Nicotto Town



51コイン獲得 0809

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
15
シチュー
9
ピザ
13
刺身
13
チキン
9
ケーキ
1
お客さん
6
コンテスト
3
2014/08/09 17:10

チキン9回


お客さんの評判も良かったね^^
なになに?不思議なお客さんがいたって?
ほほぉ。別にトラブルとか起こさなければ
多少不思議なくらい、いいじゃない。
にょ?そのお客さんが入ってくるなり、急にお店が
寒くなって、あわててエアコンを止めたって?
うーみゅ。省エネで助かるねぃ^^
みャ?お水を出したらコップがみるみるうちに霜で覆われたりとか?
にゅ。わかったにゅ。
最近この辺で修行している雪娘さんだねっ♪
え?お化けとか妖怪とか信じているのかって?
んー、なんていうかな。お化けとか妖怪は人の思念によって
生成・消滅をしているんだょ。
きっとみんなの心の中に、夏こそマイルドな雪女がいたらいいのにって
思ったから、現れたんじゃないかな^^
にゃ?どうしてマイルドなって条件がつくのかって?
そりゃぁ、フルパワー雪女さんの絶対0度攻撃に耐えられる人は
いないからじゃないかなぁ^^;

アバター
2014/08/09 20:20
絶対零度は凍えてしまう~^^;
昔むかし、関東あたりの万博ぽい催し物で零下40度を体験!パビリオンというのがあって。
外はめちゃ暑い。でもでも、中は寒すぎて長くいられない~。
一瞬で通り過ぎてしまって、結局ほとんど涼みにはならなかったのでしたw
うん、マイルドってほんとにありがたいですノωノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.