Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


8月10日。。


今日のお散歩は。。

行けるわけじゃん。。

 

この時間なら、行けるかも。。

今、やんでるよ。。

俺は、心も身体も病んでるけど。。

 

関西地域、特に警戒してね。。

軽快に警戒出来ればいいけどね。。

 

台風13号も日本のはるか東の海上を西に進んでるらしいじゃ。。

高気圧の動きによってはくるのかな。。

 

俺は、避難できないから、避難指示出たらどうしようかな。。

近くの丈夫な建物しかないか。。

 

避難勧告とか避難指示が出るほどじゃないと思うっけどね。。

 

おやすみなさい。。

アバター
2014/08/10 21:45
避難勧告とか、避難指示出たら。。
七日市病院に避難すればいいじゃ。。
指定場所じゃないけど。。
公立病院だから、文句を言われることはずじゃ。。
何か手伝わされる可能性はあるが。。

しかし、避難勧告とか指示が出るはどじゃないじゃん。。

13号に期待するか。。

あのね、民生委員なんてなんもしてくれないよ。。
アバター
2014/08/10 19:54
こんばんは。
雨、風強かったです><
自然の力は怖いですね。

避難勧告って早目に出してくれるはずなんだけどなぁ・・。
地域のお知らせメール登録しておくと早いかもしれませんよ。
アバター
2014/08/10 19:52
影響なかったでしょうか?
アバター
2014/08/10 08:20
おはよう^^台風のこと心配です。
避難指示が出たら、民生委員に相談すること❢です。
無理はしないでね。
アバター
2014/08/10 00:47
避難指示でそうなの?!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.