Nicotto Town


マシュマロ


サブのアバターライフ54。


青ニコガチャ65弾コンプリート♪

真面目に回していなかったので今日になってしまいました。
本アバは10日くらい早かったかな。(毎日回していたし)

アバター
2014/08/14 14:42
今日は
ちょっと
リアのこと書こうかな

8月12日夜の10時5分に家を出て
仕事を しに行きました
夜中の12時までに
職場に行かないといけなかったからです

職場は広島の 下祇園駅から10分ぐらいの場所
そこから 
女性5人と
男性4人で
九州の 門司港花火大会に行きました
店は5店舗だして
俺がやったのは お面でした
結構種類があり
プリキュアなんか8種類 新古あわして
仮面ライダーも8種類 新古あわして
ラインも3種類あったり うさぎとくまとまるいやつ
骸骨あったり
一番の人気は 妖怪ウオッチの チバニャンでした
次は アンパンマンかな結構 アンパンマンシリーズは 人気ありました
6種類あったんだけど
花火仕事が 忙しかったのと
大きな建物が邪魔で まぁまぁでした
家に帰ったのは 8月14日の7時過ぎぐらいでした
寝る時間も 車で目は瞑っていたものの 寝られなかったし
お金も あまりもらえなかったけど
それでも 面白かったです
アバター
2014/08/11 07:18
夏らしくて いい感じの
コーデだね

バックのハイビスカスの色もいいし

マシュマロちゃん 可愛い
アバター
2014/08/11 07:17
金魚鉢 もう貰ってるね 

俺は まだまだかな
アバター
2014/08/08 20:09
そうなんだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.