんは居るんですね~
確かに100万は子クマにはムリかも…
そのかわりbonoさまは、アイテムを沢山持っていて、
アイテムお大尽よね^ ^
100万Pはニコでは持てないと思うけど、
100万Cでも大金だね~☆
bonoさまの小さな金庫も、Cが沢山になると良いね~~♬♡
アバター
2014/08/07 04:48
おはようございます!

大金持ちのかたもおられるのですね。
夏生も驚いてしまいました。

今日のコーディ、テーマにあった演出ですね。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.