Nicotto Town


しまじろうが可愛い


気づいてはいけなかった気がすることに気付いた

宇宙兄弟#0


8月9日公開された映画です。

上映日より2日ほど前に、
番組表を見たとき
宇宙兄弟の再放送がされているのですが

8月9日より後の再放送分に

宇宙兄弟#0大ヒット上映中と書かれていました
(放送局の大ミス)

まだロードショーしてないと思うのに、
なぜ書かれているのでしょうか?

もう公開されていますし、好きなアニメなので後日みに行こうと思います☆

アバター
2014/08/17 20:18
「伝言板」カテゴリの記事が無かったので、こちらの記事に失礼します。

sweet@memory 7月号なのですが、
華菜*.comさん(トナカイ鼻を付けた方)のしましまりんコーデを没にされてますよね。
私もアバ絵モデル募集するとき、いつもそういうネタコーデをしてくる人に怯えているのですが
10月号作製時も、ネタコーデをされている方は意図的に没にしてしまってもいいですか?
こっそりご確認お願いいたします。コメントは私のブログ(伝言板カテ)にでも。。
アバター
2014/08/10 18:24
番組表は基本的に当日のものしか見ない人が多いので、そう書いておいても気づかれないと思ったんでしょうね~

私は2週連続で同じサブタイトル・内容が書いてあるアニメを見つけたことがあります(内容は違う)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.