Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(722)元気

bonoはお友だちが退会しちゃったんで、すごく悲しいんだ・・・・・

もらったステキコーデ♪:73

「bono、熊色が悪いし・・・・
 目が真っ赤じゃないか、
 どうしたんだ?」
「ちょっとね・・・・・」
(Toshiから目をそらし下をむくbono)
「なにかあったのかな・・・・・」
「うん・・・・・・・」
(肩をおとすbono)
・・・・時間経過・・・・・・

「あのね・・・・・・
 今朝、プレゼントがあったんだ。
 bonoは嬉しくれアイテムを確認して
 お礼にいったら・・・・・・」
(bonoの目から大粒の涙が)
「彼女は退会してたんだ・・・・・」
「え! そんな・・・・・」
「あわててbonoのブログを見たら
 『ニコを続けていく自信がなくなりました。
 退会します。
 親切にしてくれてありがとう』って・・・・」
「そうか・・・・」

「今、bonoが持ってる
 『せなかのメロンボート』 (同時装着ができません)
 『きらめくメガダイヤフラワー』
 『足元の陽気なマングース』がプレゼントだったの」
「そうなんだ。
 bonoはマング~スが欲しかったから
 すごくうれしかったんだけど・・・・・」
(また、泣き出してしまうbono)

「bono、悲しいのは解るけど
 彼女の分も頑張らないと♡」
「解るけど・・・・・
 今は元気が出ないんだ・・・・・・」

アバター
2014/08/09 19:31
アバター
2014/08/09 17:33
こんにちは、普段から親しくさせて頂いている方だと余計にさみしいですよね。
アバター
2014/08/09 09:20
友だちの退会って本当に悲しいよな・・きっと。

でもアイテムをプレしてくれたお友だちはきっと
bonoのところでそのアイテムも暮らしてくことを願ったんだと思う
元気なbonoに持っていてほしかったんだよ。 だから元気出してな!
アバター
2014/08/09 05:18
わ〜〜
なんだか蒸し暑いな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2014/08/08 23:58
最近、退会した友達がくれたものですのコメを良くお見かけしてるような・・?
寂しいですね~^^;

お友達が帰ってきてくれることを願いガンバボノですね~☆
アバター
2014/08/08 23:49
あらぁ・・・悲しいわねぇ・・・;;
元気だしてね・・・^^;
アバター
2014/08/08 23:48
お友達の退会はいつも切ないです。
でも現実の世界で頑張ってくれることを願うしかないですね。
アバター
2014/08/08 23:48
bonoさん・・・・(・_・、) グスン
悲しいね・・・
気持ちはわかります!
でもまた戻ってくる可能性もあるし、
元気出して!
bonoさんが悲しいと、みんなが悲しいよ~
アバター
2014/08/08 23:04
お友達の退会は悲しいですよね……。
特にプレゼントを最後に突然、サヨナラされたら…>_<…
mobo君の辛さが分かります。

お友達の幸せを私もお祈りします(*^_^*)
アバター
2014/08/08 22:41
お友達の方にもご事情があったんだろうけど・・・。
淋しいよねぇ。
その方が贈ってくれたものは大事に使わないとねw
アバター
2014/08/08 22:40
仲良かった人が突然の退会悲しすぎますね(´;ω;`)

ニコ辞めても元気でいて欲しいものです。
アバター
2014/08/08 22:31
でもたくさん慰めの言葉が……
お友達思いで優しいですね 
アバター
2014/08/08 21:39
お友達が突然退会してしまうと哀しいですね。
その人もきっとたくさん悩んだんでしょうね。

でも bonoちゃんが淋しがらないように
陽気なマングースをくれたんだと思うから
早く元気出してね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/08/08 21:36
私も前日まで来てくれてた方が 
訪問したら 退会されてたことが有って とても悲しかったです(ノД`)・゜・。
最後にプレしてくれたのね!
彼女の分も頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2014/08/08 21:33
bonoさん悲しい別れがあったのですね。

プレゼントをみると思いだしちゃいますね!!
きっとその方はbonoさんのこと忘れないとおもいます
アバター
2014/08/08 21:21
bonoちゃん 仲のいいお友達だったんだね さみしいね

アバター
2014/08/08 21:19
寂しゅうございますなぁ(T_T)
しかし、元気をお出しくだされ
その方が下さった宝物はそれだけでは御座いませぬはず
心の中にこそ本当の宝が眠って居るはずで御座いまする
アバター
2014/08/08 20:33
お友達の退会 寂しいですね
リアで頑張られますように
bonoさん元気出して下さいね*
アバター
2014/08/08 20:02
何回も友だちの退会は
経験してるけど・・・・・
決し慣れる事はないんだろうな。

