Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑肝試し☆彡δ ヘ(-_-m)~~δウラメシヤδ

画像

今日は中央広場で肝試しのスタッフのアルバイトをしてきたよー(*ゝ(ェ)・)b

うらめしオバケになって皆を驚かすの~ププッ ( ̄m ̄*)
皆 ビックリ仰天して 面白い~~~www
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ  

あれ(。◡ˇ‸◔)ん? 三つ目小僧さんなんで座ってるの(*´-ω・)ン?
よく見たら。。。.。oO。...(○uзu)コックリコックリ...。Oо.。
ZZzz(。uдu。)zzZZ  ←疲れて居眠りしてるやんw

『δ ヘ(-_-m)~~~δウラメシヤ~~δ
おサボりしてるのは どこのどいつだぁ~~~~』 って
お隣のうらめしさんと 脅かしたら

∑(*゚0゚*)ハッ!!  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  って腰抜かしちゃって~ʅ(◞‸◟)ʃ
結局 役立たずで~~帰って行っちゃったよ~ (;¬з¬A
まぁ。。。可愛い顔してるからw
全然 怖がられてなかったしねぇ~ʅ(‾◡◝)ʃ
(( ●≧艸≦)プププッ

ちゃんちゃん♫♬♫♬

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

柳の下のうらめしオバケ なかなか出て来てくれなくって。。。
時間なのかなぁ。。。ってずっと待ってても出て来ないのw
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん おかしいなぁ。。。って思ってたら
椅子に座ると出てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!  ←そぉゆう仕掛け?w
でも。。。何度も座り直しても出て来なかったりでn(ー_ー?)ン?
写真撮るの大変だったよ~(〃´o`)=3 フゥ

他にはね~ 
焼きそばの屋台の上に人形が現れたり。。。
クマイチのご先祖様?のオバケがウロウロしてたり~
目の前の川にオバケが流れて?行ったりでw

夜空には流れ星が流れたり
花火が上がったりと色々見て楽しめるので
是非 ぶらぶらしてみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(*・ノ。・)コッソリ 何処かにσ(ゝ_∂*)メーオバケが潜んでいるかもしれないのでw
気を付けて下さいよw (¬_,¬)ククク

アバター
2014/08/12 15:31
うにに~

うににもいつもオバケさんだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
時給いくら(ღ◔‿◔ )ん?wwww
アバター
2014/08/12 15:30
優さん

オバケのアルバイト大変だったもん(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
向いてなかったのかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?ww
( *´艸`)クスクス

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

アバター
2014/08/11 20:17
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


ウニニお化けもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



いひひ(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
アバター
2014/08/10 08:45
見れた~~^^ ほんとだ~~ 3目小僧が座ってる~ サボって寝てるなんてこらーー

たしかにビックリして逃げるよね あはは^^
アバター
2014/08/09 17:50
メーさん 写真見れないよ~

そうだね メーオバケ潜んでるかもね~ 昨日みたいに ぷぷぷw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.