Nicotto Town


うちゃぎ生活


黒い学ラン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

どうせ本物は手に入らないから


これでいいや

アバター
2014/08/19 20:09
まーこ様

いいすね中学生学ランですかー

うちの近くの中高一環の私立男子校が
冬になると学ランですね

まあ、現実の男子学生はあんまり夢もてるような人少ないけど
私中高一環の女子学校だったので
近くにいなかったので
ちょっと学ランに夢持ってます
アバター
2014/08/19 20:02
んとね?うちの中学は学ランやったでww

必ず手に入りますww
アバター
2014/08/08 00:21
とぉん様

男の子でセーラー着たいひとも
いるかもしれないし・・・・・・・・・
アバター
2014/08/08 00:18
Yure様

私女の子の夏服割と好きです
冬のも持ってるので両方そろってうれしいです

でも男の子って、夏どうするんですかね
まさか、ほんとうに学ランのままじゃないよね????
アバター
2014/08/08 00:14
酔象様

旧学ランほしくてがんばったんですが
だめでした

この学ランでいいかと思っています
アバター
2014/08/07 22:34
私 セーラーもいいし、こっち(学ラン)も、好みです^^ 肝試し用も着たい^^
なので、要望に書いてきちゃいました、女性も着たいぞぉ~って^^
アバター
2014/08/07 20:51
個人的にはこっちのほうが好みです ^^ 第2ボタンまでの前あけと腕まくりが“THE 主役”なんですもんvv オンナノコのセーラーはイマイチなので、ちょっとうらやましい~(笑) 
アバター
2014/08/07 20:27
本物欲しいんですか?ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.