Nicotto Town



台風激しい・・・

台風激しい・・・

上陸しているのは知っていましたが、まさかこれほどとは・・・

これは、非常用にケーキを買いに行かねば!
と硬く決意をして家を出たわたしが、
思いとどまって帰ってくるほどの暴風雨でした><。。

まさか、週末、スイーツなしで過ごすことになるとは・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2014/08/11 23:09
>のんたんさん
今日、ケーキ屋さんに行ったら、すべてのケーキが涙を流していました><
すべて買ってあげたかったのですが、美味しそうなケーキを1つ見繕って、
いただきました(*ノノ)

>ひるかさん
早速、今日食べました!
でも、1個だけ・・・
まだケーキ分が足りない気がします><

>Marieさん
雨風は強くて、被害がなければよしとしないとですね!
神戸では、わたしがケーキを食べられないという甚大な被害がありましたけど><
いえいえ、今日早速買って食べましたよ?
ケーキ屋さんに行ったら、買って欲しそうに、
ケーキがこっちをじっと見つめていました(/-\)
アバター
2014/08/11 15:06
此方も雨と風は強めではありましたが
特に被害は無かったので安心です~^^

きっと神様がマコトさんにケーキを買うべきでないと
仰ってるのですよヾ(。・ω・。)
アバター
2014/08/11 08:42
残念でしたね~
さっそく今日土日の分も食べるのかしら?
アバター
2014/08/11 07:49
きっとスイーツもまこっちゃんの顔みられへんかったし、
寂しい思いしてたかもしれないけど、
今日はワクワクして待ってるはず!
アバター
2014/08/11 00:06
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
関西は直撃でした><
スイーツが亡くなると、命が危険で危ないですから><
アバター
2014/08/11 00:00
そんなに酷い台風だったのですかΣ(´□`;)

こちらはこれから本番でしょうか。

それにしても、スイーツをストックしにいこうってw
なんか違うような気が(^^;
アバター
2014/08/10 21:11
>ひーたまさん
雨の中食べに行く予定だったので・・・
まさかアレほどとはorz
結局、土日はほとんど家からでずです(´・ω・`)
アバター
2014/08/10 20:48
土曜日の夜までに、準備しておかなければ・・・^^;

夕方からは、大丈夫だったのかしら?
ケーキ買いに、お出かけしたから?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.