Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


お盆なのにね


なんでそんなに日本が好き?

台風は答えてくれない。

子どものころは台風はわりとわくわくしたものだけどね。
大人になるといやだ、いやだいやだ。

たぶん情報が多すぎるせいもあるんだろうけど、
災害となると過敏になってしまう。

私もね、今夜ね
待望の甲斐バンドのライヴがあるのよ。

俺たち、嵐を呼ぶバンド!!
とか言ってるかもしれないけど、
この時期に大阪で台風に遭遇するとは思わなかっただろうなぁ。

大阪ではピークは明日未明ってことで、
今日明日のコンサートは決行できるかなぁ。

それも私にとっては大事なんだけど、
それよりもなによりも、各地被害が出ませんように。

早く消えろ、台風。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.