Nicotto Town



8月30日、プレミアムガチャの結果・・・ ◎


おはようございます。

久しぶりに、Pのガチャを回してみました。

白のガチャを回したところ・・・、初物出ました!

なんと一発目で

【パイレーツ帽】 が当たりました。

今までなかなか当たらなかったのに・・・、
これだから、ガチャは面白い。

早速着用。・・・どうでしょうか?

ネコの着ぐるみを着た海賊・・・?


さてさて、残りは 海賊にゃんこポシェット だけだな。

それさえ当てれば、白ガチャは制覇なんですが。

また、なかなか当たんないんだろうな・・・。

Pコインを購入しておかねば。


仕事いってきます。
それではまた。
takamaruでした。

アバター
2009/08/30 09:07
もうすぐ制覇ですか!すごいですね~ うちはP物のってないので・・・制覇どころじゃないです・・・
制覇がんばってください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.