Nicotto Town



誰か教えて…


なぜか知らないけど、おれが潮干狩りに行って獲ってくるモノって、コイン以外は「ピンクのサンゴ」と「アサリ」や「シジミ」ばっか!…「シジミ」なんて、海岸にはいねえだろっつの!…(怒)

どうやったら「みどりのサンゴ」とか獲れるんだろ?…誰か教えてくれいっ!!

アバター
2010/04/09 19:42
弟さんですね。
とれないときはとれないのですよね。
アバター
2009/08/31 01:12
はじめまして^^

人が少ない昼間とかだといいのが出やすいみたい・・・?
砂浜が荒らされてないからww

あと・・・愛がいっぱいだとラブレターが・・・ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

な~んて(*^o^*)
アバター
2009/08/31 01:08
真ん中よりは両端側のほうが出るような気がします
アバター
2009/08/30 21:30
たぶん運かと…私もシジミばかりです^ ^;
アバター
2009/08/30 13:07
運かな~。
それと、ひたすらトライすること?(^^;)
アバター
2009/08/30 10:54
運です、たぶんね・・・。
アバター
2009/08/30 08:26
はじめまして~
私もあまり詳しくないですが…人が沢山居ると良いのが出ないらしいですょ。
私は同じバスの人達が帰る頃を待って、ササッと掘っています。
ただ、最近はあまり良いのが出ませんね~~~
頑張りましょうね~~
アバター
2009/08/30 08:07
うーむ・・・。
私、ピンクのサンゴのとこをずっと掘ってたら、ミドリのサンゴ2つも獲れてしまったんです。
なので、・・・・・・まあ、獲れないということはないと思いますよww
毎日獲りに行ってたら、必ず獲れると思います☆
・・・・・・・・・・・・・あんまりアドバイスにならなくてすみませんね(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.