Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やっぱ、こんな家・・・・(@_@;)

ども~~~~~~~~~~~!!

ごぜ丸です^^

みなさん!暑い毎日が続きますが、いかがお過ごしですか?

さて・・・・・

世の中には、こんな家があります。

どこの家にでも、ある冷蔵庫・・・・

だけど、冷蔵庫の前で数珠を持って念を入れて

数珠を一つ、一つ、数えながら、お経のような呪文を

唱えて、「冷蔵庫を使う人に障害が当たるように」、

ぶつぶつ、目を閉じて念を唱える主婦がいるだろうか?

少なくとも、自分の家族に・・・・・


さらに、家族の誰かの誕生日にケーキを買って、ささやかな

家庭で、行うバースディをお祝いする・・・・・

この時に、自分の家族の誰かに、紅茶の用意など

頼んで準備させておいて、いつもは、全員揃わないと、

ケーキのお祝いをしない!と、いちいちうるさく文句を付けて

来るオバさんに、「いつケーキ全員揃った所で、食べるの?」

と私が聞くと、「みんな揃わないからダメ!」と言って

何か、全員居てもケーキカットもお祝いもしない・・・・

まったく!いちいちめんどくさいなぁ・・・・・・

でも、何も言わずにいると・・・・・

散歩に行って帰ってくると、バースディケーキは、

すでに終了していました。


さて、この意味は・・・・・?

アンタだけ家族じゃないから、食べ物も何も、別にしたんだよ!

えっ?

なんでだって?

自分達が好きな話じゃなきゃ、困るからだよ!

そう!絶対にだよ!


じゃ・・・・そのためにコツコツ早くから準備したの誰?

いいのっ!

面倒な事はやらせとけばいいのよっ!

私達が良ければそれでいい。



いい加減にしろ!

それで、今回も、又、笹井氏&小保方ファミリーの犠牲になれ!

誰だってブチっ切れます!


そして、ついにどうでも、よさそうに、冷蔵庫の中に

放置された、残りのケーキを「わしつかみ」にして

おもいっきりあのババァ達の顔面のパンチ~~~!

あーーーーーーおかしい!(^o^)!!

鬼の意地悪ババァの顔に、飛び散ったケーキ!!

みなさん・・・・・・これってどう思います?

実は・・・・

これが、現実の我が家の実情なんですね・・・・

こわいでしょう・・・・(@_@;)



PS:尚、この話は、事実に元付いた話で、ウソではありません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.