Nicotto Town


だらだら大学生


ぷろふぃーるばっとんまわってきたおb

ΘルールΘ
 見た人絶対やってください!
 秘密という回答は無しっ!


誰から回ってきた?:♀.あすか


名前:ぴぴ.❀

歳:10代でっす(

苗字のイニシャル:I

出身:兵庫っす‼

血液型:A

星座:魚座だおb

身長:156㎝(クソでかいw

リア充のことどう思う?:知るかよ(

学校好き?:好きだおb

死にたいと思ったことある?:ないないないないw

最近はまってる本は?:赤毛のアン♡

彼氏(彼女)いる?:いるわけないじゃん(

ほしい?:まあねーうn

もし彼氏(彼女)を作るなら1番の条件は?:顔だね(*^^)v
 

最近多い殺人事件についてどう思う?:ダメだと思うよ(

ニコタの楽しい所は?:絡みっす

自分のこと可愛い(かっこいい)と思う?:全身すべてコンプレックスなんでw

自分のことなんて呼ぶ?:うち

自分のことなんて呼ぶ?(ニコタ内):ぴぴ

  •  

アバター
2014/08/09 17:31
見たのでやりますw
アバター
2014/08/09 11:43
やってくれてありがとー!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.