Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/にゃつ祭りの思い出


困ったにゃん!

にゃんはお祭りに行けにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


人ごみに行くと踏まれる危険があるにゃん!

大怪我をしてしまうにゃん!

怪我は痛いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


危険を避けるのは賢いにゃん♡

にゃんは賢いネコにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/08/09 05:04
台風が来るのは困るにゃん!

Z〜〜
アバター
2014/08/08 23:51
人が多いところは、好きではないです^^;

ねこさん素早いのかな~^^v
アバター
2014/08/08 23:50
夏祭り行きたいですね。
屋台でおいしいものを食べたり、金魚すくいしたり
楽しそうです。
アバター
2014/08/08 21:48
あははww

私もよく飼い猫を踏みます❤
アバター
2014/08/08 21:39
賢いニャン様は 人込みを避けて 目的地に行けるようですね(^_-)-☆
アバター
2014/08/08 21:07
こんばんわ
人混みは、苦手だわ^^;

台風の風雨で、ちょっと涼しい><
アバター
2014/08/08 19:39
にゃんだか蒸し暑いにゃん!
安眠できないと困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/08/08 19:12
頑張ってください><
アバター
2014/08/08 15:35
この辺は夏祭りがたいしたのがないみたいですね。
祭り囃子は聞こえてくるけどね。
アバター
2014/08/08 13:03
すごく蒸し暑くて困ったにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/08/08 11:59
猫ちゃんは五月蝿い場所が苦手ですものね~
遠くから流れてくる祭り囃子を聞きながら
お土産を食べるのが良いかもしれませんね^^
アバター
2014/08/08 08:10
∑(❍д❍lll) 確かに
避けても避けても
人の波が押し寄せちゃうものね;;
アバター
2014/08/08 07:49
うんうん。
(๑◕‿◕๑)

君子危うきに近寄らず、ですもんね~!
社長さんは、悠々自適がお似合いです!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.