Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(724)降霊

肝試しは恐いぼの・・・・・・

もらったステキコーデ♪:69

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご先祖さん~~♪

「クマッた・・・・・
 なんだか切れが悪い歌だな・・・・」
「たしかにイマイチだね」
「あ~~ Toshiか・・・・・
 頭にのってるのはクマイチ君のご先祖さんなんだ」
「bono、なんか冷気が・・・・・」
「さすがご先祖様は違うね~~~
 ギャグ冷えとは微妙に違うね」
(さりげなくかわすbono)

「bonoも最近はなかなかやるね」
「うん! Toshiに鍛えられてるから。
 スタディ~・ベア~だもん!」
「bonoはいろいろ名前を持ってるんだね」
「まあね・・・・・」
「そのご先祖様はbonoに取り憑いてるのか?」

「そんな恐ろしい事を言わないでよ」
(脅えた演技をするbono)
「これはね、ル~さんからのプレゼントなんだ
 可愛いだろ。
 ご機嫌さ♡ 最高だと思うな」
「bonoはたくさんクマイチを持ってるんじゃないか」
「うん、 bonoはクマイチくんが大好きなんだ」
「そうだね。 可愛いいね」
「可愛いbonoにはピッタリのアイテムだと思うな」
「自分で言わない方が良いんじゃないか。
 好感度が下がるかもしれないよ」
「しまった!
 口が勝手に動いちゃったんだ・・・・・」
「なんだかそれはちょっと怖いかも?」 

アバター
2014/08/12 05:11
アバター
2014/08/12 03:57
恐い! 頭上の幽霊に言わされてるのね!?
そりゃ涼しく成れますね~www
アバター
2014/08/11 05:14
まだ風が吹いてるんだ・・・
カラスも鳴いてるんだ。

Z〜〜〜
アバター
2014/08/11 00:20
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご先祖さん~~♪

今日も美声が届きましたよ。
クマさんアイテムたくさんでいいですね。
かわいいからよく似合いますね。
アバター
2014/08/11 00:09
クマさんアイテムたくさんありますね^^
おばけクマさん、ぜんぜん怖くない~~可愛いです(*^-^*)

アバター
2014/08/10 22:43
(≧m≦)ぷっ!
bonoさん、おばけもbonoさん見たら
ビックリして逃げちゃうよ~~
「(;→д←)きゃー 人熊だーーー{{ (>_<) }} 」
ってね~♪
アバター
2014/08/10 22:41
こんばんは。

bonoちゃんはきっとご先祖様に守られてますね^^
だって、みんなにこんなに愛されているんですから。
おばけ屋敷のお化けにも好かれちゃったりして♡
アバター
2014/08/10 22:33
くまさんのご先祖さま・・・色が違うのはご先祖さまだからなんでしょうね^^
お墓参りしてきてくださいね。
アバター
2014/08/10 21:18
Toshiさんたら 取りついてるだなんて 違うよねぇ
ご先祖様が守ってくれてるんだよねぇbonoちゃん(´∀`)
アバター
2014/08/10 21:13
お盆ですねぇ・・・
ご先祖様、しっかり見守っていてくださいますね^^

米倉さん、カッコいいんですけどね・・・
ハマる役と、そうでない役とがキッパリ分かれ過ぎですねぇ^^;
アバター
2014/08/10 21:01
。・ω・|ノ コンバンワドーナツ100円だったから3個も買っちゃったよ(〃ω〃)
クマイチくんのご先祖さまだったんだねー気づかなかった(・∀・;)
あ・・・ボノさんの後ろに・・・(´・ω・`)アワワ
アバター
2014/08/10 20:49
可愛い・可愛いご先祖様(*´∀`*)
アバター
2014/08/10 20:48
クマイチはbonoちゃんの
ご先祖様だったんですね!!
初めて知りました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/08/10 20:15
昨日の米倉さんのドラマを見たけど・・・
なんか役が変わっても同じキャラなんだ。
幅広い演技を求めちゃうよね。

