Nicotto Town



摩訶不思議な出来事①

こんにちわ~ 
またまた今日も頑張って書いてみますww
いつもいつも読んで下さっている方々ありがとうございます。

今日は摩訶不思議な出来事を書いてみます。
おしらはなぜか知らないとげ摩訶不思議な出来事によくあいますww
自分から呼び寄せているとは思えないのですが・・・・
その中の一つを紹介します。

おいらが遠距離恋愛をしていたころ
って何回も遠距離をしているので 今回は福井の女性としておきますww
福井の女性と遠距離は彼女は新幹線で会いに来てくれていました。
おいらは車で彼女の地元に行っていました 片道670キロありましたww
当時はBMWを乗っていたので 割合と楽に彼女の元へと行っていましたが
やはり670キロは遠かったですww 
今みたいなお盆に会いに行くとなると それはそれは・・・
大渋滞に巻き込まれ しかも一人で運転は とーーーっても寂しいものでしたw

あ゛いけね・・・
本題から外れてるww
で その彼女と遠距離をしていた頃
彼女が新幹線で帰るのに東京駅でいわゆるシンデレラエキスプレスですわww
いるんですよー 沢山ww 知ってます? 新幹線のホームはカップルだらけですw
もードアの近くには1カップルしか立てないので運が悪いとガラス越しのお別れです

おいらも その中の一人でしたww
彼女は新幹線に乗り込み 走り去る新幹線を見送り 一人東京駅の地下の駐車場に置いてある自分の車へと戻りました。

夜の九時過ぎくらいだったと思います。
あ~ぁ 行っちゃった。。。 っとエンジンをかけ静かに車を走りださせると
すーーーっと真っ白いワンピースを着た女性が歩いていました。
両手には紙袋を下げ 黒髪のロング 清楚な感じでした。

ん? 彼女もシンデレラか?
なんてなにげに彼女を見ていると 
ん?? 目が合った・・・ ん? なんだあの人・・・
静かに走らせているおいらの車めがけて歩いているような気がする・・・
気のせいか・・・ おそるおそる走らせるおいら・・・

だんだんとワンピースの女性に近づいてくる・・・
なんだなんだ・・・ 絶対においらに何か言いたげだぞ・・・
そりまま通り過ぎていいのか? まさかおいらの車に何かあるのか?
だんだんとワンピースの女性へと近づく・・・

真横になった瞬間に・・・
おいらは どおしましたか? 何かお困りですか?
と声をかけてみた 相手は女性だし どー見ても一人だし
おいらは車だから何かあったら逃げられると思い声をかけてみた

女性  すみません 車に乗せていただいてもいいですか?
おいら はぁ???
女性  私 がん患者なんです
おいら ええ? (おいら医者でないし・・・何言ってるんだ この人)
女性  私の車も この駐車場に置いてあるんです。
    そこまで乗せていただけないでしょうか?
おいら はぁ? ここに置いてあるんですか?
女性  はい そこで工事してますよね?
    私 その工事の粉じんで苦しいんです。
おいら はぁ~ そーなんですか・・・

たしかに工事はしているようだが 今日は日曜日だし夜だし
何もしている様子はまったくない・・・・

女性  だめですかね?
おいら ぇ。。。 いいですよ。。。ここに置いてあるんですよね?
女性  はい すみません 

っと彼女は助手席側に移動するのであった。
そして大きな紙袋と女性は助手席に座るのであった。

女性  助かります すみません
おいら あ~ はい どこですか? 車
女性  もう少し走ってください。
おいら はい (とても健康そうだな・・・)
    (おいら医者でないしわからない)
女性  本当に助かります。
    とっても怖くて困っていたんです。
おいら はぁ~ はい。。。
女性  あ゛ ここです!
おいら あ はい
女性  ありがとうございます。 きっと良いことがあなたにありますよ~
おいよ はい 気を付けて・・・

っと別れたのだった。。。
一体全体何だったのか・・・ ちっともわからない・・・
混乱のまま新幹線の中に居る 彼女に こんなことがあったとメールで
報告する

切れた様子で・・・ 何してるの!! 何で乗せるのよ!! ばか!!
何かあったらどーするのよ!! っとご立腹でしたww
だよね~ ぶすっと刺されたりしたら大変だよね~ww

そんな摩訶不思議な出来事でした~
最後まで読んでいただけたら嬉しいです~
ありがとうございました~
 

アバター
2014/08/09 23:05
こんばんはー いつもいつもありがとうございます

そうですねー なかなか遠距離は大変ですよー(笑)
でも頑張れれば大丈夫ですよ(笑) おいらはワガママなのでだめになってしまいます(笑)
シンデラエキスプレスが分かるって事は 同世代ですな(笑)

兄は夜更け過ぎに~ 姉と変わるだろ~♪
アバター
2014/08/09 22:48
私はこの手のお話が苦手なのでしたww(◕ω◕ㆀ)アセアセ
う~む、その女性、何者だったんだろう・・・・そこは考えない事にしてっと<( ̄- ̄)>
それより遠距離の彼女様とのシンデレラエクスプレスか~なんだかロマンチックだわ^^
何回も遠距離してるってトコに喰いつくw 遠距離恋愛は成就し難いものですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.