Nicotto Town


メルトのアジト


ボタンの名前


「イイね」ボタンってついたじゃん。


メルトくんは真面目すぎるので、その名前だと「本当にこの記事をイイと思ってるのか??」と自問自答して、余程のことがない限りそのボタンをクリックすることはできない、という人生を送って参りました。

ブログにこの機能がつくっていう前段階でのアナウンスの時は「見たよ」ボタンだったんだよ。それ見た時は「あ、それならクリックできるー(・∀・)」と思ったんだけどなー。本番になったら「イイね」になっちゃってた。

みんなはあいさつレベルでクリックしてくれてるんだろうけど、ちょっとメルトくんはねー・・・  なっかなか「イイね」はできない性格なので、その辺よろしくね(・_・)

アバター
2014/08/10 20:31
ましゅ
ホントだよね、特に新しい機能ってもんでもないし
説明読んだら、新規さんたちが友達作るキッカケのためってことだから
「見たよ」の方が良かったのになー(・_・)
アバター
2014/08/10 16:40
あはははーめるるん、共感・・・したのでいいね♪してみたー
なんでいいね♪にしたのだろう
ニコタはまねっこ大好きだー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.