Nicotto Town


寿限無・・・♪


夏祭りの思い出について

画像

ブログお題より。

今年は夏祭りでのヨーヨー当番。

前日にひたすらヨーヨー脹らませたり、館内の飾りつけしたり。

とりあえず事故無く

普段あまり笑わないお客様方の笑顔も見れたりしたから 成功で良いかも。

アバター
2014/08/09 06:24
お言葉等ありがとうございます ^^

通常業務以外での書類の準備や買い出しが行事の当番になると
毎回、残業申請出して行うのが面倒だなと感じてしまうです。^^;サービス残業になる時もあるし…。
アバター
2014/08/08 23:37
こんばんは(^-^)

お祭りの準備は大変そうですけれど
喜んでくれる人がいるとがんばれるのでしょうね✿

お疲れさまです(*'-'*)
アバター
2014/08/08 22:12
こんばんは
アバター
2014/08/08 21:37
こんばんはv

ヨーヨーって単純なものなのですが

お祭りの時ってなんか特別なものに

見えたりしますよね~ (^^)
アバター
2014/08/08 20:39
こんばんは、ステプ・水やりです♪
すてきな週末を~♪
アバター
2014/08/08 20:26
残暑お見舞い巡回 身体に・台風にも気をつけて☆

…お祭り当番…いえいえ 地域活動の一環ですね お疲れ様です^^;
アバター
2014/08/08 08:58
おはようです♪台風の影響が出てきました。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.