Nicotto Town


8kuro


花笠祭り 終わる

昨日、最終日だった山形花笠祭り

雷雨の為に中止となりました。。。

娘は、張り切って先に会場へ到着してたので、中止でも迎えに行かないと ^^;

会場で合流し、出店もありますが近くの蕎麦やさんで夕食を食べて帰って来ました。

美味しいそばでしたが、祭が中止になったのは残念。

遠方から見に来る方や踊り手として参加される方々は、特に残念だったでしょうね~

アバター
2014/08/09 22:28
>水月 さんへ
台風来てますね~
台風被害が少ない事を祈ります。
アバター
2014/08/09 22:27
>そらのかけら さんへ
花火大会の中止も残念ですよね~
経済的にも大打撃でしょうね
アバター
2014/08/09 22:25
>ひげぺんぎん さんへ
安全のためには仕方ないですよね~ ^^;
娘は出店で少しは満足したようですw
アバター
2014/08/09 09:18
天候不良の祭りの中止。多いですねㆀ
この週末も 夏休みでお出かけする方は多いと思うんだけど 台風がきてるものね。
予定のある方は がっかりですねㆀ(。・´ェ`・。)
アバター
2014/08/08 22:48
あらら~~~~~

あっちこっちで中止になっていますね~

東京湾花火大会、チケット買わなくてよかったな~と、おもふこのごろ。
アバター
2014/08/08 19:47
一番盛り上がりそうな最終日に中止とは残念でしたね><
娘さんも張り切っていただけに…。
でも雷の被害に遭う人を出さない為にも、しょうがなかったのでしょうね><
でもやっぱり残念><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.