Nicotto Town



メダカ

釣りのランキングで入賞しました。

2014/07/29 ~ 2014/08/04
メダカ
順位 大きさ
41位 メダカ 4.67cm

第三弾は、釣りでのランクイン。
メダカの41位入賞です。

アバター
2014/08/12 18:04
>そうちゃんさん
そうなんですか!
アバター
2014/08/12 08:50
ヾ(๑→‿←๑)ノ 仔メダカ ずいぶん 大きくなったので
新しく買ってきた睡蓮鉢 の中に移動させましたぉ❤
このまま 無事に大きくなれるのは・・・  (*´I`*) 何匹かなー。。。
アバター
2014/08/10 12:54
>Sianさん
ありがとうございます^^
田舎いいですね♪
アバター
2014/08/09 20:15
めだかランクインおめでとうございます^^

たぶん今の時期は、うちのまん前の川にいっぱいいるかなぁ^^
うちはすんごい田舎です^^;
アバター
2014/08/09 08:07
>そうちゃんさん
メダカを飼っているんですか!
生存競争は厳しそうですね・・・
アバター
2014/08/09 08:06
>Necolaboさん
めだかの学校は川のなか・・・
この歌も忘れられてしまうのかなあ?
アバター
2014/08/08 09:16
(´艸`o)゚  ぉめでとぉなの❤

そぅちゃん家にも いっぱいのメダカさん がいるので
そっちの話かと思っちゃったww

今 子供が 大きくなりかけてるところなんだけれど
必ず 数匹は負けちゃって・・・白く シラス状態に・・・ OTZ lll
アバター
2014/08/08 08:51
めだかなんて、最近では、ペット屋かニコタでしかみかけなくなりましたね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.