Nicotto Town



夏祭りの思い出と、いいねボタンについて。


7月の終わりごろに桃神祭2daysに行ってきましたw
ゲリラ豪雨だけが心配だったんだけど1日目は無事に済み
2日目は大気の状態が非常に不安定という予報で
開演前に雷注意報?が出ててみんな屋内に待機。
1時間遅れで開演になった時にはちょうど虹がかかって
やっぱり持ってるなあ~と感心しましたw
これまでもその時間その場所だけ晴れて無事開催されたってことが多々あったので☀

(❁ฺ◑∀◑)ノ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:

暑さのせいでますますヤル気皆無でサボりまくってますが
花火華の手持ちがやっと出たので久々に植えてみたら3本メガってた!(゚∀゚)
やっぱり訪問者も少なくてほったらかしの方がよくメガる?w
でもあと1本にてこずりませんように・・・(-∧-;) ナムナム

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

そんでなんかブログにまた余計な機能が付いたようですが・・・┐(´д`)┌
offにしようと思ったらそんな設定が出来る所はなかったわ(-ε-)ブーブー
私はどっかお邪魔した時はたいていブログも読んでるけど
通常いいねボタンは押さないと思うのでご了承くださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン
そしてうちのブログには基本押さなくていいからね~~~!!ネッ(oゝД・)b
そんな要らんコミュニケーション機能の見直しより
着せ替え機能の見直しに力を入れて欲しいわ(;-_-) =3 フゥ

アバター
2014/08/13 13:32
私も、いいねボタンはいらない派ですw
そんないい話ばっかり書いてないし(^_^;)
当初の予定通り、見たよの方がまだマシだったなぁ・・・
まぁ、どっちもいらないけどねw
アバター
2014/08/08 11:57
私も、いいねボタンはいらないなあ~
いいねって言われるためにブログ書いてるわけでもないしなあ。。。(笑)
アバター
2014/08/07 18:57
桃神祭2日目は、冷や冷やものだったのですか。無事開催されてよかったですね。
ももクロchanは毎週見てますが、本当に面白いですね。(*^_^*)v

ブログのいいね♪機能はいらないね。
最近P限定の値段がじわじわ高くなって、アイテム数もめちゃんこ増えて、特別入荷なんかもあったりで、
いくら商売だからとわ言え、節操ない気がするね。
こういう体質こそ何とかして欲しいが、企業体質と言えば、スクエニ本社が昨日、著作権法違反で
家宅捜索されたくらいだから、コンプライアンスとか、順法精神とか、意識がない企業体質なのでしょうね。

だから、子会社のニコタでも景品表示法の面から見たら、ブラックかグレーと言える、
ガーデニングのミラクル商法もせっせとやるんですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.