Nicotto Town


ダークブルー


藤原京跡 1


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/403411120.html


藤原京跡に行ってきました。


アバター
2014/08/10 02:09
ダークブルーさん、こんばんは^^

台風の日にお仕事、お疲れさまでした。
でも、早くお帰りになられたのですね。よかったです☆

平城京跡の大極殿、朱雀門の写真、拝見しました。
再建とのことですが、威厳ある立派な建造物ですよね。
1304年の歴史は感じられましたか^^
そうそう!
スタンプラリーの粗品、何だったんでしょう^^
興味津々です☆

8日のこと、分かりました?(*^^*)
お察しの通りです。この日は夏休みを充ててお休みでした。
だから・・・ちょっとぐらいの夜更かしは、自分の中でOKとしていました^^

ステキコーデ、そういえば今気づきました(*^^*)
おっしゃる通り、89になっていますね☆
これは、89人の方がステキを押してくださったってことですよね。
なんだか恥ずかしいですが・・・ちょっと嬉しいかも(*^^*)

ダークブルーさんもコーデ投稿されるのですね。
お気に入りに登録している方がコーデ投稿されたら、こちら側に伝わる機能があればいいのに。って思いました。
今度発見したら、心を込めて、「ステキ」を押させていただきます!

お盆休みまであと2日ですね。
お互い、がんばりましょうね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.