Nicotto Town


みかくとう


ミニゲーム「金魚すくい 2014」の結果146点

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
26匹
…    3点  ×
8匹
…    5点  ×
3匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
1個

昨日はデブ病が発生しました
デブ病=マタズレ です
あまり動きたくなくてパレット2台を最短距離で運んでいたら
アルバイトさんにぶつかっちゃいました
(訴えられれば交通事故加害者ですね)
勤務終了後、
ペンギンのようにヨチヨチ歩きをしたら、
駐車場まで30分もかかっちゃいました
(普段の帰路は、10~15分)

帰宅後にメンタムを使用しましたが、
とりあえず訴えられないといいな~

アバター
2014/08/10 06:47
みかくとうさんは、体格がふくよかなイメージは薄いです。
いつも何かしら、動いておられる印象が強いです。

ご自身のお誕生日にお菓子をみなさんに配られるの、
通常、なかなかできないことですよね。
みかくとうさんは、他ではあまり見ない魅力を持ったお方だと思いました。
遅くなって失礼しましたが、
ひとつ年齢を重ねられたみかくとうさんの毎日に、
良い時間が多くありますように。

11日がお休みでしたね、天候が気になるところですが、
休みを楽しく過ごせると良いですよね。

僕の方は、この土日は休みで、それから一週間ほど
出張でニコタINできなくなりますが、
戻ってきたらまたお邪魔させてくださいね。
アバター
2014/08/08 20:20
青ガしゅくないじょぉ~

またずれ? 痛いの?

汗疹同様で、ベビーパウダー付けると楽に成りますよぉ~

旦那によくやってる たまたまのところがね真っ赤になって、擦れるって ベビーパウダーつけるだけで、普通に歩けるようです
アバター
2014/08/07 23:29
股ずれが早く治るといいですね
お大事にね
アバター
2014/08/07 21:46
こんばんわ
この時期辛いね、デブ病><

今は白衣もズボンだからうれしいわ
アバター
2014/08/07 21:30
この時期は暑いからまたずれするとあせもができそうです。
アバター
2014/08/07 21:28
メンタム片方につけて歩けば両方に塗れて便利ですね!
アバター
2014/08/07 21:28
その鍋のふた 何に使うの?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.