リアルで頑張って欲しいよね♡
アバター
2014/08/08 19:49
今晩は。
お友達が退会しちゃうのはさみしいですね。
いつかまた戻って来てくれるといいですね。
アバター
2014/08/08 19:35
お友達が退会してしまったのですか・・・・
プレゼントもくれてbonoちゃんに感謝していたのですね
悲しいですね
bonoちゃん友達いろいろ考えたのだと思います
元気だしてね・・
アバター
2014/08/08 17:20
それはショックだね><
私も経験あるから分かるよ;;

またいつか、そのお友達が元気になった時に、
ここで再会できることを願うばかりだね(´ノω・。)

bonoちゃん、元気出してね✿
アバター
2014/08/08 16:28
お友達が退会したのは寂しいですね。
でも、タウンでは声をかけなくてもbonoさんとあえるのを楽しみに
している方はいっぱいいらっしゃると思うから(私もその一人ですよ^^)
元気をだしてね。
アバター
2014/08/08 15:41
退会は悲しいよね。
残念だったけど、彼女の分もがんばってね。
アバター
2014/08/08 14:51
脱会は寂しいよね
また帰ってくのを信じよ
アバター
2014/08/08 14:37
突然の退会はとっても辛いね。
でも、また帰ってきてくれるかもしれないし、元気だして。
アバター
2014/08/08 13:57
なんか変な天気なんだ....
台風の影響なのかな?

bonoは風が怖いからクマルんだ。
アバター
2014/08/08 13:15
突然の退会 寂しいですね
又 戻られてくる日を 待つ事にしましょうかね
アバター
2014/08/08 12:15
お友達が退会してしまうのは淋しいですよね・・・
これからはマングースちゃんをそのお友達だと思って可愛がってあげてくださいね。
また素敵なお友達ができますように。
アバター
2014/08/08 09:56
訪問ありがとうございます
お友達が退会されてしまったのですか。お力落としなく。
出会いあり別れありだと信じてます。
アバター
2014/08/08 09:42
又戻ってくる人もいるので
諦めないで様子見てもいいかも

私もずっと待ってる人がいます
とても素敵なニコ友さんだったんですね・・・
アバター
2014/08/08 09:11
おはようございます!

大切なお友だちが退会されてしまうと哀しいですね・・・
特に、事前に相談もなく突然だと・・・

永くニコに居ると、いろんな体験をしますが
この お友だちの退会だけは、あまり体験したくないものです。

辞めるまで行かなくても、お休みするとか・・・
そういった方法で、乗り切れなかったのかなぁ・・・と
ついつい 思ってしまいますね・・・

いつか、落ち着いて、また戻ってきてくれるように祈りましょ^^
元気出して!!(。☯‿☯。)b
アバター
2014/08/08 08:35
お友達、何かつらいことがあったのでしょうか…

でも、St.bonoちゃんのことは、一生お友達の心を暖めてくれる思い出ですよ。

それに、また落ち着いたら、戻ってきてくれるかもしれないし…ネ。
アバター
2014/08/08 08:20
また帰ってきたらいいですね。。。
元気出してくださいね。
アバター
2014/08/08 08:01
さびしいですね・・・
ニコに復活するのを期待しましょうね!(^^)!
アバター
2014/08/08 07:37
突然プレゼント置いて退会悲しすぎます゚(゚´Д`゚)゚

あまり泣かないでくださいね。
アバター
2014/08/08 06:47
ほんとに悲しいです。。。つらいですね。
アバター
2014/08/08 06:32
お友達残念ですね・・・・
アバター
2014/08/08 06:20
マングースも、bono君元気になぁ~れと、

心配してるよ・・・

今は凄く寂しいね、

でも、お友達もきっとまた逢えるかも?
・・・その日まで、大切にしてあげようね。
アバター
2014/08/08 06:14
おはようございます!

お友達が去ると淋しくなりますね。

m(_ _)m
アバター
2014/08/08 06:06
お友達が退会してしまうのは、凄く寂しいよね~
その人のページを訪ねても、
「見つかりません、退会したと思われます」って出ると、
ホントにショックだね!
プレゼントを残して行ってくれたのは、
bonoさまへの感謝の表れだと思うよ☆
しばらくは、悲しい気持ちで、元気が出ないかもしれないけど、
早く明るいBONO さまに戻ってね~~♬♡
アバター
2014/08/08 05:27
さみしいね(>_<)
アバター
2014/08/08 04:50
><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.