今夜は熱帯夜らしいんだ。
bonoの家のクーラーは壊れてるから
Toshiの家に御泊まりに行くんだ♡
睡眠は大切だからね♡
アバター
2014/08/10 19:28
これがほんとの 自然のクーラー
・・・なんちゃって(^m^)
アバター
2014/08/10 19:26
今晩は。
>(脅えた演技をするbono)
え、演技なんですか?
実はbonoさん、結構こういうの平気だったりするんでしょうか。
私はタウンにも出られない程苦手です><;
アバター
2014/08/10 18:39
今晩は、お盆ですものね。
だけどクマイチのご先祖様。帰る場所間違えちゃったのかしら?
同じ熊だから子孫と勘違いですかね。
アバター
2014/08/10 16:19
おぉぉ勝手に口が動いたとはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ご先祖様のお力かな…?(・ω・;)

最近ニコタもクマさんブームだよね^^
タウンに行ってもクマさんがいっぱい(。◕‿◕。)♪
アバター
2014/08/10 14:37
こんにちは(✿◡‿◡。)生暖かい風と時折雨が激しく降ったり、止んだり繰り返しています。

もう少しで通り抜けて行きそうな感じ~

これ以上いろいろなところで被害をもたらしませんように✙

もうカレンダー上では立秋だったのですね~台風に追われて気が付きませんでした。
残りの日曜をエンジョイ出来ますように(。◕‿◕。)

明日から木曜までびっしりと、ドクターアポです。
巡回はいつもの通りお休みします(。v_v。)ペコリ

今週もどうぞよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/08/10 14:30
今年も ご先祖様が
bonoさんを守って下さりますよ^^

天国から bonoさんのご活躍を
見守って下さってるんじゃないですか^^
アバター
2014/08/10 14:29
夏向きのアイテムですね!
守護霊なのかな?
アバター
2014/08/10 14:18
なんだか台風で蒸し暑いんだ・・・
クマッたな!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/08/10 13:39
ご先祖様あってのbonoさんだからご先祖様に感謝しなきゃね(*^_^*)
アバター
2014/08/10 10:54
クマイチ君のご先祖様に言わされてるんぢゃ……Σ(◕Д◕ノ)ノ
可愛らしいご先祖様だし、そのくらいのイタズラは、まぁいっか♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/08/10 10:33
クマイチくんもいろんなバリエーションがあり楽しいですね^^
ご先祖さまなら大切にしないと^m^
アバター
2014/08/10 10:15
クマイチ君のご先祖様も可愛いね。
そんな幽霊?ならうちのところにも遊びに来て欲しいな
アバター
2014/08/10 10:06
もうすぐお盆だからね。
クマイチくんのご先祖様も遊びに来たんですね。
人気者のbonoちゃんの頭の上で
ニコタを楽しんで きっと満足してるんじゃないかな♪
時々はbonoちゃんの身体をかりて悪戯してるかもw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/10 09:50
やっぱbonoはもうとりつかれてたんだね^^;((( ゚д゚ ;)))
アバター
2014/08/10 09:36
可愛いbonoさんにピッタリです(*^。^*)
アバター
2014/08/10 08:23
ご先祖様は大切にしないとですね^^
アバター
2014/08/10 07:47
人間や動物が一々 霊として残っているなら牧場や畜産場、屠殺場では霊が溢れてえらい事になるのではないかと
アバター
2014/08/10 07:38
クマイチさんのご先祖さまでしたか^^
口が動いちゃったのも・・・・・
冷え冷えのブログ暑い夏にはきくかも><
アバター
2014/08/10 06:55
今日はクマイチさんが喋ってたのかしらんw bonoさんはどこ???www 丸い赤い羽根がかっこいいですねw
アバター
2014/08/10 06:27
なんでだろう、
にゃんの頭には亀君が!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψなんてこった
主に見つかったら、
スッポン鍋にされちゃうよ。
アバター
2014/08/10 05:53
あっ!
bonoさまの頭の上に、妖しい者が・・・
あ~クマイチくんのご先祖様なのね~
そうか!お盆で帰って来てるのね!
でも、なんでbonoさまの頭の上なのかしら?^ ^
今日のbonoさまの周りは、ギャグ冷えとは違う冷気が・・・☆
ご先祖様は大事にしましょうね~~♬♡
アバター
2014/08/10 04:54
おはようございます!

降霊現象はあるようですね。
残念ながらTVでしかみたことがありませんが・・・。

肝試しよりもコワイ感じがしますね。
m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.